【初笑】レーダー照射で韓国が日本への謝罪を要求するってよ。

明けましておめでとうございます。

さて新年最初の投稿は、面倒くさい隣人韓国の事です。

どんな状況であっても、日本に謝罪を要求するのは韓国のデフォなのだと改めて思わせてくれますが、きっとこれは爆笑の渦を作り出すに違いないと思ってます。

 

まさか韓国が、日本に謝罪を要求ですってよ。

まぁだいたいこういう風になるだろうなぁとっていた人は結構いたでしょう。

予想通り期待を裏切らない韓国の行動です↓

【ソウル時事】海上自衛隊のP1哨戒機が韓国駆逐艦から火器管制レーダーの照射を受けた問題で、韓国国防省は2日、哨戒機が「人道的な救助活動中だったわが国艦艇に対し、威嚇的な低空飛行をした行為」について謝罪を要求、実務協議の開催を呼び掛けた。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190102-00000046-jij-kr

↓レーダー照射?何それ美味しいの?って思った人は先にこっちの記事をチェックしてね↓

【波動予測】2018年中に「ごめんなさい」できなかった人たちのこれから

 

韓国、中国、北朝鮮との外交はいっつもこう。

日本が嫌がらせを受けているだけなのに、嫌がらせについて正直に話すと、

その事実には背を向けて、どっちもどっちも論に無理矢理突入させた後、最終的には謝罪要求。

日本が悪かったってことで丸め込もうとする。

強くでてきたら譲歩すると思い込まれて舐められているからこういうことになる。

だから、彼らには一歩もひかないことが求められるの。

【いざ実践!】情報戦で日本国民が勝つ方法⑦

 

こいう馬鹿馬鹿しいことについていちいち謝っちゃうからおかしなことを増やしていただけだっていうことに、ようやく国民の多くも気がつくようになりました。

だから、もう日本は引く気はさらさらありません。

それでも日本のマスメディアが工作をかけてきますが、世論の大半がそれになびかなくもなり、事実をきちんと伝えることを望むようになってます。

ですから、政権維持の為にも引くのは愚作となり、冷静な事実の積み上げが必要とされています。

随分日本も変わりましたよね。

 

とりあえず韓国側も映像を公開すると言い始めましたが……

政府当局者 “イ・ナギョン首相が公然と日抗議方案検討” 

軍はこれまでに出したことのない広開土大王艦が撮影した映像を公開し、日本哨戒機の脅威的な低空飛行を表わし示し案も検討しています。


キム・テフン国防専門記者 oneway@sbs.co.kr
[SBS 作成 2019.01.02 20:15 修正2019.01.02 21:07](韓国語
https://news.sbs.co.kr/news/endPage.do?news_id=N1005081567&plink=NEW&cooper=SBSNEWSSECTION

↓関連記事↓

キタ━━(゚∀゚)━━!!! 韓国首相「広開土大王艦が撮影した映像公開を検討。日本哨戒機の脅威的な低空飛行」 佐藤正久(自民)「フライトレコーダーがある」

どんなん出てくると思う??

この出てくる映像がきっと初笑いの爆笑へと日本国民を導くのだろうなぁと思ってるので、いろいろ予想してみようと思います。

 

きっとこんなコラ祭りが引き起こされるはず

レーダー照射のことが話題になってから、韓国発ってことであり得ないコラがtwitterで踊ったそうです。

 

たとえばこんなのとかwwwwwww

普通の感覚で見ても飛行機でかすぎで船がちっちゃすぎるだろうって思うよね(笑)

しかもなんで車輪でてるの?って思うよね(笑)

 

だけれども、これ結構リツイートされたらしいですよ。

まさかの6000超え。本気のリツイートしている人が少数である事を願うけれど、違うんだろうな。

さらに日本がミサイル攻撃みたいなのしてた雑なコラも結構話題になったらしいよ。

もう切り貼りしてるのが素人目でも分かるしwwwww

それから、報道では韓国船に韓国国旗がなかったっていう話だったけれど、それはヤバイと思ってきっと国旗も追加したんだろうなって思う。

 

っていうかさ、NHKと共同通信の写真もあからさまに韓国寄りで誤解を引き起こすものだったよね。

これが共同で

これがNHK

チラ見する程度の人だったら完全に誤解するよね。

しかも「撮影海上自衛隊」って、あたかも飛行機と船セットで海上自衛隊が渡してきたかのように思うでしょ。

悪質だよね。

これを印象操作と言います。

そして、こういう印象操作によって、あたかも海上自衛隊が低空飛行しているような印象を視聴者に与えようとしています。

本当に日本のメディアはどこの国のメディアなんだかって心底思うよね。

レーダー照射、コラ画像に釣られて韓国を擁護する人たち

 

 

飛行機の大きさと船の大きさをきちんと知っておこう

あんまりにもコラ画像のインパクトが強すぎて、本当にこういう大きさだったらどうしようと思って、さっき調べてましたよ。

そしたら、もうちゃんとした大きさの画像を作ってくださった方がいました。

ありがとうございます。

本当の大きさはこれだよ↓

↑飛行機の大きさから推察できる船との距離↑

【ワロタw】射撃レーダー事件、ねらーが韓国の言い分を粉砕する比較画像作成wwwwwwwwwww

 

この大きさと距離感を頭にいれた上で、コラ画像を見ると吹き出すよね。

ただ、NHKと共同には悪質さしか感じないのだけれども……。

 

とりあえず、ここら辺のこと頭に入れた上で韓国がどんな映像を出してくるのか見れば、初笑い必須になると思うよ。

今年は、馬鹿馬鹿しい嘘に付き合うことをやめにして、事実と正直と勇気を軸に生きたいよね♪

 

 

読者様のご要望を反映して、紙書籍作りました♪

だから、あなたの「幸せ」は苦しい。 (∞books(ムゲンブックス) – デザインエッグ社) 

電子書籍は半額以下です。(縦書きと横書きと2パターン用意してます。)
だから、あなたの「幸せ」は苦しい。【縦書き】
だから、あなたの「幸せ」は苦しい。【横書き】

本の内容一部を公開してます。
【特別公開】だからスピリチュアルに騙される

本の紹介ページはこちら↓
【お知らせ】だから、あなたの「幸せ」は苦しい。発売中

 

 

生きやすさを手に入れるための 波動とエゴの法則を書いた本

電子書籍は半額です。(縦書きと横書きと2パターン用意してます。)
生きやすさを手に入れるための 波動とエゴの法則を書いた本【縦書き】
生きやすさを手に入れるための 波動とエゴの法則を書いた本【横書き】

書籍紹介ページへ↓
【新刊発売】生きやすさを手に入れるための波動とエゴの法則を書いた本

 

今日のリンク集

【波動予測】2018年中に「ごめんなさい」できなかった人たちのこれから

【いざ実践!】情報戦で日本国民が勝つ方法⑦

キタ━━(゚∀゚)━━!!! 韓国首相「広開土大王艦が撮影した映像公開を検討。日本哨戒機の脅威的な低空飛行」 佐藤正久(自民)「フライトレコーダーがある」

レーダー照射、コラ画像に釣られて韓国を擁護する人たち

【ワロタw】射撃レーダー事件、ねらーが韓国の言い分を粉砕する比較画像作成wwwwwwwwwww

 

12 件のコメント

  •  明けましておめでとうございます。本年も宜しくお願い致します。

    LINEと哨戒機コラの画像、めっちゃ良いですね。SNSはやってませんので親戚に見せてあげよう(笑)

    記事からは少しそれますが、昨年12月にNHKの夜のニュースで米軍普天間基地の辺野古移設工事に反対する署名を集めている青年を取り上げていましたが、彼は東京の江東区役所を襲撃して傷害で執行猶予付きの有罪になった共産党系青年組織シールズ琉球代表の元山仁士郎氏という大物活動家。地元の主婦やお爺さんっていう人も反対派の集まりにマイクを向けて取材したもので容認派のコメントは放送しません。NHKだけでなく東京キー局のニュースでは沖縄の自然が破壊される!って放送しています。TBSの駒田アナだったか、涙を浮かべながら現地リポートしてネットで話題になっていましたよね。普天間にはすでに米軍基地キャンプシュワブがあり、新基地と呼ぶこと自体が印象操作なんですが、那覇の沖縄国際空港の拡大の埋め立ては観光客の増加が期待されているって放送しています。沖縄県には20ヶ所以上の埋め立て地がありますがそれはきれいな埋め立てだからよくて、基地の埋め立ては人を殺す埋め立てだから駄目っていつもの中国・韓国目線のダブスタ。市民と言う名の中共が出資して派遣された親北の韓国人と、支持率では圧倒的少数派の反日政党がマスコミを牛耳っています。安倍首相が憲法記念日に憲法改正の意欲を表明したところ、朝日新聞を皮切りにモリカケ騒動が始まったのは言うまでもありません。新年度から太陽光発電の買取り価格が見直されるそうで、原発反対派が騒いでますが、もともと設置後10年間って決まっていたのに。原発反対派って日本に未来永劫、核兵器を持てなくさせて彼らの祖国の日本侵略をやり易くしたいの分かり易すぎます。安保法改正や共謀罪(笑)法に反対して米軍基地を撤退させて核兵器禁止条約に参加をしないのは被爆者への冒涜だ!って言うくせに中国の領海侵犯や中露の領空挑発、北のミサイル、不審船漂着や南のレーザー照射などについては絶対コメントしない。共産党とか立憲とかシールズとか。憲法9条と話し合いで解決できるって、BBCで報道された新疆ウイグル自治区で行われている強制収容所やウイグル人の臓器売買ビジネスの件、沖縄タイムスや琉球新報しか読んでない沖縄のお年寄りに知ってもらいたい。

    長文、乱文申し訳ありません。

    • 明けましておめでとうございます。
      テッチャンさんの気持ち痛いほど理解できました。
      本当にダブスタが過ぎるんですよ。
      話し合いで解決できると言う人ほど、自分たちの主張だけが正義と言い張って、矛盾が横行してますよね。
      年末から何を思ったのか、モリカケ再熱しようと頑張ってますよね。無理筋過ぎて辟易しました。
      それから辺野古の土砂も敢えて赤土投入されているっぽく見せるために沖縄の新聞社は写真を加工してましたよね。それもイラっとしましたよ。

      国民全体が中共のお金でシャブ漬け状態のマスコミの印象操作に強くなる必要があると思ってます。
      ちなみに毎日新聞に中共にお金もらってプロパガンダ展開していることをイギリスのガーディアン紙で報道されましたが、未だ毎日は抗議声明だしておらず、あの新聞の内容では自分たちとは特定でいないと言い張ってますね。ひどいものですよ。

      国民全体で賢くなっていきましょ♪
      それではこれからも宜しくお願い致します☆

  • 明けましておめでとうございます。
    よくこんな画像思いつきますよね。どんな映像出してくるか興味津々です。
    もう一つの過去ブログを拝見してたんですが、「私が笑うとママも笑う」。胸にキュッときました。
    今年も沢山発信して下さい。

    • 明けましておめでとうございます。
      とりあえず速報では、「韓国海軍艦艇が撮影した現場映像は含まれていない」そうですよ(笑)何出すんでしょう。乗組員の証言の羅列みたいな感じ?まるで矢追純一のUFO特番を彷彿させますよね。
      それでは今年も宜しくお願い致します♪

  • 明けましておめでとうとございます。

    昨今のコラ画像や動画など
    例えば心霊系とかUFO系とか
    思わず「おー!」と思うくらいクオリティが高いですが
    これはもうコントレベルでw

    しかもリツイートしてる人もいるなんてw

    • 明けましておめでとうございます。
      本当にコントレベルですよね(笑)
      このクオリティの低さで信じている輩が多数いるのなら、本当に悲しいですよね。
      それでは今年も宜しくお願い致します☆

  • 管理人さんへ
    初春のお喜び申し上げます。
    今年は更に飛躍の年になるように常々思ってます。
    さて韓国と言えば朝鮮メンタルなんですが、
    財務省とか外務省とか朝鮮メンタルの匂いが漂うのですが、
    物理的に朝鮮系が多い証なんですかね。
    裏付けは何も無いですが…。
    宜しくお願いします。

    • 明けましておめでとうございます。
      あくまで個人的見解ですが……財務省はマルクス経済主義の影響で、外務省は創価学会派閥の鳳会の影響で、なんだかおかしなことになっているように思ってます。

      それでは今年も宜しくお願い致します☆

  • あけましておめでとうございます。
    私が危惧するのは、韓国がどうにもならなくなってシレッと謝って来た時、日本側がまた水に流したりしないかということです。
    制裁をしようとしてもそれを上手く止める人が内部にいそうですし。
    しかし今回ばかりは厳しい制裁をしてほしいと切に願います。

    • 明けましておめでとうございます。
      その不安分かります。日韓議連を中心に水に流そうと一生懸命な人たちが日本の中枢にいますよね。
      誰が水に流そうと一生懸命なのかを見ていけば、より工作の図式がはっきりするので、水に流そうと必死な人は分かりやすく必死になってほしいと思いますが、それに流されないようにしてほしいですよね。
      それは今年も宜しくお願い致します。

  • 明けましておめでとうございます。
    早速ですが、何ですか?この韓国側の茶番。
    まあ、防衛大臣の日和見対応が韓国側を助長させたと思いますねー
    こんなのに付き合わせる我々日本人は本当に遣り切れないですなあ…

    年末年始は仕事と家回りで外ばかりにいたので、レガシーマスコミのプロタバンタ報道に触れずに済みました。
    今年もゆりさんのブログ楽しみにしております。

    • 明けましておめでとうございます。
      ホント、この茶番すごいですよ(笑)
      映像があるのなら、それを公開すればいいだけなのに、「映像制作中」らしいんですよね。
      しかも、「韓国海軍艦艇が撮影した現場映像は含まれていない」そうなんですよ。
      さらに、「日本が掲出した映像を加工して公開する」とか言いだした挙げ句「今週は作れない」そうです。

      もう何が何だか(笑)
      折角だから見たいですよね(笑)どんなCG画像が飛び出すのか、もしくは矢追純一系のインタビュー証言でひっぱる映像になるのか、楽しみですよね。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA


    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください