【腐vs腐】心屋不倫宣言で、新たな戦いが勃発??

今年は「腐vs腐の戦いになる」って年末書きましたが、本当にそうなんだねって思うことが勃発し過ぎてて怖いです!

 

なぜか、心屋vs八木沙耶旦那の戦いに発展してるんですけれどもwwww

先ほど読者さんが見逃せない情報を教えてくださいました。

その見逃せない情報とは……下記のスクショに全て書かれているのですが……

これでは何がなんだかの話に見えるはずです。

 

私も一瞬何がなんだかの話だったのですが、このスクショに隠された情報を読み解くとこうなります。

 

 

①心屋不倫宣言

②同じように不倫宣言をされた八木沙耶旦那が批判ブログ記事を書く

③そのブログを見た心屋が腹を立ててFB発信(スクショココ)

④心屋のFBを見て、八木沙耶がなだめる(スクショココ)

という感じです。

 

 

つまりは

心屋vs八木沙耶旦那の戦いに発展してるんですけれどもwwww

ってことです(笑)

 

 

ちなみに、心屋さんって不倫してたの???って思われる方はこちらの記事から確認を↓

【予言的中?】心屋コミュが内部崩壊してるみたい!

2019年12月31日

詳細に流れが掴める記事になってると思います。

 

っていうかさ心屋さん、ここにきて八木沙耶旦那(リュウ博士)にいきり立っているけれど、そんなにいきり立つくらいの勢いがあるのなら、なんでブログ消したんでしょうね(笑)

本人曰く、嫁が書いてと言ったから書いた→だけれども、嫁が消してと言ったから消したという、完全なる責任転嫁を公にしていますから、消した理由は「嫁のせい」であることは明らかなのですが…、「嫁のせい」としながらも、嫁を尊重する的な発言を何度も繰り返しているのですから、せめてその尊重は持続してほしかったものです。

だって、嫁はもう不倫の話はこりごりなんでしょ?

これじゃぁせっかく消したの台無しじゃないですか。

しかもこのFB見る限り、俺の発言を否定する奴は潰す!と言っているようなものですよ(笑)

あの嫁への責任転嫁はなんだったのかと思えて仕方がなく……はっきり言って笑う他ない。

しかも、今回のFB想像以上にファンの反応が少ないですね。

 

ガチで心屋さんファンが減ってるんじゃないか…?

っていうか、一応と思って他のFB記事への反応を覗いてみて思っていたのですが……ここ最近の心屋さんのFBはファンの反応が低くなっているんですね。

この記事だけの反応が低いわけじゃないことに気がついて、逆に驚きです。

だって、ざっくり丁度一年前、私がぢんさんから攻撃を受けた時は、あっという間にファンの人が参戦してくださっていたのに……

その時のFBスクショ↓

その時と比べると、心屋熱が冷めてしまった人が増えているのではないのかな?なんて、私は思いましたが、実際の所はどうなんでしょう…。

今も人気は健在なのでしょうか……。

 

幸せメンターが内輪揉めするって面白いよね!

まぁそれにしても面白いですよね。

不倫宣言したら、内輪揉めに発展しちゃったのですから。

 

そんなことが、きっと起っちゃうんじゃないの?って、世間の人の多くはあの時から思っていたはずですが、本当に起こると笑えますね(笑)

想像通り過ぎてwwwwwwwwww

しかもですよ、ここに登場する人物全てが、「幸せになりましょう」とか「私の話をきいて、実践すれば幸せになります」とか言っている人ばっかりなのに、こんな下世話な話を公に公表した挙句、内輪揉め。

君たち、自称メンターじゃなかったの?っつー話ですよ(笑)

別にメンターだからと言って、清廉潔白である必要性はどこにもないのだけれども、それにしてもはっきり言ってレベル低くないですか?

揉めてる内容が、レベル低くないですか?

いい歳した大人なんだから、そこは表に出すこともなく綺麗にスマートに場を整えて然るべきことだと思うのに、それを自ら表に晒した挙句、内輪揉め(笑)

レベル低いでしょ。

そしてこういうレベルの人たちが、メンターだといきがって張り切っているという世の中。

どうなんでしょうね。

っていうか、日本のレベルがこれだから、彼らがもてはやされたのでしょうね。

つまりは全体のレベルが低いからこそ、彼らが崇高に見えただけなんでしょうね。

でも、この腐vs腐としか言いようがない内輪揉めが公になっている様相を見て、その崇高に見えた時間こそが幻だったと気が付く人が増え、ますます腐vs腐で争うしかない構図がどんどん増えていくんじゃないかなぁなんて思ってます。

 

参戦したリュウ博士も大人気ないよね…

ちなみに、先ほどスクショしたリュウ博士のブログ記事をご紹介しておきましょう。

↓リュウ博士のブログ記事↓

リュウ博士に関しては、以前八木沙耶公開不倫の話を書いた時に、マダムユキさんの見解によるリュウ博士の言い分の超訳を掲載させて頂いたのですけれども…

↓改めてリュウ博士の主張の超訳部分を再掲載↓

「妻が浮気してるとブログに書いたから、ボクちゃん傷ついてお顔が真っ赤になっちゃったの!浮気だけなら別にいいんだけど公開されちゃったからたまらないよ。

だって『あいつは嫁さんに公開で浮気されてる哀れな男なんだぜ』って世間に思われちゃうじゃん。『あいつには何してもいいんだぜw』って周りの人たちにバカにされちゃうじゃん。冗談じゃないよ!ボクちゃんプライド高いんだからな!このバカ女め!

だから決めた!

もうぜーったいあの女が居る所には行かないし近づかない!

壱岐島にある神社の宣伝だってもうしてやんないからな、ばーか!思い知れ!

だいたいボクちゃん、離島なんて大っ嫌いなんだよ。つーかそもそも不便な田舎が嫌いだし向いてないから丁度良かった。

あ、あと相手の男には慰謝料請求することだってできるんだからな。ボクちゃんに恥をかかせたんだから、覚えとけよ。

今の所は離婚も訴訟もするつもりはないけど、状況変わったら分かんないからな!」

【遂に着火】子宮系が悪質ビジネス断定される。より

今回のリュウ博士のブログ記事での主張も似た感じだなと思いました。

 

一言でいうと、大人気ない。

 

つまりは、子供染みてるってこと。

っていうか、彼らの周りで起きる出来事や主張というものは、往々にして高校生?って思わせることに溢れているよね。

高校生と言ったら、高校生に失礼か。

中二な感じだよね。

でも、中二と言ったら、中二にも失礼な感じがするくらい、馬鹿馬鹿しい話で揉めるのが彼ら。

そんな彼らが「幸せの達人」めいた形で、荒稼ぎしているのが、この世の現状。

こういう部分だけに注視したら「ほんと、この国終わってる」と思うけれど、それでも表面だけはガッチリ固めて、そしてみんな仲良し!してた彼らの関係図があからさまに終わりを迎えているのは、やっぱり面白いなって思う。

こういう下世話なやり取りの中で、ようやく目が覚める人も増えるだろうしね。

【予言的中?】心屋コミュが内部崩壊してるみたい!

2019年12月31日

それを考えると面白いなって思う。

ようやく彼らが作ってきた幻想が、彼らの手で終わりを告げることになるから、面白いなって思う。

とりあえず去年の今頃はまだ勢いがあるように見えた心屋さん&八木沙耶夫妻はこの一年でどうなるのでしょうか。

ということで…こんな感じの実況中継をしながら、彼らの行く末を今年は見守っていきたいと思います☆彡

これから腐vs腐の戦いはどうなってくのか、ちょっぴり楽しみですね♪

 

追記

リュウ博士がリブログしていた記事を読んだら

↓これ↓

Happyちゃんとだるまの愛ちゃんが同性愛だと書かれていました。

その部分だけスクショ↓

ちなみにこの件、随分前にコメントで教えてもらっていたのですが、その確証がいまいち得られていないまま今日まで来ておりました。

ですが、あの時コメントお寄せ頂いていた内容は「本当だったのか!」と、今になって驚く次第です。

更に追記

こちらによくコメントをくださるITCひでぽんさんが同じタイミングで同じ記事をあげていました!

違う視点でまとめてくださっていて勉強になりますので、是非読んでみてください♪

 

【もっと追記:心屋関連記事】

こちらのネタでさらなる展開がありましたので、追加記事書きました。

【心屋迷走】内部から、引きずり降ろされた感満載の心屋さん。

2020年1月6日

【案の定】心屋さんがあのFB記事をやっぱり消した件

2020年1月5日

ぜひこちらもお読みください☆

 

発売中の本のお知らせ☆

変化が大きい今の時代にオススメの一冊です☆

書籍情報はこちらから→ほんの少し見方を変えたら~ようやく本質に戻れる時代の中で~

電子書籍は半額以下のお値段で購入できます。

↓電子書籍はこちらから、縦書きと横書きがあります。
【縦書き】

【横書き】

 

 

 

 

 

 

 

16 件のコメント

  • リンクありがとうございま~す。
    とにかく、ハート屋氏って、子供なんですよね。
    好き勝手語る割には、ちょっと批判されると
    「ぼくちゃん、悪くなーい!ムキー!」
    って感じですからね(笑)

    • 明けましておめでとうございます!
      同じタイミングで同じ記事上げてたので、リンクさせてもらいました!
      勝手にリンクしたのに、ありがとうと言われて恐縮です。

      「ぼくちゃん、悪くなーい!ムキー!」っていう感じは、心屋さんだけでなくリュウ博士もなんですよね(笑)

      結局似た者同士が違う視点で争っているだけなんですよね(笑)

      この戦いどうなることやら。
      内容が下世話なだけにもつれるでしょうね(笑)
      ちょっと楽しみです☆

    • おはようございます。
      吹きました!
      その通りですね。

      これからも宜しくお願い致します☆

  • このお正月休みの間
    「パワーかフォースか」を改めて読み直してましたけど
    根源的なパワーを理解せずメソッド(フォース)を使ったところで
    何も変わらない(表面は変わったように見える)し最終的には崩壊して行く。

    この一連の騒動は
    本当にその通りの出来事だと思います。

    そういう意味では良い勉強になります。

    世間的には心屋のどうでもいい不倫なんかより
    ユッキーナの離婚の方が注目されてるでしょうけどw

    • おはようございます。
      shoichiさんのコメントで、フジモンが離婚していた事を知りました。
      昨日1/1放送の山ちゃんの不毛な議論を聞いてたんですが、フジモンさんが離婚した事を知ってようやく話の点と線が繋がった感じです。
      ちなみにどんな話をしてたかというと、正月の爆笑ヒットパレードで「ママタレント」というネタを披露したのだが、その時ふとフジモンさんに目が行ってしまい、非常に気まずい思いになったとのこと。

      話がどんどん本題から逸れてすみません(^^;)
      本当にユッキーナの事気がついてなかったので、驚いてしまいました。

      随分前に「パワーかフォースか」は読んだのですが、私も久しぶりに読み返してみようかなと思いました。

      それではこれからも宜しくお願い致します。

  • あけましておめでとうございます。

    不倫…不倫は文化だなんて芸能人もいたし、失楽園なんて小説と映画が流行ったり、それをテレビで流したり、不倫を美化するかのような流れがあってから、世の中腐り出した気もしますね。

    私が彼らを理解できないのは、なんで離婚しないのかって事です。
    もうお互いに惰性で一緒にいるだけですし、愛情なんて枯渇して表面上は無関心なわけですし。
    お互い見張るために別れてないだけですよね、あれは。

    結婚と不倫で1つ思い出したのが、欧米の結婚式は「死が二人を別つまで愛する事を誓いますか?」って神父が問うのですが、サタニスト達の場合、「愛が二人を別つまで共にいる事を誓いますか?」と逆になるそうです。
    これを考えると不倫って、愛もないのにダラダラ一緒にいる訳ですから、神にも悪魔にも見限られた「何か」なのかもしれないと思いました。

    • 明けましておめでとうございます。
      恋愛夫婦の形は、それぞれだと思うので、そこに言及はしないのですが、自ら火を着けて消火活動して、また火を着けての繰り返しをしているだけの事に過ぎない彼等の行動は滑稽だなと思いました。

      またこのコメントで、サタニスト式の結婚式もあるのだと知り驚いています。

      今年もどうぞ宜しくお願い致します。

    • はじめまして。
      明けましておめでとうございます。
      どういたしまして、役に立てて光栄です。

      これからも宜しくお願い致します☆彡

  • おお、こんな記事があったのですね!
    私もいつだったか普段見ない心屋さんの
    ブログ記事に何気なくコメントしたら、
    すぐブログID名指しでぼろっカスな
    批判記事を書かれてしまいました。

    自分としては何気ない考察コメントの
    つもりだったので、
    (内容も覚えてないほどです)
    別にIDを隠す必要性も微塵にも
    感じることがなかったのですが
    名指しで、私へと怒り狂っている記事に
    なっていて、びっくりしました。

    さらに普段は少ない自分のブログ
    訪問者が2000人と来たので
    さらに驚きました。

    私自身の立場が彼のファンの間で
    さらし者にされたのは、一瞬は
    ショックで残念に思いましたが、
    「まぁ関係ないし」
    と、気にしないようにしました。

    すごくちょっとしたことで
    カッとなったり、
    傷つきやすい人なんだぁ、と、
    逆に気の毒には感じましたが。

    自分だけがこんな目にあったのかな
    と思ってましたが、ふとこの記事を
    見て、安心しました。
    (ただ私は本当に批判したわけでは
    なかったんですがね…
    ホントにびっくりでした)

    • おはようございます。

      私も定期的に嫌がらせをされていたので、同じ経験をお持ちとのことで、なんだか私も安心しました(^^;)

      ほんの少し前まではほんとファンの力を使って、自分の反対意見を潰すっていう感じだったんですが、やればやるほど信者が目覚めることになってしまったんじゃないかなぁと思っています。

      とりあえず彼が心屋を辞めると宣言してからは、このブログに何年も張り付いていたプロの荒しと思われる人の活動も終焉しまして、私自身解放されたなという気分になりました。プロの荒しの方と心屋さんの因果関係はよく分かりませんが、彼の引退宣言と荒しの活動停止時期がほぼ一緒だったのは不思議ですね。

      おかしな言動を繰り返していた人たちが「まとも」と思われていた時代もどんどん過去になってきて何よりです。

      それではこれからも宜しくお願い致します。

      • ご返信ありがとうございました。
        プロの荒らし! 
        勇気あるご活動に感銘を受けました。

        支援者に依存し、常に擁護を求める
        というのはこういう方々の特徴ですよね。
        いずれも結果的に崩れてる感じですが。

        こちらの記事で彼の虐待肯定の件も
        知りました。
        びっくりしました。
        私、出生から生命の危機に晒される
        ほどの家庭内虐待にあってきて、
        乗り越えたつもりでも、
        体に震えが出るほどのトラウマに
        なってますが、彼の肯定記事文を見て、
        啞然としてしまいました。

        ここで始めて
        「この人はろくでなしだわ」
        という想いが湧いてきました。

        良い記事をありがとうございました。
        今後とも宜しくお願い致します。

        • とんでもないです。
          嫌がらせされたのは心屋さん以外にも複数あり、その度に嫌な思いはしたのですが、彼らとの対峙は、私の波動論理の検証にもなりましたし、この対峙によって自分の波動論理は正しいことが実証されたので、良き経験を積めたなと今は思っています。
          幼少期のトラウマのお話し、聞くだけで辛いです。
          心屋さんなどはそういう当り前の共感力がないんでしょうね。そういう人を一般的にはサイコパスと呼ぶのですが、そんなサイコパスが跋扈しているのがスピリチュアル界隈のように思います。心が分からない人が心を語り、人気を集めるなんて皮肉なものですね。

          それではこれからも宜しくお願い致します。

          • まったくおっしゃる通りです。
            良い記事に出逢いました。
            ありがとうございました。

          • どういたしまして。
            これからも宜しくお願い致します。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA


    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください