【韓国】東京オリンピックボイコットはどこにいった?

あんなに東京オリンピックに対して嫌がらせばかりし続けていたのに、結局来るんですね。

っていうか、選手だけでなく大統領までご訪問とか……(>_<)。

ほんと、あの人たちの気質って、日本人には理解不可能だよね。

 

文は何しにニッポンへ?

相変わらず日本の左翼界隈が派手に「東京オリンピック中止」論を繰り広げておりますが、

先月まで同様の論調で嫌がらせをし続けていた韓国は、態度を180度変えて、東京オリンピックに出場する気満々なそうです。

今日結団式をソウルの公園でするみたいですし、ボイコットする気はさらさらなかったんだなぁと改めて思わされます。

っていうか、あそこまで大々的に嫌がらせを繰り広げていたのにもかかわらず、文ちゃんも来るそうですね(笑)

しかも、日本に行くのだから、日韓首脳会談の段取りを日本がしてとか……ほんと、どんだけ自己評価高いんでしょうか。

っていうかさ、何を言っても本当にこの人たち響かないし、伝わらないことが良く分かるよね。

フッ化水素の一件から何も進歩していないのが良く分かる……っていうか……フッ化水素だけじゃないよね……慰安婦問題含めて全てにおいてだよね。

【祝】韓国ホワイト国から除外!閣議決定☆

2019年8月2日

 

ほんと、朝鮮ほど日本人と対照的な考えの国はないと思うのに、なぜお隣にこういう人たちがいたいのか…理解に苦しむわ。

 

ただそんな韓国との事柄で一つ良いことがあるとするのならば、「韓国がこういうどうしようもない国家である」ことが日本国民の共通認識になったことだよね。

たった10年前は、「韓国と仲良くしなきゃ日本はやっていけない」なんつー、あまりに虚像なプロパガンダに誰もが洗脳されていた時代から抜け出たことだよね。

そして、韓国系プロパガンダに国民がなびかないどころか、良い感じで無視できるようになったことだよね。

とはいえ、うっとうしいのは相変わらずだけど(>_<)

それに韓国の国力がもっと落ちるまで、こういう嫌がらせは続くだろうけど、日本が韓国を無視する方向が強まれば強まるほど、ありえない勢いで韓国の国力はそぎ落とされているので、もうちょっとの辛抱だね。

後、オリンピックにのうのうとやってきた韓国勢が日本国内で良からぬテロとか嫌がらせとかするんじゃないかと、ひやひやしてますが……それよか日本の目下の問題は、中国と親中勢力です。

そっちのが怖いよね。中国関係も日本に来るんだもんね。

みんなで気を引き締めて対応しなきゃね。

そして、なんとかこの勢力(中韓勢力)との対峙に打ち勝って、本来の日本の形を取り戻していきたいね♪

 

それではまたね♪

 

本を発売してます

生きやすさを手に入れるための 波動とエゴの法則を書いた本

電子書籍は半額です。(縦書きと横書きと2パターン用意してます。)
生きやすさを手に入れるための 波動とエゴの法則を書いた本【縦書き】
生きやすさを手に入れるための 波動とエゴの法則を書いた本【横書き】

書籍紹介ページへ↓
【新刊発売】生きやすさを手に入れるための波動とエゴの法則を書いた本

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください