【私だけ?】就任式会場で思い出す韓国F1の惨事…

 バイデンさんの大統領就任に向けた会場を見ていると、どうしても思い出してしまうものがあります。

 

旗で一杯!案山子かよ!

バイデンさんの大統領就任式は、コロナ感染を考慮していつものように人が集まらないように工夫されております。

そのため就任式会場を人が入らない代わりに旗で一杯に埋めようと頑張られてるそうです。

 

なんか気色悪いですよね。

言葉悪いかもしれないけれど、鎮魂みたいに思えて……晴れの日の舞台とはとても思えないです。

また……同時に思い出してしまったのがこれ↓

韓国でF1やった時の事。

人が集まらないからってことで、会場一杯を案山子で埋め尽くしたあのギャグ漫画さながらのF1騒動……を思い出してしまいました。

とはいえ、この写真だけ見せると、韓国に対する陰湿な嫌がらせだと思う人もいるかもしれませんが、嫌がらせでも何でもなくこれはガチ。

 

 

日本に対抗してF1を呼んだけれど、F1文化がなかったため人が全然集まらなくて……そしてそんな韓国が思いついた打開策が案山子!なんとか人いる感を作り出そうとして、会場に沢山の案山子を配置したんですよ。嘘じゃなくて、これガチです!

↓その頃の事を詳しくまとめてくれている記事はこちらから↓

【念ため】平昌オリンピックの日本地図外しは故意です。

2017年10月14日

↑ちなみに韓国F1は案山子ネタだけではおさまらないくらい滅茶苦茶酷いイベントで、案山子が霞むくらいだったんですが…………あの旗の映像を見ていると、どうしてもあの韓国の惨事を思い出すんですよね。

そして寒い気持ちになるんです。

ついでに言っとくと、あの旗に向かって嬉しそうに手を振るかもしれないバイデンを想像して、さらに寒くなるんです。

ちなみに、いつもであればあそこの場所はこんなに人が集まります。

↓こちらがトランプ大統領↓

こっちがオバマ↓

すごく遠くまで人が集まるのが普通ですが……今年はこんな感じ↓でしょうね。

いやはやどうなることかしら……大統領就任式まではあと1日。

 

本を発売してます

生きやすさを手に入れるための 波動とエゴの法則を書いた本

電子書籍は半額です。(縦書きと横書きと2パターン用意してます。)
生きやすさを手に入れるための 波動とエゴの法則を書いた本【縦書き】
生きやすさを手に入れるための 波動とエゴの法則を書いた本【横書き】

書籍紹介ページへ↓
【新刊発売】生きやすさを手に入れるための波動とエゴの法則を書いた本

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください