【武勇の誉れ】左翼における杉田水脈議員の存在とは?

杉田さんの存在自体がもはや「武勇の誉れ」の領域に入っていると私は思ってる。

 

連敗してもめげないもん!

季節の変わり目になると、なぜか左翼は杉田議員を攻撃する。左翼の杉田攻撃はもはや風物詩みたいになってるけど、本当に嫌がらせ終わりませんね。

ちなみに今回は、水脈さんが浪人時代に国連に行っていた際のブログが問題のよう。

 

ニュースリソースとしてかなり弱い上に古すぎるけど、水脈さんのこととなると猫も杓子もこぞって「悪だ!」と訴える。

相変わらずですな。

ってかさ、この嫌がらせの始まりって、左翼が創り出して啓蒙した「慰安婦問題の捏造」について水脈さん一人で戦ってくれたことに尽きるんだけど、

毎度批判されるのは水脈さんだけで、日本に嘘をまき散らした輩への批判は一切ないどころか、未だになぜ擁護され続けるんでしょうね。

ほんとおかしいなと思うけど、まぁそれくらい彼らにとっては絶対に触れられたくないアンタッチャブルな利権問題だったんでしょう。

それゆえ何としてでも倒したい一心で、かれこれ10年近くに渡って水脈さんはののしられまくってるんだけどさ、10年経っても倒せないって…どれだけ水脈さんってすごいんだろうって、逆に思うわ。

しかも、彼らが水脈さん攻撃するたびに、彼らの悪事がバレて、世の中的に彼らの支持が落ちるっていうwwwww

ちなみに暇空茜さん曰く、敵側の馬鹿に無理な罵倒をされるのは「武勇の誉れ」だそうです。

要はそれくらい存在が腹が立つ程、水脈さんの存在が強く大きいってこと。

水脈さんって、本当にスゴイですね。

だから、最近は左翼が水脈さんを攻撃しているのを見ると、どこかほっこりしたりする私もいたりします。

 

攻撃=倒せなかった証でもあるし、

攻撃=水脈さんが強い証でもあるし、

攻撃=攻撃されてるだけなのに、相手を倒してる証

でもあるから。

 

確かにNEWSを見ると腹立つことが多いけど、それもこれも「武勇の誉れ」だよね。

だから、彼らの声は10年戦い続けて、10年勝ち続けている誉れの声のように聞こえるようになっているよ♪

 

新刊発売しました!

アマゾン部門別売上ランキングでTOP3に入りました♪

電子書籍版 地球はファンタジックに還ってる

紙書籍 地球はファンタジックに還ってる

2 件のコメント

  • 竹久さん こんにちは!

    これまで気づかなかったのですが。そういえば竹久さんは
    岡田斗司夫さんのことを何度か取り上げておられましたね。
    その岡田斗司夫さんが本日のテーマ杉田水脈さんに対して従軍慰安婦像に関してちょっとワクワク興味深い提案をしているのでした。 ネタバレにならない程度にヒント 「クラファン」「萌えキャラ」
    https://www.youtube.com/watch?v=tstAGYKzMZk
    【杉田水脈】実は彼女、物凄い●●だったんです。【岡田斗司夫 / 切り抜き / サイコパスおじさん / オカダ斗シヲン】
    目からうろこでした。.お時間がありましたが前半だけでもご覧になってください。

    • こんにちは。
      岡田さんらしい提案ですね。
      結局日本は正攻法でやることになったわけですが、というより、きちんと日本の軸が正攻法でやるとなれば変わるものいっぱいあるんですよね。
      そのきっかけを水脈さんが作った事って、本当にすごいなとつくづく思います。

      これからも宜しくお願い致します。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA


    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください