【くっそ気になるw】立憲民主党の脱糞騒動wwww

先進国の議員の話題に、こんな糞ネタが上がってくることがあるとは思いもよらなかったwwwwww

 

あまりの衝撃に、脳内席巻中なんですけどwwww

今朝たまたま目に触れてしまったネットニュースが、私の脳内を独占中です。

そのニュースとはこれ↓

立憲民主党の県議が利用した焼肉店の個室に、人糞が放置されていた話。。

 

超ざっくり説明すると…

①立憲民主党県議・市議たちが、行きつけの高級焼肉屋(名古屋)の個室で会合

②店立憲議員たちが使った個室に人糞が放置してあることが、退席後発覚

③店側は、利用者である立憲議員たちに事情を説明するように要求

④議員たちは自分たちの関与を否定した上で、謝りに来る

⑤店側は、謝るのではなく何があったのか本当のことが聞きたい、それが分からないままなので話が飛び火してく

⑥店側、警察に届け出、週刊誌リーク

時系列的に前後するところはあるかと思いますが、ざっとこんな感じです。

 

あまりに衝撃的な話なので、何度も読み返したんですが、読み返せば読み返すほど理由が分からない。

 

っていうか「なぜ部屋に人糞が?」って疑問で、右往左往し続けることになるのが関の山ですよね…。

 

ちなみに人糞はこぶし大だったそうで、強烈な匂いを発してたそうです。

 

それにしても、なんで人糞が残されていたのか、考えれば考えるほどミステリーな話です。

 

もちろん立憲議員たちは、関与を否定し、

身の潔白を証明できるのなら、何でもするとのこと。

 

もしも自分がその当事者だったら同じような気持ちになるだろうなと思い(身に覚えのないうんこの話だったらという前提)、この記事を見ておりましたので、なんとしてでも身の潔白を証明したいという気持ちはよく分かります。

 

ただ、その身の潔白が…脱糞したかしなかったかそういう話なんだなと、素直に受け止め直すと、ただただ凹みますよね。

 

っつーかそれにしても、なんでうんこが部屋にあったんだろう。。。。

そればかりはみんな謎ですよね(笑)

 

とはいえ参議院選前において、立憲大打撃な事は間違いないです(笑)

だってこのニュース見ちゃった人は、立憲民主党を見るたびに、脱糞というキラーワード思い出しちゃうからね。

 

ということで、今日もしょーもない記事でごめんなさい(笑)

被害に合われた焼肉屋の方には申し訳ないのだけど、この記事を思い出すたびにどうしようもなく笑いが止まらないので(個室でうんこを見つけた時の店員たちの動揺とかを想像しても、申し訳ないほど笑えます)ですので、私の備忘録の一つとして残させて頂きました。

ただ、歴史に残る珍事件でもあると思ってます。

だから、みんな覚えておこう♪

立憲脱糞事件!

 

そしてうんこはトイレに流すか、持ち帰るようにしましょうね。

 

本を発売してます

生きやすさを手に入れるための 波動とエゴの法則を書いた本

電子書籍は半額です。(縦書きと横書きと2パターン用意してます。)
生きやすさを手に入れるための 波動とエゴの法則を書いた本【縦書き】
生きやすさを手に入れるための 波動とエゴの法則を書いた本【横書き】

書籍紹介ページへ↓
【新刊発売】生きやすさを手に入れるための波動とエゴの法則を書いた本

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください