【もうすぐ就任式!】バイデン号泣☆DCは軍事要塞化!

日本時刻では、本日深夜(21日1時頃)からバイデンさんの就任式が行われます!

この事に関連して、気になる事を今日も書き留めておきます☆

 

バイデンさんの涙は嬉し泣き?それとも……

さぁいよいよ就任式が近づいて参りました。

それに先駆けてバイデンさんは地元のデラウェアで挨拶をされました。

だけど…冒頭から涙がポロポロ。

これは嬉し泣きなのかな??ちなみに…この挨拶6分くらいあるんですが、冒頭から溢れ始めた涙は挨拶の間止まらず、最後の1分(下記動画では5分過ぎ)くらいからは、嗚咽もやや混じっております。

英語だから何を言っているのかいまいち分からないけれど……死んだ息子さんのことを思って泣いているみたいです。

ちなみに就任目前の挨拶にもかかわらず、今日も観客は少なかったそうです。目視で25人くらいとのこと。

別のメディア報道では40人くらいと言ってましたが……いやはや…どちらにせよ少ない。

メディアが言い張る史上最高の得票数を得た大統領にはとても見えませんね。

 

日に日に物々しい雰囲気になってる首都ワシントン

それから首都ワシントンには兵隊さんが沢山詰めかけていることを先日お伝えしましたが、

【大統領就任式】やれるの?どうなの?捕獲なの?

2021年1月16日

その空気感は、さらに激しく物々しくなっております。

それから物々しい感じになっているのは、首都ワシントンだけではなく…結構な具合で全国的なんです。

たとえばカルフォルニアでは、なぜか海に軍船と思われるものが多数見られております。

それから国境沿いでもあるテキサス辺りでも軍備が拡充されているという話をちらほら見かけます。

いろいろと物々しいですね。

またこれからは、バイデンさんがこの軍を仕切る立場となるわけですが…バイデンさんは軍の皆様と仲良くできるんでしょうか…。

↓ちなみに上のTwitterで紹介されていた動画はこちらです。いつ撮影されたのかは不明確ですが嫌われていることだけははっきり分かりますね。

一方でトランプさんは、最後の最後まで軍の人たちから大人気です。

↓下記動画は現在DCの警備に当たっている軍の皆さんとの一幕。トランプさんがやってきた時、「みんなのお父さん」と紹介されていたので、信頼関係は絶大なんだなと思わされましたし、この信頼関係の上で今回の警備があるんだなと思いました。

っていうか……ここまで見てきて思うんですけれど……これ……普通に考えて、軍事オプション完全に始まってますよね。

そのせいなのか……就任式会場のアメリカ国旗も滅茶苦茶ヘンテコなことになってます。

アメリカ国旗が横線から縦線になっているように見えます。これは撮影角度でそう見えてしまうものなのでしょうか。2番目のTweetのように見方を変えるべきものなのでしょうか。本来の旗の形を考えると…これも不自然だなぁなんて思えてしまうんですが…どうなんでしょう。

とにもかくにもなんだか不思議な事ばかりです。

また……軍事オプションが始まっていることは間違いないと思われます。

いやはやどんな事がここから起こるのでしょう。

しっかりと見届けていきたいと思います。

後追記で……もう一つ気になるのはこれ↓

まだまだトランプ劇場は終わりそうもありません。

気持ち整えて見続けていきましょう♪

それでは♪

本を発売してます

生きやすさを手に入れるための 波動とエゴの法則を書いた本

電子書籍は半額です。(縦書きと横書きと2パターン用意してます。)
生きやすさを手に入れるための 波動とエゴの法則を書いた本【縦書き】
生きやすさを手に入れるための 波動とエゴの法則を書いた本【横書き】

書籍紹介ページへ↓
【新刊発売】生きやすさを手に入れるための波動とエゴの法則を書いた本

 

 

2 件のコメント

  • 竹久さま、こんにちは。私も気になって調べたのですが逆さ星条旗の掲揚は国民に命、財産の危険が迫っていることを知らせる揚げ方、最後のスピーチの星条旗に金のフリンジが付いているのは、今は軍事政権下を現しているそうです。ネットで拾ったので信憑性は不確かですが、気になりますよね。

    • こんにちは。
      私も同様の見解を目にしたのですが…如何せん今までそこまで国旗に興味を持っていなかったがゆえに、てんやわんやでよく分かりませんが、異常であることだけは分かりますね。

      それではこれからも宜しくお願い致します。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA


    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください