【超朗報】あやや復活!

これは嬉しい!あのあややが芸能活動再開!

 

あややが復活です!

結婚する前から、体調不良のため芸能活動が縮小されていたあやや。

そして結婚後は、もう表舞台には戻ってこないだろうなぁという雰囲気を醸し出し続けていたあやや。

 

そのあややが、突如CMで復活です!

顔出しだけじゃなくて、歌ってる~♪♪♪

 

嬉しい!

 

 

あの日見たCMが未だに忘れられない

ちょっと話は変わるけど……私、あややがデビューした時のCMのインパクトが凄すぎて、未だに忘れられないです。

↓これ↓

すごい子が発掘された!

この子は絶対売れるって、多分このCMを見た人のほとんどが思ったんじゃないでしょうか。

私はその一人です。

だからあややがデビューしてからずっと、あややを見るのが密かな楽しみになってました。

 

ですが、皆さんご存じの通り、すっかりあややを見かけることはなくなました。

そして、寂しい思いをしてたんです。

 

だから嬉しい。

しかも相変わらず可愛くて嬉しい。

 

きっと同じように嬉しい人一杯いるんだろうな♪♪

 

とにもかくにも動いている最新のあややが見れて嬉しいです。

これからも少しでいいので、元気なお顔を拝見させてほしいです♪

 

本を発売してます

生きやすさを手に入れるための 波動とエゴの法則を書いた本

電子書籍は半額です。(縦書きと横書きと2パターン用意してます。)
生きやすさを手に入れるための 波動とエゴの法則を書いた本【縦書き】
生きやすさを手に入れるための 波動とエゴの法則を書いた本【横書き】

書籍紹介ページへ↓
【新刊発売】生きやすさを手に入れるための波動とエゴの法則を書いた本

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください