訂正有【詰甘!】深田萌絵の渡米後初写真で日本にいる疑惑深まる!

深田萌絵さんて、偽スピ界で言うとHappyさんや八木さや、それから天宮、さらには藤本さきこ、そして滝沢泰平&さとうみつろう&心屋級の嘘つきさんかも知れません。

っていうか、深田さんは根っからの嘘つきな気がします。

訂正(2021/4/14)

この記事では「1月の深田さんは日本にいる」という前提で書いたため、「深田さんは今も日本にいるだろう」という結論に導かれたのですが、深田さんを解析しているチーム(深田さんから見るとアンチと呼ばれる人たち)は「この時(2021年1月)お忍びでアメリカに行っている可能性が高い」と当時から分析していたそうです。

【訂正】深田萌絵さんはアメリカにいるのが事実のようです。

2021年4月14日

つまり「日本にいると世の中的に思われていた時にアメリカにいた」というのが事実のようです。

そのため、この記事における私の推察及び結論などは全て間違いです。

その点ふまえてお読み頂ければと思います。

 

 

アメリカでも日本にいる時と同じお皿使うなんてスゴイですね!

本日読者さんからこんな情報提供がありました。

【追跡結果】深田さんはアメリカに行ってないと思う。コメントより

他にも見つけましたよ。
米国滞在中の今日、異様な豆腐ハンバーグを作ったとアップしている画像の皿と
2020.3.27(日本にいるはず)FBでアップしているチキンソテーの皿が同じ物です。
壮大な虚言を発信するにしては脇が甘すぎですね。

 

えぇえぇえぇえぇ!なんですと!

 

と驚いた私は、早速確認させて頂きました。

 

まずは今日投稿された豆腐ハンバーグの写真から

↓これです↓

この残骸にはファンの皆さんもさすがに絶句したようですが、注目すべきは汚らしい豆腐ハンバーグではなく、器です。

なんとこの器、昨年3月27日(2020年3月27日)にも登場しています。

↓これ↓

ほんとだ瓜二つ!

じゃなくて、全く一緒じゃん!

 

深田さんってアメリカのお家でも、日本のお家でも同じお皿使ってるんですね!

それともお気に入りのお皿だから、今回の渡米でも持っていったのかな?

 

なんて思うわけないだろ!

 

先日からお伝えしている通り、深田さんのyoutube動画の映像は日本に絶対いたであろう時と寸分狂わず同じ背景で同じ椅子を使用した動画が上がり続けています。

↓渡米後の動画画像↓

↓絶対に日本にいるであろう時の動画画像↓訂正)日本にいると思われていたこの時期深田さんは、お忍びでアメリカに滞在していたようです。

【考察】深田萌絵さんが嘘をつく理由について考えてみよう。

2021年4月12日

訂正有【追跡結果】深田さんはアメリカに行ってないと思う。

2021年4月12日

 

それゆえ私は、深田さんは根本的に驚異的な嘘つきなのではないかと思い調査を始めているわけです。

そして、そんな私があんな写真見たら思うことは決まってます。

 

ますます疑惑は深まった!

 

ではなく……

 

やっぱり行ってないでしょ?

 

と思う訳です。

 

追記(2021/04/14):

当時の私にとっては、深田さんがアメリカに行っていない確固たる証拠に見えたのですが、深田さんを何年も追っている解析班のでは、かつてよりお忍びでアメリカにいっていると言われている時期の証拠となったようです。

 

 

訂正(2021/4/14)

この記事では「1月の深田さんは日本にいる」という前提で書いたため、「深田さんは今も日本にいるだろう」という結論に導かれたのですが、深田さんを解析しているチーム(深田さんから見るとアンチと呼ばれる人たち)は「この時(2021年1月)お忍びでアメリカに行っている可能性が高い」と当時から分析していたそうです。

つまり「日本にいると世の中的に思われていた時にアメリカにいた」というのが事実のようです。

そのため、この記事における私の推察及び結論などは全て間違いです。

詳細はこちらの記事で確認ください。

【訂正】深田萌絵さんはアメリカにいるのが事実のようです。

2021年4月14日

 

追記

最終的なまとめ記事です。

【残る疑問】深田萌絵はなぜ頻繁にアメリカに行っているのか?

2021年4月18日

ぜひご確認ください。

本を発売してます

生きやすさを手に入れるための 波動とエゴの法則を書いた本

電子書籍は半額です。(縦書きと横書きと2パターン用意してます。)
生きやすさを手に入れるための 波動とエゴの法則を書いた本【縦書き】
生きやすさを手に入れるための 波動とエゴの法則を書いた本【横書き】

書籍紹介ページへ↓
【新刊発売】生きやすさを手に入れるための波動とエゴの法則を書いた本

 

 

 

10 件のコメント

  • 深田解析チームの話によると、昨年4月と今年1月お忍びでアメリカに行ったという説が高いです。
    ですので深田解析チームの話でもアメリカに滞在してるという見方です。
    母よりも深田萌絵を知る女性としてこちらのリンクをお勧めします。
    https://twitter.com/yascosan

    • こんばんは!
      教えてくださりありがとうございます!
      深田さんに対して深掘りし始めて間もないので、捉え違いは多々あると思っています。
      そうでしたか…、深田さんは1月もアメリカに行っていた可能性が高いんですね。
      FBやTwitterを追ってる限りは渡米している形跡がなかったので、すっかりその頃は日本にいるものと思っていました。
      またこの方向性から探っていくと、深田さんはアメリカにセカンドハウスをお持ちの可能性が高いということでもありますね。
      1000万円が返せない割にはしっかり稼いでいるのだと驚きました。

      それではこれからも宜しくお塩害致します。

  • ツイッターのタグ #深田萌絵はどこだ で分析してる人が何人かいます。
    https://twitter.com/search?q=%23%E6%B7%B1%E7%94%B0%E8%90%8C%E7%B5%B5%E3%81%AF%E3%81%A9%E3%81%93%E3%81%A0&src=typed_query&f=live

    >1000万円が返せない割にはしっかり稼いでいるのだと驚きました。

    私も当初は借金を返したくない故の嫌がらせと思っていましたが、
    最近では彼女が本当に被害あったと思い込んでるパラノイアだと感じています。
    彼女の行動に投影という現象が多く見られ、これは精神的に不安定な人に見られる症状です。
    憶測ですが、本名(麻衣子)とペンネーム(萌絵)で人格が違うのかなと思います。
    つまり、演じているペンネーム(萌絵)の人格が次第に彼女を蝕んでいき、
    本名(麻衣子)の人格が薄れていってるのかなということです。
    ですので、本名(麻衣子)の時、藤井さんにお金を借りたことは記憶がないのです。

    それを匂わすことも本人が書いてますね。
    http://fukadamoe.blog.fc2.com/blog-entry-3921.html

    • こんにちは。
      お返事遅くなってすみません。
      いろいろと教えてくださりありがとうございます。
      教えてくださったTweetなどを参考に確認し直してみたら、アメリカに行っていないのではなく、日本にいると思われている時に度々アメリカに行っていた事が事実なんだなとようやく理解できました。

      パラノイアの件についてはよく分からないのですが、まずは教えて頂いた内容をふまえて記事を訂正する必要があるので、その作業に入ります。

      これからもどうぞ宜しくお願い致します。

  • 竹久さん、深田さんの嘘をいちいちあげつらうことにポジティブな意味があると思えません。深田さんの嘘を追えば追うほど同じレベルに落ちて行きませんか?ブログを読んだ人の波動が上がるような記事を書いてください。ブログの愛読者としてお願いします。
    心屋仁之助さんなどのスピリチュアル系に対する批判は、彼らの発信する内容がものの見方に関するものですから、欺瞞を明らかにすることには教育的意味があると思います。ですが、深田さんはジャーナリストですから、発信する情報を無視すれば済むことです。
    それこそ、穏やかにフレームアウトさせることが高い波動を保つことになりませんか?

    • こんにちは。
      ご指摘ありがとうございます。
      以前の記事でも書きましたが、私は夢中になれるのは一瞬だから夢中になれる時は夢中になったことに集中することをモットーに生きています。
      https://takehisayuriko.tokyo/2021/03/31/15398/

      それから、政治とスピリチュアルはどちらも考え方を扱う問題なので、一線を画すものではなく同質のものと考えてもいます。
      それゆえ、深田さんのことを整え直すことは重要なことであると、現在の私は認識していますし、フレームアウトすることは、臭いものに蓋をするだけで波動的解決にはならないと思っています。
      また私はポジティブであることを求めておりません。道理に沿った生き方をする事が大切だと思っています。

      ということでご指摘頂いたのにもかかわらず…残念ながらしばらく私は深田さんに夢中になっていると思いますので、その間は過去記事などでお楽しみ頂ければ幸いです。

      それではどうぞこれからも宜しくお願い致します。

  • こんにちは。わたしは深田さんのこと知ったのはほんの数ヵ月前ですが、既に深田さんはソートーな嘘つきだと確信してます。
    そもそも311のあとに会社作って10年もたってないのに半導体の第一人者のような立場で語ってるのが変ですし、willでは「本業、芸術家」として愛知トリエンナーレのことを語ってるのにも引きました。実際は地方の美術短大出てるだけです。
    言ってる内容的には正論だったりするので叩かれにくいですが、なんか自分が見えてないのか嘘つきなのか、、どっちかですね。

    • こんにちは。
      実は私、最近まで彼女が何の仕事しているかよく分からなくって、そして今も良く分かっていません。
      私も先日冷静に彼女の年表を見直して、同様の意見を持ち合せました。
      立ち上がったばかりの小さな会社が国際問題に発展するような技能をそもそも持っていたのだろうかという疑問が沸くだけ無く、調べれば調べる程深田さんの知識のなさが露呈されてばかりいます。
      https://mobile.twitter.com/redpanderEn/status/1154061594260721664

      とりあえず保守には「国の為に戦っている」と言えば、何事も正論化されやすいということが今回のことでよく分かったように思います。

      それではこれからも宜しく願い致します。

  • ゆりこさんの、嘘を暴く記事好きですよ。

    アメリカ選挙から偽スピまで事の大小はあれ基本的に事実を追って嘘つきを嘘つきと発信してくださるゆりこさんの記事が波動の低い記事wとは私は思いませんw

    黒を白という嘘つきたちに騙されがちな日本人に、この人嘘ついてます、白といってるけど事実は黒です、ということを冷静さを失わず淡々と”無償で”発信できる人がどれだけいるでしょうか、、

    興味のない記事はスルーして、ご自身の興味はご自身で追及するのが1番だと思いますw

    • こんばんは。
      言われて「あっ!そうなのかも!(嘘暴くのが好きなのかも!?)」と思いました。
      確かに嘘を見つけたと思った瞬間からの血の騒ぎ方は一般的ではないように思います。

      優しい言葉をかけてくださりありがとうございました。
      これからも宜しくお願い致します。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA


    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください