【願ったり叶ったり】自民党が公明党と不仲に!?

20世紀末から続いた自公連立に忍び寄る終わりの影か…。

 

初めて茂木さんを評価してるかもww

こないだ自民はいい加減公明党を切り離した方が良いのでは、という思いの丈を書いたのだけど……

↓この記事↓

【下駄の雪】公明党って、韓国みたいなものだと思う

2022年5月7日

 

最近リアルに自民党と公明党の仲が悪くなってるんだってよ!!!

知らなかった!

 

茂木幹事長の性格性の問題と何でもかんでも反安倍・反菅な動きをしたがる現政権の思惑があって、かつてないほど自公の仲が悪くなってるんだって。

 

事の経緯はおいといて、個人的には願ったり叶ったり!

 

さらに、同様の傾向は対維新にも見られるみたい。

 

いいんじゃない?

 

ちょっと前までは特定野党の力が大きかったから、手をつなぐ必要があったけど、特定野党が虫の息となった今となれば、無理な談合はする必要ないし、無理な談合がかえって足を引っ張ることに繋がる。

だから、良いじゃんこの流れって私は思ってる。

 

茂木幹事長は性格が悪いとあちらこちらで言われてるけど、性格の悪さが功を奏すこともあるんだなと思いながら見てます。

何事も一長一短なのだなwwと改めて思う次第です。

 

さて、これからどうなるか分からないですが、気持ちよく決別なさることを祈りながら見守っていこうと思ってます♪

 

本を発売してます

生きやすさを手に入れるための 波動とエゴの法則を書いた本

電子書籍は半額です。(縦書きと横書きと2パターン用意してます。)
生きやすさを手に入れるための 波動とエゴの法則を書いた本【縦書き】
生きやすさを手に入れるための 波動とエゴの法則を書いた本【横書き】

書籍紹介ページへ↓
【新刊発売】生きやすさを手に入れるための波動とエゴの法則を書いた本

2 件のコメント

  • こんばんは。
    自民党でも公明党でもなく維新の会のお話です。(こちらの記事でコメントさせていただきます。)
    維新の会の政策が売国すぎて驚きました!!!
    こちらの動画を見て思いました。漫画になっていて分かりやすいです。
    https://www.youtube.com/watch?v=Jl1GHr2dMVE
    …多くの人に気づいてもらえたらと思いました。

    • こんにちは。
      動画すごく分かり易くまとまってますね。
      知らない話が多くてびっくりしました。
      教えてくださりありがとうございました。
      これからも宜しくお願い致します。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA


    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください