【KK不合格】どうする小室夫妻?就労VISA取得は壊滅的!

多分多くの人がそうなるだろうと思っていたと思いますが、案の定な結果になったことが本日未明に明らかとなりました。

 

だろうなとは思ってたけど、どうすんの?

案の定な結果が、公となりました。

 

 

去年10月の試験が不合格だった時点で、ほとんどの人がこうなるであろう予測を立てていたかと思いますが……

【やっぱりあり得ないKK】ガチでNY州司法試験、不合格!

2021年10月30日

 

予想を裏切らない結果となりましたね。

 

VISA取得はいばらの道、マジでどうすんの?

また、KKが司法試験に落ちると困るのはVISAのこと。

司法試験に合格できないとなれば、就職先である弁護士事務所の解雇も必然となってくるでしょう。そもそも司法資格を得ることが前提で就職しているはずですから、当然ですよね。

となれば、当然KKは就労VISAの取得できないわけですが……どうするんでしょうね。

 

 

週刊誌では、眞子さんが芸術ビザを取るのでは?と言ってるけど……

 

これって相当おかしな話ですよね。

だってですよ!

眞子さんって、複雑性PTSDって設定になってるじゃないですか(笑)

本来PTSDであれば、米国に入国できないはずなのに、その状態でVISA取得ってねぇ。

これまた国民に喧嘩売ってるみたいなもんですよ。

 

避けたかったKK父路線は濃厚かもね…。

ただ、KK及びKK母の体質って寄生虫なので、彼らのこれまでの行いから考えれば、眞子さんが働いて、KKが紐になるというのが濃厚路線だろうなとは思ってます。

だって、この親子ってそういう体質でしょ?

借金問題だって、眞子さんがかたをつけたしね。

自分で解決する気なんてさらさらないし、お金は稼ぐものではなくもらうものだと思ってる。

 

しかも、相変わらず皇室はこのお二人に予算を組まなきゃいけない状態になってるみたいだね。

これにはKKの高笑いが聞こえてきそう。

 

つーか、結婚の時には皇室破門になった体裁だったのに、何だったんでしょうね。

【眞子さま結婚会見】ただただ切ないね。

2021年10月26日

もう、いろいろと眞子さんにはガッカリ。

 

どう考えてもこうなるであろうことは、十分予測できたから国民みんなで反対したのに…。

【驚愕!】眞子さまの結婚に97%以上の国民が反対!

2021年3月22日

国民を盛大にディスって結婚された挙句、こんな状況。

まぁこうなるとは思ってたから、驚きはしないけど、呆れるよね。

 

ただこの路線から察するに、眞子さんはKK父と同じ道を歩むことになるのではないのかなって気がしてる。

 

どうなるか分からないけど、こういう可能性も頭に入れといた方がいいよね。

 

自由になったつもりだったのに、八方塞。

っていうか、自由になったつもりで日本脱出したのに、散々だよね(笑)

 

その上、もはや帰りたくても帰れないよね。

だって、あそこまで国民に喧嘩を売っちゃったんだから。どう考えても日本に帰って気辛いだろうし、本人は絶対に帰りたくないって思ってる気がしてる。

だから、無理してでも眞子さんは頑張り続けるんだろうなって思うけど、妊娠とかしたらどうするんだろうね。

身重でも孤軍奮闘し働き続けることになるのかしら。

 

っていうか、眞子さんは八方塞なこの状態どう思ってるんだろうね。

こんなはずじゃなかったって思ってるとか、思ってないのか、分からんけど。

まぁ、とにもかくにも、残念なお二人であるということだけは事実だ。

 

本を発売してます

生きやすさを手に入れるための 波動とエゴの法則を書いた本

電子書籍は半額です。(縦書きと横書きと2パターン用意してます。)
生きやすさを手に入れるための 波動とエゴの法則を書いた本【縦書き】
生きやすさを手に入れるための 波動とエゴの法則を書いた本【横書き】

書籍紹介ページへ↓
【新刊発売】生きやすさを手に入れるための波動とエゴの法則を書いた本

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください