【砂漠かよ!】中国の黄砂が想像以上にヤバかった!

今年は中国の黄砂がヤバイって話、いろんな所から聞いてたけれど、映像見て初めてそのヤバサが規格外だったって気が付きました。

 

砂漠?いえ、中国です。

去年からずっと中国の災害は、規格外ですが……黄砂もそうでした。

 

 

どうしてこんな大変なことになっちゃったんでしょう。

ちなみに長江流域の四川省では、昨年の洪水の後川が干上がり、変な岩というか砂漠みたいな状態になってるそうです。

この事と黄砂の因果関係は不明ですが、相変わらずいろいろ中国大変そうですね。

でも、大変そうなのになかなかしぶといのも中国。

昨年から洪水、蝗害、季節外れの雪や雹、大寒波、経済停滞、パンデミックなどなど、終末論オンパレードになってるのに、なかなか政権倒れないのは…やっぱり共産党だからなんですかね。

ですが、黄砂で何かしらのダメージを受けていることは間違いないと思うので、この黄砂によって中国の軍事力なりが損なわれていることを願います。

 

それではまたね♪

本を発売してます

生きやすさを手に入れるための 波動とエゴの法則を書いた本

電子書籍は半額です。(縦書きと横書きと2パターン用意してます。)
生きやすさを手に入れるための 波動とエゴの法則を書いた本【縦書き】
生きやすさを手に入れるための 波動とエゴの法則を書いた本【横書き】

書籍紹介ページへ↓
【新刊発売】生きやすさを手に入れるための波動とエゴの法則を書いた本

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください