【ダサw】百田憎しで小遣い稼ぎのチャンスを失うKAZUYA君

今日は土曜日だけど、あんまりにもネタが溜まってるので書いておく

 

百田憎しで…潰れるKAZUYAww

二日くらい前だと思うんだけど、KAZUYA君が暇空さんにブチ切れられるという騒動がありました。

騒動のきっかけとなった動画はこちら↓

この動画でKAZUYA君は、Colabo問題についてものすごく浅い上に的外れな解説をします。「この騒動を収束させるために必要なことは、仁藤さんがTwitterを止めること」とかね(笑)

その情報が暇空さんにも入ったのでしょう。そこで暇空さんも動画チェック。

当然のことながら暇空さんも浅いという評価をくだしました。

 

この問題に向き合っているユーザーも同意見であったため、やっぱりKAZUYAクオリティだよね~ってことでこの話は収束していくところでした。

 

しかしKAZUYA君が噛みついちゃったんですよね(笑)

そして、その要因となったのはやっぱり百田さんww

 

百田さんのTweetはあくまで個人の感想なんですけどね。

しかしながら、このTweetがきっかけで、KAZUYA君はまたもや奈落の底に突き落とされるのです。

そんな面白展開になるなんて、百田さんもおもってなかったでしょうが……笑)

一体どういう展開になって、KAZUYA君再び奈落の底になるのか見ていきましょう。

 

スルースキルって大切だよね(笑)

KAZUYA君がこれに噛みつかなければ、ただ流れて行っただけの話なんです。

だけど、百田憎しで今もなお生きているであろうKAZUYA君はそれができなかったんでしょうね。

あたりまえに不用意過ぎる発言をします。

もちろんKAZUYA君は百田さんへの嫌味のつもりだったんでしょう。

しかしながら暇空さんにそういうニュアンスが伝わるはずもありません(笑)だってそんな二人の人間関係を暇空さんは知らないし、何より暇空さんはKAZUYA君の発言に疑念を感じています。

 

だからKAZUYA君から見れば百田寄りのお返事を暇空さんがしました。

 

 

そこからKAZUYA君は、米大統領時にも見せたプライドが高すぎてヤバい奴の仕草を連発していきます。

【ドン引き!】KAZUYA君のDM公開の病み…。

2021年1月17日

 

この時素直に謝ってればね、結果は違うことになってただろうに、KAZUYA君って大事な時に謝れない体質だよね(笑)

しかも、余分なやりとりでこの問題を本当に理解していなかったことが更に露呈されることとなり、暇空さんからブロックされることになりましたww

それだけでなく、暇空さん関連の動画を作ることも禁じられましたww

 

この展開にはもはや笑うしかない。

というのも、最近のKAZUYA君の動画ってColaboや暇空さんのこと兎角取り上げてて、こっちの動画の視聴率だけがやたら高かったの。

なんだけど、そのドル箱の使用ができなくなっちゃったんだよねwww

ようやくやってきった小銭稼ぎのチャンスだったのに…しかもこのネタ数年単位で続く美味しいコンテンツだったのに、残念だね(笑)

それとさ、KAZUYA君の動画チェックして言うは易し行うは難しだと改めて思ったよ。

これ見て!

まんまKAZUYA君のことやん(笑)

「暇空茜というとんでもない人物を敵に回してしまった残念なKAZUYA」

当てはまるよね(笑)

 

分析してるなら、対応せいよって思うけど、そういう対応ができないのがKAZUYA君だよね(笑)

 

どんまい!KAZUYA!

 

本を発売してます

生きやすさを手に入れるための 波動とエゴの法則を書いた本

電子書籍は半額です。(縦書きと横書きと2パターン用意してます。)
生きやすさを手に入れるための 波動とエゴの法則を書いた本【縦書き】
生きやすさを手に入れるための 波動とエゴの法則を書いた本【横書き】

書籍紹介ページへ↓
【新刊発売】生きやすさを手に入れるための波動とエゴの法則を書いた本

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください