【完全ドラマ超え!】岸田息子のぼんくらレベル

岸田総理の息子って、控えめに言っても…ぼんくらが過ぎてヤバさ奇天烈じゃないですか?

 

またかって感じです。

水曜のデイリー新潮で、また岸田総理の息子のことがネタに上がってましたね。

外遊中にガチの観光って、マジもんでヤバい奴だと思うけど、根っからの馬鹿なぼんくらなんでしょうね。

 

というのも去年行われたF1に岸田首相が訪れたのは、息子がF1好きだから。また乗り物全般が好きという噂もあるらしく、だからわざわざ新幹線と電車でいったのではとまで噂されてます。

 

 

ただこのネタは、初めての息子ゴシップだったので、真偽のほどは如何ほどかとぽかんと浮かべて眺めているだけだったんだけど、

その噂が収束しないうちにもっとヤバいネタが放り込まれましたよね。

それは官邸情報を岸田の息子がおもらしさせている件。

 

フジテレビの女性とどれほど密接な関係かは想像にお任せしますが、内閣という立場がどのようなものか全く理解していないであろうことだけは確かなんだろうなと、この時確信しました。

 

 

からの~外遊でガチの観光しちゃったっていう話ですよ。

素直に岸田さんの息子ならあり得るなと思えてしまいます。

 

民王越えしてると思わない?

っていうか…

岸田息子のポンコツぶりを聞いてると、ついついドラマ民王を思い出しちゃうんですけど、それって私だけじゃないですよね(笑)

ドラマ民王は、総理大臣の父とバカ息子(心はピュア)の心がある日入れ替わっちゃうことから始まるコメディドラマなんですけど……

ドラマの方がまし(笑)ってか、菅田君演じる息子(翔君)のが千倍マシに思えるんですよね(笑)

だって翔君、お金とか名誉に興味ないし、権力に踊ったりしないし。その上利己的でもない。

しかも最終的にバカ息子のピュアさによって日本は窮地から救われたりするんですよ(笑)

 

一方で岸田息子は、権力にほだされてやりたい放題じゃん。

ヤバいとしか言いようがないけれど、そのヤバさに対する自覚もない。

 

ついでに言っとくと、岸田総理もそこに気がついてなさそうなのがさらに怖い。

 

自民党の岸田降ろしはいつ始まるんでしょうか。

いい加減始まってくれてもいい気がするんですけどね、どうなるでしょうね。

 

本を発売してます

生きやすさを手に入れるための 波動とエゴの法則を書いた本

電子書籍は半額です。(縦書きと横書きと2パターン用意してます。)
生きやすさを手に入れるための 波動とエゴの法則を書いた本【縦書き】
生きやすさを手に入れるための 波動とエゴの法則を書いた本【横書き】

書籍紹介ページへ↓
【新刊発売】生きやすさを手に入れるための波動とエゴの法則を書いた本

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください