【マスク】外せる人は外してこ♪

そもそも密じゃない場所で、つけてることの方がおかしかったんだよ。

 

3密じゃない場所でのマスクは無意味

コロナ騒動が始まった2年前、当初の方針は「密の時はマスクつけるようはつけるように」だったと思います。

ですが、人の不安というのは時に暴走してしまうもので、ほとんど人がいない屋外でもマスクをつけてないとっていう空気が当たり前になってしまいましたね。

医学的にどう考えても無意味どころか、つけて続けている方が人間の機能に害を及ぼすことの方が多そうなのに…つけることが当たり前になってしまって、外すことをすっかり忘れてしまう人が増えてしまいました。

こういう状態になると、外すことが逆に勇気となりやすいのですが、ようやく政府も「屋外では外しましょう」と言ってくれるようになったので、

積極的に外すようにしてみてはいかがでしょうか。

 

っていうか武田邦彦先生によると、症状がないの人がマスクをするのは無意味だし、マスクをつけ続けることが感染が収まりにくい一因になっていると仰ってましたので、積極的に外してみてはいかがでしょうか。

 

外したいのに外しにくい人のための画期的なアイテムがあるよ♪

 

ちなみに、私の友人は最近オフィスでマスクストラップで、マスクをぶら下げる感じで仕事をしているとのこと。

要はこういう状態で仕事してるとのこと。

つける気はあるけど、今ちょっと外してるよっていう意思表示を現わしているそうですが、終日ほとんどこの状態でつけないそうです。

外したいけど、外しにくいと思っている人にとっては、良いアイディアな気がします。

 

それにみんなでちょっと勇気を出すことを続けていかないと、いつまで経ってもこの状態収まりがつかないので、是非皆さんも積極的に外すようにしてみてください。

マスクが影響して他の病気になってしまうこともありますから、今年の夏はできるだけとっちゃいましょう♪

【マスク生活の陰で…】密かに急増中のあの病気のこと

2022年5月26日

 

マスク生活になって、食いしばりの人めっちゃくちゃ増えてるんだってよ。

マスクつけすぎた結果、不健康になったら本末転倒だから、できるだけ外していこ♪

 

本を発売してます

生きやすさを手に入れるための 波動とエゴの法則を書いた本

電子書籍は半額です。(縦書きと横書きと2パターン用意してます。)
生きやすさを手に入れるための 波動とエゴの法則を書いた本【縦書き】
生きやすさを手に入れるための 波動とエゴの法則を書いた本【横書き】

書籍紹介ページへ↓
【新刊発売】生きやすさを手に入れるための波動とエゴの法則を書いた本

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください