【既視感アリ】88次元ファーの弁解

先日取り上げた88次元ファーことドクタードルフィンさんのその後の展開が、どっかでみたことある展開と同じだなと思いました。

 

年に一度の無料セミナー。募集開始しました

自宅からでも参加できます。年に一度ですから、是非ご参加ください☆

 

僕は削除したんで、あなたも削除しての88次元…。

今日の記事は88次元ファーのドクタードルフィンさんの追加記事です。

↓前回の記事↓

【怪しい…】88次元の神ドクター・ドルフィン

2020年4月17日

88次元ファーのドクタードルフィンさんのツッコミ所は前の記事で確認して頂くこととして、早速本題に入っていきましょう。

 

ドクタードルフィンさんはこの動画↓を作られた精神科医のShidow先生に、こっそりDMを送っていたのですが、その内容がこれまたドン引きだったので記事にすることにしました。

↓ドクタードルフィン先生が削除してほしいと思っている動画↓

 

↓Shidow先生のTweet↓

 

コメント内容はShidow先生の要約通りなのですが、注目するべきは「削除した理由」です。

ドクタードルフィンさんは、患者・ファン・関係者の配慮のために削除したことにしてるんですが、そもそもその理論がおかしくないですか?

自分が正しいことをしていると思うのなら、きっちり正論を伝えれば良いのに、彼等はいつもこうして周囲を慮る態度をとりながら逃走を図り、言質の削除に必死になります。

またこの段階でこのような対応をする人は、この後も粘着質のように嫌がらせをするだろうなとも経験上思ってますので、消さないなら消さないなりの嫌がらせは続くことは覚悟しなくてはなりませんが、「それにしても……(-_-;)」って思いませんか?

 

↓具体的な経験はこちらから↓

【告白】黒澤全さんから嫌がらせを受けています。

2019年4月1日

 

88次元の存在と自ら名乗って活動しているのに、なんと器の小さいことかと。。。。

っていうか、スピ系界隈ってこんなんばっかですよね。

自分は偉大な存在だと言う事を散々アピールしているのに、ちょっとでも分が悪くなると逃走&水面下で情報封印の工作活動。

高次元と名乗る割に、一般的な庶民でもできる当り前の行動ができません。本当に残念なことだと思いますが、なぜか信者さんはこの矛盾に気がつけないみたいなので、ビジネスとしては成り立っちゃうのですが……少なくとも88次元ファーのドクタードルフィン先生は文春砲で、完全にヤバイモードに入っているのでしょう。

そして、こういうモード(ヤバイモード)に入ると、途端にドツボな行動を繰り返すのも彼等の共通した行動性だと思っているので、今後の展開にも期待しておこうと思ってます♪

それでは♪

年に一度の無料体験セミナー募集開始しました

自宅からでも参加できます。年に一度ですから、是非ご参加ください☆

発売中の本のお知らせ☆

変化が大きい今の時代にオススメの一冊です☆

書籍情報はこちらから→ほんの少し見方を変えたら~ようやく本質に戻れる時代の中で~

電子書籍は半額以下のお値段で購入できます。

↓電子書籍はこちらから、縦書きと横書きがあります。
【縦書き】

【横書き】

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください