【残る疑問】深田萌絵はなぜ頻繁にアメリカに行っているのか?

この一週間、長々と深田萌絵さんについて書き綴ってきましたが、この記事で最後となります。

たった一週間…思えば遠くにきたもんだ(^^;)

先週日曜日に書いたこの記事から始まった深田さんへの疑問…

追記有【疑問】深田萌絵さんって今、本当にアメリカにいるの?

2021年4月11日

その疑問を解決しようと書き始めたら「完全に想定外の場所にきてしまったな…」と書き綴った記事の量を見て、改めて実感しております…(^^;)

↓ここまで書いた深田萌絵記事一覧↓

  1. 追記有【疑問】深田萌絵さんって今、本当にアメリカにいるの?
  2. 訂正有【追跡結果】深田さんはアメリカに行ってないと思う。
  3. 【実は虚言癖?】深田萌絵さんの半導体知識に対する疑問
  4. 【考察】深田萌絵さんが嘘をつく理由について考えてみよう。
  5. 【驚愕!】深田萌絵のアンチが実はとてもまともだった件
  6. 訂正有【詰甘!】深田萌絵の渡米後初写真で日本にいる疑惑深まる!
  7. 【訂正】深田萌絵さんはアメリカにいるのが事実のようです。
  8. 【ガクブル!】深田萌絵サイドの行動がまさに五毛だった件
  9. 【気をつけて!】深田萌絵の日本不信論は、ただの自業自得です!
  10. 【似てる!】小室圭と深田萌絵の言動
  11. 【自己紹介か?!】深田萌絵のサイコパス解説( ;∀;)
  12. 【衝撃!】深田萌絵の話は「おまいう」案件に溢れてる!
  13. 【深田萌絵】宇佐美さんの「ゴミ以下」発言で思い出すこと。
  14. 残る疑問】深田萌絵はなぜ頻繁にアメリカに行っているのか?

8日間でまさかの14本(笑)。

どんだけ深田萌絵に夢中になってしまったのでしょうか……(^^;)

しかも、私の中に蔓延っていた「アメリカに行ってないんじゃ疑惑」から始まって調べて見た結果、彼女が稀代の嘘つき(詐欺師)であることに確信を持つなんてね(^^;)

先週の日曜日の時点では、考えられなかったですよ(笑)

でも先週の日曜日の私のように「深田さんの言っていることって、なんか変だとは思うけど、どこが変で何がおかしいのか確信が持てない!」と思っている人たちに向けて、この1週間私が調べてきた事がお役に立ったら良いなぁとは思ってます。

ただ、たかだか1週間調べた程度では、深田さんについて分からないことは山ほどあります(^^;)

特に私が気になっているのは、渡米に関すること。

これに関してはまだ分からないことが多すぎて推測の余地にすらなっていないかもしれないのですが、この部分に関する推測を最後に残しておきたいと思います。

では始めます。

 

頻繁にアメリカに行っている…そのわけは?

先週の日曜日、私が深田さんについて思っていたのは「アメリカに行っていると言いながら、実は日本にいるのではないか?」というものでした。

それが私のこの旅のスタートで、調べて行けば行くほど「日本にいるのではないか?」という確信に私は近づいていきました。

ですが、調べている最中、深田さんに詳しい人たち(アンチ)が情報提供してくださいまして、その結果私が思っていたことの真逆が事実であることに気が付きました。

【訂正】深田萌絵さんはアメリカにいるのが事実のようです。

2021年4月14日

ですから、深田さんは日本にいるのではなく、アメリカにいるのが正しいようです。また私が日本にいた証拠だと思っていた映像も日本ではなくアメリカであったというのが正しいようです。

つまり「深田さんは、日本にいるだろうと視聴者(ファン)の多くが思っている時に、アメリカに行っていた」ということです。

深田さんの話は事実が真逆になるということを、この一週間何度もお伝えしてきましたが、なんとここでも事実が真逆に存在していたようです。

本当に不思議な人ですね。

ちなみに深田さんは去年から今年にかけてお忍びで3回(去年の3月、10末~11月上旬、今年の1月~2月)渡米していることが、いろいろな情報から分かってきました。(公表して出かけていった今回を加えると、この1年間で4回渡米しています)

結構多いですよね!

そして、これまで幾度となく繰り返されてた渡米は「深田さんがアメリカに行ってることを触れない」がゆえに、多くの視聴者やファンは気がつけなかったと言えるでしょう。それゆえに「その時期は日本にいただろ?」と誤解してしまった人がいたため(私のこと)、アメリカに行ってない疑惑が浮上したと言えます。

それから、先ほどの記事でも紹介したこの↓動画は、深田さんがアメリカに行っているであろう時期に撮影されたもので、1月13日に公開されているものなのですが……

やっぱりアメリカに滞在していることは全く言及していません。

しかもこの動画ではアメリカ大統領選挙の事に深く触れているのにです。

逆に不思議ですよね。

アメリカにいて、そしてアメリカ政治の話をしているのに、アメリカにいる自分のことには触れないって不思議ですよね。

別にいちいち深田さんがどこにいるのか視聴者に報告する必要はないけれど、今年の1月~2月って、政治の話題はアメリカのことで持ちきりだった時です。

だから、普通に「アメリカにいる」って言った方が楽に話ができると思うんです。にもかかわらず、そこには触れない。

ということは、極力アメリカにいることを知られたくない現れなんだろうなと思ってます。

逆に、今までアメリカにちょいちょい出かけていることを知られたくなかった理由はなんなのかを探った方が答えは早いかもしれませんね。

手っ取り早く考えられる理由としては、時期的に武漢ウイルスでの自粛を気にしてというのもあるかもしれないですが、そこを気にするのであればなぜわざわざ今回は大々的に言って出かけていったのか気になりますね。

だって、去年の10月・11月は、日本はGotoキャンペーンをやってたので、自粛の空気感は今と変わらないか今よりも緩かったような気すらするんでけど…不思議ですよね。

 

それから、今回の渡航で深田さんは「米司法省に直訴しに行く」と仰ってたので、向かった先はワシントンD.C.だと思ってしまう人が多いかと思いますが、あの黄色い背景のある場所はカルフォルニアのようです。(深田解析班の分析による)

カルフォルニアには米司法省の受付窓口があるんでしょうか?

っていうか、受付窓口があるかどうかの前に、渡米してから7日間は自宅待機のはずなのに…深田さんってアグレッシブですよね。

アメリカ旅行はいつから行ける?より

アメリカへの入国
①アメリカ行きフライト出発前3日以内に取得した新型コロナウイルス検査の陰性証明が必要。
②入国後3~5日以内にウイルス検査を受け、陰性の場合でも入国後7日間自宅待機。
③入国後にウイルス検査を受けない場合、入国後10~14日間の自主隔離(州により異なる)
④入国前14日以内に以下の国に滞在歴がある場合は入国不可。
中国、イラン、シェンゲン圏、英国、アイルランド、ブラジル、南アフリカ共和国
⑤フライトの3日以内に取得した新型コロナウイルス検査の陰性証明書(印刷またはデータ)を航空会社チェックインカウンターで提示が必要。陰性証明書を提示できない場合は
搭乗拒否される。
⑥特にウイルス検査方法、証明書の書式指定はないが以下の条件は必須。
・英語表記
・個人情報
・検体の採取日
・試験の種類
・検査結果
NEGATIVE、SARS-CoV-2 RNA NOT DETECTED、SARS-CoV-2 ANTIGEN NOT DETECTED、COVID-19 NOT DETECTEDのいずれかを記載
・書面、電子データどちらも可

本来であれば、渡米後1週間は自粛期間なはずなのに…どうしてなのか渡米してから2日後には司法省に通報したことになっています。

なんででしょうね……って既にツッコミ所満載の深田さんのアメリカ渡米なのですが、この一週間深田さんの言論パターンを学習してきた成果を駆使すれば、ある程度真実に近い情報は導き出せるのではないのかなと思っているので、この学習の成果をここで試してみたいと思います。

 

深田さんの言論パターンの方程式から、真実を導き出してみよう!

ということでチャレンジ企画として、彼女の言論パターンの方程式を利用して真実に近づいてみようと思います。

そのために改めて、深田さんの言論パターンをおさらいしておきましょう。

深田萌絵の情報に対する心構え

其の一、深田の情報は、発信と事実は真逆であると心得よ

其の二、深田の情報は、自身に危機が迫っている時ほど、嘘がデカくなると心得よ

其の三、深田の情報は、自身に危機が迫っている時ほど、同情を得ようとすると心得よ

其の四、深田の情報は、本質から目を逸らすために、国際的な話を無理に入れ込むことを心得よ

 

では、この心得を軸にして、真実を導いてみましょう。

まず深田さんの話は、発信と事実が真逆になることが一般的です。

それゆえ、司法省に「行った」のではなく「呼ばれた」と解釈するのが、深田情報としては正解だと思います。

 

それから、深田さんの話は、自身の身に危機が迫っている時ほど大きくなり、国際問題に話をすり替える傾向がありますから、彼女が言うがままに「国の事を思って、司法省通報した」と受け取るのは、どう考えてもミスリードでしょう。

まず彼女の行動基準は常に「国の事」ではなく自分の事ですから、まず主語を「自分の事」に変えましょう

それから、危機が迫っている時ほど、話を大きくそして国際問題のようにしたてるので、「司法省」と考えるのはミスリードです。

彼女の普段の嘘の大きさから鑑みるに、「司法省」ではなく司法に関連した小さな組織の話だと見るべきでしょう。ですから呼ばれている場所は、裁判所や弁護士事務所の可能性が高いと思ってます。

そして呼ばれているのですから、原告ではなく被告でしょう。

このような感じで解釈をし直した上で、現れる文面はこちら↓になります。

アメリカの裁判所(もしくは司法に関する場)に深田萌絵は被告人として呼ばれた。またこの事実は深田萌絵の人生を揺るがすほどの危機である

危機迫る理由があったからこそ、自粛期間をそっちのけにした司法機関への出入りが出来たのではないのかなとも思ってます。(要は、司法機関から「絶対来いよ!」と言われていた日が、渡航日すぐだったということではないかと…)

 

そして、これが真実に近いものと思って見直すと、昨年から今年にかけて、深田さんが頻繁にアメリカに行っていたのは、裁判の準備や別の裁判(もしくは一審)などがあったからではないのかなぁなんて…私は思ってます。

自分が被告の裁判の話なんて極力したくないはずですものね。であれば、言わない気持ちはよく分かります。

 

しかしながら今になって言いだしたということは、その裁判がいよいよ大詰めになってきているのかなぁと。しかもその裁判の判決が、どう考えても深田さんに不利な状況になっているからだからなんじゃないのかなぁと。

だから、ファンの同情を利用して(心得其の三参照)、なんらかの対処をしたいと考えているのではないかと思ったりしてますが、深田さんの話は既に「全部虚偽だ」と、警察や司法では立証されているはずなので、無駄な足掻きにしか見えないですが、本人は必死なんだろうなと私は思ってます。

 

まぁこんな感じで推察し直してみたところで、結局なんで今アメリカに深田さんはいるのか、真相の解明まではできませんでしたが、この1週間深田さんを観察し直したことで、ある程度の推察まではできるようになったのではないかと思っています。

また彼女が本当に逮捕された場合、このような深田さんの事実を知らないままでは、保守は事実とかけ離れた不安の波に陥り、また知らなければ自分もその波に陥ってしまう可能性は充分高かったと言えるので、そのような事が起きる前に彼女の事実に気がつけて良かったなと思います。

 

ということで、これで深田萌絵の考察祭りはこれにて終了!

明日からはいつも通りの感じに戻りたいと思います。

 

また、深田萌絵さんのことについて全く興味のない人も多かったかと思いますが、一週間お付き合いくださいましてありがとうございました。

それではまたね♪

良き日曜日を♪

そして、明日からもよろしくね♪

 

本を発売してます

生きやすさを手に入れるための 波動とエゴの法則を書いた本

電子書籍は半額です。(縦書きと横書きと2パターン用意してます。)
生きやすさを手に入れるための 波動とエゴの法則を書いた本【縦書き】
生きやすさを手に入れるための 波動とエゴの法則を書いた本【横書き】

書籍紹介ページへ↓
【新刊発売】生きやすさを手に入れるための波動とエゴの法則を書いた本

20 件のコメント

  • 色々な情報が出てますねえ。興味津々です。ご苦労様。

    彼女のアメリカ滞在地が カルフォルニアだという件、

    1つの情報としては アジア系の事件は西海岸で 活発な裁判や 法的問題がよくニュースにでます。
    アジア系専門の弁護士や 政治家も多数います。

    それだけアジア専門家が多いです。

    もし トップの司法省と言っても 各主要都市に 州の司法省、州のFB支部I,など がありますから
    ワシントンDCは 最高裁判決の場合や 原告の住所がワシントンDCで呼ばれた場合とか、
    始めから呼ばれた イコール DCである必要はないので

    彼女は今回 カルフォルニアに行ったのかもしれませんね。

    • おはようございます。

      細かく教えてくださりありがとうございます。
      彼女が言う通りの話(司法省への通報)をしていたとしても、いきなり連邦の司法省に行くことは考えにくいのですが、彼女の言い方ではそう捉え違いする人が多数でてもおかしくないと思います。
      また記事では言い忘れましたが、彼女の論法は、小池百合子並に最近流行っている言葉を使いたがる傾向があるのだと思います。
      米大統領選の騒動があるまで、多くの日本人は米司法省のことも宣誓供述書のことも全く無知でしたが、あれから5ヶ月それなりの知識がつきました。
      そういうタイミングであったからこそ、彼女は「司法省へ宣誓供述書を出して通報してきたんだ」と言うのだろうと思います。

      ほんと、稀代の嘘つきの行動は、一般人には理解しがたいことばかりですが、理解できないことを立て続けにやり続けから目が離せなくなったんだろうと思います。

      それではこれからも宜しくお願い致します。

  • あるスピリチュアル系ブログが、波動が高いのか低いのか、あるいは良い人が書いているのか嘘つきが書いているのか竹久さんに分析してほしいのですけど、よろしいですか?

    • こんにちは。
      そのようなタイプの相談は、波動相談室のお悩みポストに連絡ください。
      https://takehisayuriko.tokyo/2019/10/02/7232/

      ただ、人の診断に関してはする時としない時があります。
      特に対象者があまり有名じゃない人の場合(個人でやっているが話していることがおかしいだけの人)は、知らせない方が情報拡散がされにくく、またこちらも変なトラブルに巻き込まれたくないため、基本は受け付けない方針になっていますのでご理解ください。
      それから相談側の方が、対象者を貶めようとする目的で投稿なさっているなと判断した場合も同様に診断はしませんので悪しからずご了承ください。

      またこの記事などを参考にしてもらえれば、ある程度ご自身で判断はつくのではないかと思ってますので参考にしてください。
      https://takehisayuriko.tokyo/2019/11/22/8111/

      また今コメントをしてくださっている理由は、何か違和感あってのことだと思うので、まずはその違和感を覚えた心の感覚を大切にされるべきじゃないかなと思ってます。

      それでは今後とも宜しくお願い致します。

  • 深田萌絵編 一旦の完結おつです。
    コメするのは初めてです。
    竹久さんのワードセンスが面白くて通読しました!
    [深田萌絵の情報に対する心構え]は笑いました^^
    確かに夢中ですねw 夢中になる気持ち 分かります。
    かく言う自分も、信者ではありませんでしたが、最近(数ヶ月前)気づいた者です。
    「こんな人いるんだな〜」と夢中でしたwww
    竹久さんの言い方だと「サイ○パス」

    自分の不利なこと、不利になりそうなことは一切言わず
    加害者なのに被害者アピール
    自分を大きく見せる
    気に入らないことを言われたりされたりすれば、その人は全員中国の工作員
    嘘を言うことに躊躇も罪悪感もない

    ただ一番の問題は「そんな人を信じてしまう人が大量にいる」こと
    これはヤバい
    変な宗教に騙されたり、高額商材を買ってしまう人たちなんでしょうか。。
    そこだけ心配です。

    とりあえず完結ということですが、またあらたな動き/考察がありましたら、
    続編も期待しています!
    こんな素材はめったにいませんからw

    • おはようございます。初めまして。
      初コメありがとうございます。
      そして面白かったと言ってくださりありがとうございます。

      私も調べる前、ここまで嘘つきだとは思ってなかったので(話を盛る癖があるだけで、まさか事実が正反対の話をしているとは思いもしなかった)、あまりの衝撃に鳥肌が何度たったことか(^^;)

      確かにそんな深田さんを信じている人が多い現状は深刻ですよね。
      ただ、それも完全に国家観を失っていた日本人が国家観を取り戻す過程においては、必然的に起きることであり、乗り越えなくてはならないことなのだろうと私は思ってます。
      今は深田さんを信じている人も近いうち気が付いてくれると思います。(かく言う私も、彼女の事実に気が付いたのは先週なので(^^;))

      一旦完結しますが、また何か動きがあればもちろん記事にします。

      それではこれからも宜しくお願い致します。

  • 竹久様

    こんにちは

    深田萌絵シリーズ完結お疲れさまでした

    小生も恥ずかしながら告発状・上申書に協力してしまいました(汗)
    実は途中何度か彼女にメールしておりましたが梨の礫でした
    お願いの時だけはありがとうみたいなセリフ吐き、自分にマイナスの時はスルー
    何と自己中な人だろうと思っておりました

    こちらのブログ見てファンの方々がSNSでどちらを信じればいいの?
    つぶやいていたのですが、深田氏は宗教流布している人に誰を信じればいいの?
    と同じだみたいなこと言っておりました
    話を逸らす、論点そらす事に長けているとある意味感心でした
    これからは生暖かく見守っていこうと思います

    オーダーしていた新書はキャンセルです(笑)

    以上よろしくお願いいたします

    • こんにちは。
      彼女の昔を知る人がコメントで「恩を仇で返す達人」的なことを仰ってましたが、まさにそうですよね。
      普通の感覚の人であればできないし、地に足をついた生き方をしている人なら、自分の揉め事に他人を介入させてはならないと思うはずです。相手に危害が及ぶ可能性が高くなるのですから。
      新書キャンセルできて良かったです。

      深田さんの言っていることを一旦事実だと認めてしまった人は、子宮系と同じで抜けるのに時間がかかると思います。
      ですから慌てず見守っていきましょう。
      時が必ず解決してくれるはずです。

      それではこれからも宜しくお願い致します。

  • 深田氏が希代の嘘つきである事に気付いていた1人として前半は信者がある日信仰の欺瞞性に気付いてしまい足抜けする物語として微笑ましく読んでいたのですが、最後の考察に至っては既に深田言論パターンの大家になった趣があります。訴訟ですか、なるほどその線はありますね。Revatron社のCTOジェイソンホー氏が恐らく米国住みなので彼も絡んでいる可能性があると思います。必ず次の動きはありますので、また笑わせてください。よろしくお願いします。

    • おはようございます。
      褒めてくださりありがとうございます。
      多分ですが、黄色い背景の家がジェイソンさんのお家なのかな?と思うようになってました。
      深田さんの今の状態で自分のお金でセカンドハウスを購入する余裕はなさそうなので……ビジネスパートナーなどの家に居候してるんだろうなと思ってました。

      また動きがあった時は記事にしようと思います。

      それではこれからも宜しくお願い致します。

  • 面白かったです!

    深田さんにはあまり興味はなかったですが、ゆりこさんの記事は面白かったです。

    嘘がどんどん暴かれる時代ですね、、

    自然療法の世界では有名なバニラさんという代替医療家さんがいるんですが、(偽スピなどの詐欺師の大好きなアメブロ上位ランカーなので、アメブロ界隈の詐欺師の多さとそれに騙される人(自分も含め)の多さにがっかりです、、)この方は親友をアトピーで亡くしてアトピーを治す道をずっと歩んでるという触れ込みで沢山の講座を開催し、関連商品を販売されてるんですが、、彼女のスタッフをしていた方の情報によると、7年以上彼女のスタッフをしているアトピーの人は完治しておらず、彼女の患者でアトピー完治した実績も1件も知らないとか。

    それって、、、詐欺では、、と思うんですが。

    同じくアメブロ上位ランカーの崎谷医師も、ガン治療の本を出していますが、ガンの治癒実績は殆どないとか。

    バニラさんがすすめている蜂蜜療法(高品質の蜂蜜を大量にとると慢性疾患が良くなるという触れ込みの療法。高品質の蜂蜜はバニラさんが販売)にはあの 藤本詐欺子ことさきこさんもハマってらっしゃってます。

    詐欺師と詐欺師の騙し合い、、騙されていたことに気づいた時は疲れますが、盲信した自分の反省点を洗い出して、気をつけていくしかないですね、、

    (色々に騙される度、基本をおろそかにしていたことに反省させられます、、)

    (懲りずに色々な人にアンテナを立てていますが、数年前にゆりこさんに立てたアンテナは、一度も折れてないです、、ふむ。。。)

    • おはようございます。
      どれもこれも本質の部分には真実の発想があるかと思うのですが、あれやこれやと発想を飛ばしていくうちに本質に沿わないものになっていくんでしょうね。
      そして結果より気分になっちゃうのかなぁと。
      それでも以前よりみんな気が付きやすくなったのは良かったですよね。

      それではこれからも宜しくお願い致します。

  • 竹久さん こんばんは。
    深田萌絵シリーズ(事件簿?)楽しく読ませていただきました。一週間の考察・調査お疲れ様でした^^;
    ただ、これが現実で起きていたことだと知ると被害者の方(々)の長きにわたる苦悩は如何ばかりかとお察しいたします。人は困っている人から助けを求められると、自分の出来る範囲で助けてあげたい。と思うものだと思います。その人の良心につけこみ騙した挙句に加害者に仕立てる!!なんて…。恩を仇で返す。ホント朝鮮メンタルと同じですね。そして因果応報を知らない人です。(自分のまいた種はいずれ刈り取らなければいけません。)

    ところで話は変わりますが、以前コメントで中国情報に詳しいと言うことで(勝手に)紹介したことがある「妙佛DEEP MAX」のタイトル動画ですが、こちらの動画(4月17日)のコメントになんと!深田萌絵のコメントがありました。(勉強になります!…みたいな一言のコメントでした。)が今日見てみたら消えていました。コメント欄には深田萌絵信者の書き込みも多数ありました。そして「闇のクマさん」の動画にも深田萌絵の事言われてましたねぇ。精力的に活動?(工作)頑張っているなって思ってしまいます。

    妙佛DEEP MAXの動画↓↓
    https://www.youtube.com/watch?v=B2jCa7LlTo0
    闇のクマさんの動画↓↓
    https://www.youtube.com/watch?v=TfOExnmFNGA

    闇のクマさんが深田萌絵の事を称賛していてチョット引き気味です。(>_<)

    後は…大紀元の印刷工場が襲撃されたようですね。今回が初めてではないようです。
    https://www.youtube.com/watch?v=sNsh5Z4xTZY

    なんだか…何を言いたいのか分からないコメントになってしまいました。すみません。
    追伸 コメントの非表示の件、了解しました。お返事ありがとうございました!

    • こんにちは。
      深田さんは積極的に保守層に絡むことによって、自己正当化を頑張ってたんだなぁと…解脱した私は思うようになりました(笑)
      一瞬はみんな騙されるかもしれませんが、結局それが仇になるように思います。
      どこかのTweetに書いてあったことのうろ覚えなんだけど、クマさんも深田さんのフォロー外したとか?(事実確認しておりませんっていうか、Twitterアカウントもってないのでできない(^^;))

      今回の件で深田さんのヤバサに気が付く人の方が圧倒的になるんじゃないかなぁと思ってます。

      それではこれからも宜しくお願い致します。

  • 深田アンケン終了しちゃうんですね、、、ちょっと残念ですww
    今日の深田さんの動画では金美怜さんへの直談判で迫力ありました。なんであんなに金美怜さんに怒ってたんだろう?
    こちらの方程式に沿って考えると金さんに強くしかられたのかなとか考えちゃいますね。
    この後どう決着がつくのかわかりませんが遠くからみまもりたいと思います。

    • おはようございます。
      実は今日から旅に出るんです(^^;
      物理的にも気分的にもしばらく追っかけられないのでごめんなさい。(T_T)

      今度は金美齢さんにねぇ😅
      単純に追い詰められてる反動じゃないですか。
      詐欺師は焦る時ほどビッグマウスになるものです。

      保守でもおかしいって気がつき始めてるし、その空気感を察知してもっと大物に噛みついて自己正当化してるだけだと思いますが、これ運の尽きだと思いますよ。
      金さんをスパイ扱いされて有本さん激おこ!だったから有本さんを中心にした反撃が始まると思われますよ。
      そうなった瞬間から百田さんを始めとして深田さんを味方をする有名人は皆無に等しくなるのではと。っていうか、これを機会に深田の悪行にようやく気がつく著名人が増えそうな気がしてます。

      そもそも投資家業界でも、半導体業界でも嫌われて相手にされなくなったのですから、保守でも同じことになると思います。

      旅から帰って来た頃には浦島状態になってそうですが、これからも宜しくお願いします。

  • 深田萌絵の事件簿シリーズ、1日で読破しました。
    深田萌絵は蓮舫の二重国籍の記事を書いていたのを読んだ頃が最初。FBで藤井さんがどうのこうのという話を見ましたが、追いかけるほどひまじゃなくて、ふ〜んとスルーして、たまに動画を見ていた程度でした。
    ちょうど闇のクマさんが取り上げた動画を私もたまたま見て、そこからしばらく半導体に関する動画を追っていました。
    あれ?と思ったのは、ヒゲの隊長批判もそうだけど、金美齢さんへの動画あたりからかな。
    この人は100%自分の主張が通らないと納得しないの?
    なんでわざわざケンカを売るの?
    みたいな違和感を覚え始めた頃に、青山繁晴議員が半導体に関する動画を上げてくれてて、私はとりあえず一安心しました。
    が、深田萌絵の勢いは止まりません。
    クマさんも、みんなちょっと落ち着こう、って動画上げてて、何だろうと思っていたところ、このブログにたどり着きました。
    短期間によくぞここまで、ありがとうございます。
    自分では藤井さんのHPや音声にまでたどり着けませんでした。
    藤井さんの声を聞いたら伝わります。
    深田萌絵の勢いに流されてました。1回目の都知事選の小池にも流されたし、簡単にだまされちゃうなあ。
    これからは一歩引いて冷静に見ていきます。

    • おはようございます。
      読破してくださり、ありがとうございます。また、記事がお役に立ったと知り、光栄に思います。
      私も似たような側面から深田さんに疑問を抱き、その思いをブログに書き綴るようになってから、同様の思いを抱えている人たちが情報提供をしてくださり、そのお陰もあって素早く真実に辿り着くことができました。
      ↓こちらの記事で私が参考にしているサイトやTwitterを明記してますので、宜しければこちらもご確認ください。
      https://takehisayuriko.tokyo/2021/04/19/15701/

      藤井さんの言い分を聞いた瞬間から、「間違った情報に踊らされていた」という気持ちになりますよね。
      言葉には人柄が映ると言いますが、今回その事を改めて感じました。

      ちなみに私も小池さんの一回目の都知事選は、小池さんを応援してましたよ。
      今となっては痛恨のミスだったと言いたい所だけど、対抗馬が鳥越俊太郎で、そちらの勢いもかなりあったことを思うと…しゃぁないなと。今も思ってます。
      っていうか、今回も前回も自民党が出してくる候補に問題があるように思うんですよね(>_<)前回は増田さん、今回は出馬無しってねぇ…ほんとそこだけはしっかりしてほしいって思います。 それではこれからも宜しくお願い致します。

  • 深田のレバトロンは、ジェイソンホーの海外資産隠蔽に関してジェイソンホー所有レバトロン株式を米国歳入庁に捜査され差し押さえ🙀
    これに対して深田が現在、渡米して抗弁してる状況!!下手すれば深田も共犯になる可能性ある😺

    深田萌絵シェンシェイ絶体絶命。

    動画リンク
    https://youtu.be/rjBfVgThHh4
    https://youtu.be/5H2FsBBJI_Y
    https://youtu.be/KXkk7zrNW7E
    その他、、、

    • おはようございます。
      動画のリンクありがとうございます。
      ひでぽよさんの江戸っ子口調気持ち良かったです♪

      私もですが、ひでぽよさんも一時は深田さんの情報を信じていたんですね。
      これから同じように一時的には信用していた人からのバッシングが盛んになると思います。
      楽しみですね。

      深田さんはどう見ても共犯でしょうね。
      アメリカでも日本でも行き場がない状態に二人ともなっているのだろうなと思っています。
      それではこれからも宜しくお願い致します。

  • えく子 へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA


    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください