【なるほど!】トランプ側の作戦の本質が見えたぞ!

かれこれ2ヶ月以上に渡って米大統領選を見ていても、私の中には「なぜ?」と思うことが多々ありましたが…ようやく「そういうこと?」と思える見解に出会えました。

 

藤原さんの推察を是非お聞き下さい。

米大統領選の情報を追い続けている中で、いろいろと「あれ?」「どうしてこのタイミング?」「なんで事前に封じ込まなかったの?」って疑問に思うことって沢山ありましたよね?

ちなみに私は沢山ありました。

たとえば……こんな感じで↓

【なんで今?】機密情報大量開示と世界規模で相次ぐ政権辞任

2021年1月17日

【トランプ敗北宣言?】どうしても腑に落ちないあれやこれやを整理します。

2021年1月8日

【1.6アメリカ】どこまでが想定内でどこからが想定外なんだろう…。

2021年1月7日

 

だったのですが、藤原さんの解説で分かりました。

解説音声は↓

こちらからダウンロード 

こちらからダウンロード 

急ぎで聞きたい人は、こちら↓でも良いかな?ただこれフルって書いてあるけれど、少し入ってない箇所もあるように思います。気のせいかな?

 

とにもかくにも今起きていることは、私たちが生まれてから始めてのことだらけで何がなにやらばかりですが、全体像を捉えている人の目を通せば、素人でもある程度は理解できるものですね。

まだまだここからいろんな事があると思いますが、楽しく朗らかにこの旅を見守っていきましょう。

 

それではまたね♪

本を発売してます

生きやすさを手に入れるための 波動とエゴの法則を書いた本

電子書籍は半額です。(縦書きと横書きと2パターン用意してます。)
生きやすさを手に入れるための 波動とエゴの法則を書いた本【縦書き】
生きやすさを手に入れるための 波動とエゴの法則を書いた本【横書き】

書籍紹介ページへ↓
【新刊発売】生きやすさを手に入れるための波動とエゴの法則を書いた本

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください