【あぁ(;_;)】八重さんがぁぁぁぁぁ……

半年前は酷評の嵐だったのに、さすが新垣結衣。

 

もう最後まで出まくるんだと思ってました。

鎌倉殿の13人、昨日で八重さんの出番終わってしまいましたね。

地味にショックです。

 

最初の方は、演技に疑問が生じて酷評の嵐だった新垣さん。

ぶっちゃけその感想私も分かります。

なんか最初の頃は、独りだけ浮いちゃってたんですよね。

時代劇に馴染めてない感じで。

 

ただ流石一流女優!

3話目くらいから突如コツを掴んできてくれて、馴染む馴染む。

 

しかも存在が尊い感じになっていく。

 

特に八重さんのオーラを目撃してしまってからは、八重のオーラをチェックするのもドラマの楽しみになってたのに……

【地味に気になる】八重のオーラ…。

2022年4月9日

 

あぁぁぁ、終わってしまいました。

八重さんの役所はいろんな史実を組み合わせた創作になってたので、ひょっとしたら最後まで出続けるのではと思ってたのですが、終わってしまいました。

 

八重ロスも広がってます。

 

たった半年前は酷評の嵐で「出るな」って言われてたのにね。今はロス。

実力見せつけたって感じよね。

ほんとスゴイ。

 

最後にTwitterで素敵な絵を見つけたので、貼っておくね。

 

 

鎌倉殿はいよいよ後半戦。

歴史研究家の指摘によると、話の進みが遅すぎて心配とのことですが、どうなることでしょう。

 

とにもかくにも私はこれからも楽しんでいきたいと思います♪

 

本を発売してます

生きやすさを手に入れるための 波動とエゴの法則を書いた本

電子書籍は半額です。(縦書きと横書きと2パターン用意してます。)
生きやすさを手に入れるための 波動とエゴの法則を書いた本【縦書き】
生きやすさを手に入れるための 波動とエゴの法則を書いた本【横書き】

書籍紹介ページへ↓
【新刊発売】生きやすさを手に入れるための波動とエゴの法則を書いた本

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください