【整理しとく】青汁王子緊急搬送とみねしましゃちょーのこと

自分のために…そして気になる方のために整理しておきますね。

残念すぎる…みねしましゃちょーー

 

今朝Twitterのトレンドで知ったのですが、青汁王子が大変なことになってました。

20日未明に緊急搬送されたとのこと。

 

命はとりとめたが、どうやら自殺を図ったとのこと。

 

また自殺の原因は、私も何度かブログで好意的に取り上げたことのあるみねしましゃちょーでした。

その頃の記事↓

【教祖さま】高圧的対処は、再起不能の致命傷になることを知らない

2022年1月14日

 

ちなみに私…みねしましゃちょーが青汁王子を執拗に批判するようなってから、みねしましゃちょーに幻滅しちゃって動画を見なくなっちゃったんですよね。だって彼のしてることが逆恨みにしか思えなかったんですもの。それで気分が悪くなって見るのやめたんですよね。だから最近は全く動画を見てなかったのですが、執拗さは過剰になっていたんですね。

鴨頭の頃は面白かったんだけど、結局ミイラ取りがミイラになるようなことになっちゃったんでしょうね。

ちなみに私がみねしまさんを取り上げた記事のタイトルは「【教祖さま】高圧的対処は、再起不能の致命傷になることを知らない」だったんだけど、あれからたった4カ月しか経ってないのにみねしまさん自身がそうなっちゃうってホント残念だなと思う。

 

わぁ(;_;)……タレコミネタは全部嘘

今回、青汁王子が自殺を図ってしまった理由は、事実無根の嘘ネタをみねしましゃちょーが投下し続けたからです。

中学の同級生を暴行したり、レイプしたりと、みねしましゃちょーにありもしない話を振りまかれてしまいました。

そこで青汁王子は警察に相談し、警察も動くことになったのは自殺未遂の数日前の話。

この情報を私は宏洋君の動画で知って、どうして民事じゃなくて警察なのかよく分からなかったんだけど……

 

みねしましゃちょーが拡散していた青汁王子の暴行話って、嘘のタレコミだったんです。その嘘のタレコミをみねしましゃちょーが信じ切っちゃって、拡散してたんです。

あまりに悪質性が高いということで、警察が動くことになったとのことでした。

 

ちなみに嘘のタレコミをしたのは、こちらのアカウント(めかぴ)さんの元カレです。

 

流れをおさらいするとこういう感じです

 

悪ふざけから始まった嘘なのに、こうやって↓事が大きくなり、そして虚偽の話が事実化されていくのだなと思わされます。

 

ぶっちゃけこれ、へずまりゅうとかの迷惑系youtuberとかよりも立ち悪いですよね。

警察が動くのも納得の事情があったことが分かってしまい、正直ドン引きです。

 

それにこう言う事されると、下記のTweet主さんが言ってるように、精神的にくるんだよ。

そして、トラウマにもなる。

本当にやめてほしいけど、狂った奴ほど止められないんだよね。

ほんと切なくなる。

 

それでもまだ懲りてないみねしましゃちょーどうなるのか

それから問題なのは、未だにみねしましゃちょーが反省してないこと。

それから、タレコミが嘘だったことも聞き入れてないんだよね。

騙されてたと認めたら壊れちゃう病気なのだろうか……謎過ぎるけど、後に引けないんかな?

とりあえず理解不能。

 

ちなみに嘘のタレコミした元カレが一番悪いんだけどね。

 

ちなみにこの元カレさん、宏洋さんにも連絡してて、経過を報告しています。

元カレ曰く、みねしましゃちょーは本当に嘘でも動画にするのか実験してみたかったそうです。

 

が、事がここまで大きくなってしまえば当然元カレも罪になりますね。

 

元カレには出頭するよう伝えているそうです。

 

それからみねしまさんは既に警察に行かれてるようなのですが、どうなってるんでしょう。

 

ということで、一連の流れを自分自身が整理しておくためにまとめてみましたが、疲れました。

 

正直なんでみねしましゃちょーがあそこまで青汁王子に固執するのか私は分からないのですが、私怨って本当に怖いですね。

しかも身を滅ぼしてるのに、それに気が付かないことも怖いなと思います。

 

それでは、またね。

 

 

本を発売してます

生きやすさを手に入れるための 波動とエゴの法則を書いた本

電子書籍は半額です。(縦書きと横書きと2パターン用意してます。)
生きやすさを手に入れるための 波動とエゴの法則を書いた本【縦書き】
生きやすさを手に入れるための 波動とエゴの法則を書いた本【横書き】

書籍紹介ページへ↓
【新刊発売】生きやすさを手に入れるための波動とエゴの法則を書いた本

2 件のコメント

  • 凄くタイムリーな話題で驚きました。私は最近三崎さんを知ってtiktokで、話し方が上手な人だなーと思っていました。そして格闘技で試合して、顔面陥没と凄い事してるなーと思っていました。この誹謗中傷の件も1週間前ぐらいに知り、昨日、緊急搬送を知りました。みねしま氏は今日知ったぐらいです。そしてこの記事…竹久さんの速さとタイミングに驚いた今日この頃です!

    • こんにちは。
      朝知って、気がついたタイミングでまとめておこうと思いました。
      お役に立てて良かったです。
      青汁王子って不憫になるくらいトラブルが多いですよね。
      命が助かって良かったです。

      それではこれからも宜しくお願い致します。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA


    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください