【嬉】八洲子チャンネル千人超え!いわぽんさんを闇クマが応援!

以前深田さんの事を調べている時に大変お世話になった方々の人気が上がっているようで、素直に嬉しいです♪

 

今や深田に関しては小笠原直後より浦島太郎になってます(>_<)

かれこれ2ヶ月前の私は、深田萌絵さんに対して尋常ならぬ執着を見せました。そしてひたすら深田萌絵記事しか書いてなかったのですが……

【残る疑問】深田萌絵はなぜ頻繁にアメリカに行っているのか?

2021年4月18日

あれから2ヶ月いろいろ別のことに夢中にならなきゃいけない事情が多発しておりまして、ぶっちゃけ深田さんの状況については、小笠原の旅に出て浦島太郎になっていた時よりも浦島になってます(>_<)

【帰ってきました!】たった1週間でいろいろと…浦島太郎です!

2021年4月29日

 

ただそれでも2ヶ月前の深田考察期間でお世話になった発信者の皆様のブログやTweet、そしてyoutubeをできるだけチェックするようにはしているので

【深田萌絵解析班の皆さんへ】どうもありがとうございました。

2021年4月19日

そのおかげでなんとなくではありますが、状況を見ることができています。

ちなみに八洲子さんのこの発信の言質は足立議員のこのTweetからみたいですね。

私もちょっと心配してたので、フェードアウトと聞いて一安心です。

 

八洲子さんチャンネル登録1000人超えおめでとうございます!

っていうかそんなことよりお伝えしたいのは、推しのyoutuber八洲子さんのチャンネル登録が1000人超えてたこと!

今さっきチェックしたら1120人でした!

素直に嬉しいです!!

 

ここからますます勢いを拡大してほしいです。

 

闇クマいわぽん推しで気付くこと。

それから、昨日闇クマさんの動画を寝る前に聞いてたら、

いわぽんさんを連呼してましたね。

いわぽんさんは、私が深田萌絵さんを考察する時に参考にさせて頂いていたTwitterの一つで、私のブログもよく引用してくださっている方です。

ですから、私としても馴染みの深いお方でして……その方が闇クマさんに連呼されていてなんだか嬉しかったです。

 

っていうか、そもそも私の深田探求は闇クマさんのこの投稿がきっかけだったんだけど…

クマさんがいまいわぽんさん推しになっているということは、くまさんの中で深田萌絵に対して明確な答えが出たってことでしょうね(*^-^*)。

 

深田さんの件は、誰しも一度は信じてしまう瞬間があると思うけれども、時間が経てば経つほど、その信じた気持ちは間違いだったって気が付くってことだよね。っていうか私もそうだし、多くの政治家・保守言論人もそうだと思う。

でも、今さらながらゴリ推ししちゃう人はどうなんだろうね(´д`)

たとえばWillの白河さんとかね(笑)深田さんからブロックされてたはずなのに、足立憎しで言論おかしくなっちゃってるよね(´д`)

それから私のブログにわざわざコメントくれたひでぽよさんも、一旦アンチになったのかと思いきやまた信者に逆戻りしちゃったみたいだね(´д`)

まぁ、こういうことも想定内ですが、それでもたった2ヶ月前と比べて明らかに深田さんの形勢は不利になってると言えるんじゃないのでしょうか。

それもあって、最近の深田萌絵さんの動画は足立批判一色になってるみたいですね(笑)(見てないけどタイトルから推察)

彼女が騒ぐ時は追い詰められてる現れなので、良きことと言えるのではないのでしょうか。

っていうか、久しぶりに彼女のチャンネル覗いて驚いたっていうか…爆笑案件がありました。

それはこれ↓このサムネイル(笑)↓

21世紀前半の時代に「世紀末」ですってよ(笑)

以前の記事で、「深田さんは致命的に頭が悪い」って書いたことがあるんだけど…

↓これ↓

【爆笑!】なぜ深田萌絵案件は長期化するのかが、分かった!

2021年5月11日

このサムネはその裏付けになったなと思いました。

 

根本的に言葉の意味が分かってない人なんだろうね(笑)

しかも自分で救世主ってね(笑)

恥ずかしくないんだろうか…っていうか、彼女にはそもそも恥の概念がないんだった(笑)だからできること。

ってういか「恥」という日本人らしさの欠片もないような彼女が熱心に訴える「日本」って一体何なんだろうって所から、冷静に分析した方が良いよね(笑)

 

そんなこんなで気が付いたら、深田萌絵の悪口記事になってしまいましたが、言いたいのはそこではなく、八洲子さんといわぽんさんの人気が上がって嬉しいということでした♪

それではまた♪

追記:良い話だな~。

 

本を発売してます

生きやすさを手に入れるための 波動とエゴの法則を書いた本

電子書籍は半額です。(縦書きと横書きと2パターン用意してます。)
生きやすさを手に入れるための 波動とエゴの法則を書いた本【縦書き】
生きやすさを手に入れるための 波動とエゴの法則を書いた本【横書き】

書籍紹介ページへ↓
【新刊発売】生きやすさを手に入れるための波動とエゴの法則を書いた本

2 件のコメント

  • 萌絵タソネタへの復帰を心よりお待ちしておりますm(_叉_)m
    物語はいよいよクライマックスを迎えつつありますよ。

    • おはようございます。
      教えてくださりありがとうございます。
      Twitterチェックします!!
      これからも宜しくお願い致します☆

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA


    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください