【米大統領選投票日から1ヶ月】思えば遠くにきたものだ。

あっという間に、大統領選投票日から1ヶ月。丸一ヶ月経っちゃったんですね(^^;)。

先月の私、あれから毎日大統領選の記事を上げ続けることになるなんて、これっぽっちも思ってなかったよなぁ(笑)

 

ぶっちゃけトランプ圧勝で間違いなしだったでしょ?

先月の今日というか明日(米国との時差の関係で)が、大統領選の投票日だったワケですが……ぶっちゃけ私はトランプ圧勝だと思ってました。

とはいえ、メディアはゴリゴリのバイデン推しだったし、主要メディアが上げてくる世論調査結果は軒なみバイデン優勢。そういう情報に不安を感じなかったと言ったら嘘ですが、同じ事は4年前にもありました。

2016年の大統領戦の時、メディアはヒラリー圧勝と言っていたのにトランプが勝ちました。ですから、メディアの言ってる予測はあてにならないと思っていましたし、何よりぶっちゃけバイデンって民主党の中でも滅茶苦茶人気なかったでしょ?

だって、NHKの解説でもこの評価ですよ。

しかも、選挙直前に明らかになってしまった息子ハンターバイデンのラップトップ流出。

【米大統領選】バイデンスキャンダルの流れまとめ

2020年11月2日

米国メディアは「報道しない自由の行使」を実行し、あまりこの情報は広く伝わらなかったようですが、知ってしまった人は民主党支持者であってもドン引き内容であることは想像に難くありません。

それに、一方のトランプさんは前評判を覆すしっかりとした実績を、この4年で作り上げてきました。

【バイデン推しの前に】トランプの実績もちゃんと伝えてほしい!!!!!!!!

2020年11月1日

このような事実・功績・実績があるからこそ、民主党支持者が多いと言われる黒人やヒスパニックの人たちも、トランプを認め支持するようになっていました。

【アメリカ大統領選】グローバルとリベラルの洗脳から抜けた人の本音

2020年11月3日

集会で目にする人気の違いも明白です。

 

ですから私も当然、藤井厳喜先生が仰る通りの結果になるだとうと思っていました。

ただこの動画で藤井さんも危惧されていた通り、「郵便投票などによる不正がなければ」という注釈はありましたが……投票日に現実を目の当たりにするまで、まさかそっちの危機が現実になるとは思っていませんでした。

 

バイデンジャンプから、DS大掃除に繋がるとは思ってなかったです。

藤井先生が危惧されていた事が現実になったのは、日本時間4日の夕方頃だったと記憶しています。

現在「バイデンジャンプ」として有名となった、ウィスコンシンやミシガンで起きた急激なバイデン票増加。

↓これね↓

このグラフをイラストにしたのはこちら。

 

あまりに不自然な事態に世界中が驚き、一斉に「不正が行われた」と騒ぎ始めましたが、メディアは案の定どこ吹く風。

バイデン陣営と供に既成事実化を図ろうと画策していきます。

その頃の私は「こんな不正がアメリカで行われて、それがまかり通ってしまったのなら、民主主義制度が崩壊する」と思ってとにもかくにも慌てたのですが……まさかその時、ここから繋がるロードがDS解体への入口だとは思いもしませんでした。

【陰謀論じゃないんです 】今「陰謀が暴かれていってる」んです。

2020年11月28日

今振り返れば、最初からトランプ陣営はそこまでやることを前提にこの選挙戦を戦われていたのだなと思います。国家転覆を謀る一味に対し、壮大な囮捜査を実行していたのだと思われます。

また、今回の事がなければ、メディアの腐り具合と洗脳手段をありありと実感することができませんでしたし、アメリカ内部の腐敗の深刻さにも気がつけなかったでしょう。

それから、アメリカを愛しアメリカのために戦う勇気ある国民の姿を目にすることもなかったでしょう。

【感涙】米分断はFake!不正退治で米国民一致団結中♪

2020年11月15日

こういう風にこの一ヶ月で起こったことをざっと見るだけでも、この戦いは選挙という枠組みを超えた意義ある戦いのように思います

今は大変な時期ではありますが、この苦難を世界中の愛国者で乗り越えて、新しい時代を作れるようになったら良いなと思ってます。

なんてったって、今の時代は神世なんですし♪

【2020】正に神代の時代だなと思うこと…あれこれ。

2020年12月2日

ね!

まだまだ続く大統領選!私は最後までトランプ大統領を応援し続けます♪

本を発売してます

生きやすさを手に入れるための 波動とエゴの法則を書いた本

電子書籍は半額です。(縦書きと横書きと2パターン用意してます。)
生きやすさを手に入れるための 波動とエゴの法則を書いた本【縦書き】
生きやすさを手に入れるための 波動とエゴの法則を書いた本【横書き】

書籍紹介ページへ↓
【新刊発売】生きやすさを手に入れるための波動とエゴの法則を書いた本

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください