【疲れんのかな?】反日→親日→用日のルーティーン

毎度のことですが…NOJAPANはいずこに……。

 

あれから4年…空前の日本ブーム?

韓国の行動には、常に主軸に日本があります。

彼らは日本にマウント取って、日本を支配下におくことが国家としての…いや国民精神の軸になってます。

その目的のために、

反日(謝れと叫びマウントをとる)

親日(好きだよとすり寄って母屋を奪いマウントをとる)

用日(日本を利用して、そのすきにマウントを取る)

この3つの手法が繰り返され続けています。

 

2015年くらいまでのパターンは、反日と用日を繰り返すというもの。

慰安婦問題など捏造された歴史をネタに揺さぶり、金を引き出すというやり方ですね。

 

しかしながら、メディアの変化によって、これまで韓国が主張してきたことが実は嘘だったということが、多くの日本人に流布されるようになりました。

だから、軽く使えていた反日→用日→反日のルーティーンでは抑えきれなくなり

情報発信が過激になっていきます。

強めの反日→強めの親日→用日てな具合に。

これまでのようにちょっと反日しただけでは、日本が無視するので、これでもか、これでもかとパフォーマンスが過剰になって行くんです。

分かり易いところでは、2019年のNOJAPAN運動ですね。

【今】全世界的に戦っていること

2019年8月19日

時期としてはホワイト国外された頃なんで…

【祝】韓国ホワイト国から除外!閣議決定☆

2019年8月2日

その腹いせですねwww

 

素直に謝ればいいのに、体裁立て直せばいいだけなのに、プライドの高い韓国はそれはできないので、NOJAPANして日本を困らせてやるニダで張り切ってたんだけど、

どう考えても困るのは韓国ですよね。

しかもNOJAPAN運動が始まる8カ月前に起きてたのは、あのレーダー照射事件ですよ。

【初笑】レーダー照射で韓国が日本への謝罪を要求するってよ。

2019年1月3日

日本人が韓国に心底辟易していたあのタイミングでNOJAPANされても、日本人に響くはずはないでしょ。

 

案の定、NOJAPANは何の影響力を持つことなく…自縄自縛の刑へwwwwww

【韓国w】自縄自縛のNO JAPAN、静かに広がる#cancelkorea

2020年9月29日

 

反日が効かないと分かったのならば、手のひら返しをするのが韓国たる韓国らしさですので、近年やたらとすりよってきますよね。

今年に入ってからはやたらと、「韓国で日本ブーム」というある種ステマ的な報道が加速しておりますwww

 

その努力が実ったのか、日本政府は韓国をホワイト国に戻すなど、用日スキームが再開しておりましたが……

用日できたら次のマウントという気質は変わらないようで…。

 

来たぞ!久しぶりの反日!

てなわけで、国民の多くが望んでいない日韓友好の兆しですが、早々に雲行き危うしですねwww

先日放出が開始された処理水に大激怒の模様。

 

いいんじゃないですか?
韓国ですものこうこなくっちゃって感じですよwww

これでまたまた反日モードに韓国はようやく戻ってくれるんですね。

その方がこちらとしても丁度いいので、NOJAPANアゲインで頑張ってほしいのですが……それにしても同じ事繰り返しているだけのことにいつになったら韓国は気がつくんでしょうね。

疲れないのかな?というのが、個人的な一番の感想だけど……韓国ですもの…気がつくわけないよね。

生暖かく見守るしかないよね!

 

新刊発売しました!

アマゾン部門別売上ランキングでTOP3に入りました♪

電子書籍版 地球はファンタジックに還ってる

紙書籍 地球はファンタジックに還ってる

 

2 件のコメント

  • ホワイト外したままで良かったのに、岸田さんて何度騙されたら気が済むんでしょうね。政府が弱腰だと日本国民全体が舐められることになるのでいい加減にしてもらいたいところなんですが。特にレーダー照射はうやむやにすべきではなかったと思います。

    「大人の対応」は同じレベルに落ちて口汚く言い返さないくらいの意味で使われているみたいですが、大人のやり方で報復もありではないのかなぁ。何せ純真でもなければ仏でもない大人の対応ですからw

    • こんばんは。
      ほんと、ホワイト外したままで良かったですよね。
      ただ今アメリカが民主党政権なこともあって、弱腰の日本は対応せざるを得なかったのかもですが、情けない。

      目には目を的な大人の対応、私も求めています。

      それではこれからも宜しく御円買い致します。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA


    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください