【大好きだから】東京行った時に、欠かさない場所♪

東京に行ったら、できるだけ足を運ぶように心がけてます♪

 

やっぱ、イグハチと阿佐ヶ谷神明宮は外せない。

ということで、月曜日から伊豆大島の旅で回った神社をご紹介して参りましたが、東京に行ったら忘れてはいけない神社は、やっぱりこちら!

阿佐ヶ谷神明宮と

 

 

井草八幡宮です

 

今回は一年ぶりの東京だったので、なんとしてでもと思いご挨拶に行ってまいりました♪

 

 

何でか知らないけど、この場所にくるとホッとするのです。

 

今年もお参りできて本当に良かった。

神様!また会いましょう♪

 

本を発売してます

生きやすさを手に入れるための 波動とエゴの法則を書いた本

電子書籍は半額です。(縦書きと横書きと2パターン用意してます。)
生きやすさを手に入れるための 波動とエゴの法則を書いた本【縦書き】
生きやすさを手に入れるための 波動とエゴの法則を書いた本【横書き】

書籍紹介ページへ↓
【新刊発売】生きやすさを手に入れるための波動とエゴの法則を書いた本

2 件のコメント

  • 井草八幡宮は参拝したことないのですが、
    何年か前に息子が専門学校で東京に2年間いたのですが、
    お世話になった寮が井草八幡宮の近くでした。寮のあった地域は井草八幡宮の氏子地域だったと思います。
    阿佐ヶ谷神明宮も
    当時、災難が多かった息子に
    お参りして来たら?と紹介したことがあります。

    • おはようございます。
      阿佐ヶ谷神明宮は八難除という独自のご祈祷があって、地元の人たちがあれは効くとよく言ってました。私はご祈祷をしてもらったことはないのですが、阿佐ヶ谷神明宮はほんといいです。
      井草八幡ももちろんいいです。
      コメント親近感が湧いて嬉しかったです。

      それではこれからも宜しくお願い致します。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA


    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください