【ごっつあんです!】中国人の日本観光の禁止の検討開始!

ある意味、ミラクルだな♪

 

きっとみんなこないでーになってたはず!

ちょっと前に中国政府が「団体旅行の解禁」を発表した時、国内各所で戦々恐々とした空気が流れましたよね。

ようやく消えてくれたのに、また来るんかぁって。

とりあえず今の日本観光は、西洋人と中東人が主流で、中国人も見かけるけどあからさまに富裕層でお上品。それが中国の団体客の流入によって壊されることに怯えていた人も多いはず。

 

なんだけど、さっきも記事にした処理水のことで状況一変してるんだってねwwww

処理水の放出を完全に止めない限り、中国は日本への団体旅行と個人旅行を停止する!ってさ。

ぶっちゃけ願ったり叶ったりじゃね??

国民的には大歓迎ですよ。

ほんと、中国人来てもろくなことないんだから。

こないで結構です。

 

さらに、魚も買わねぇぞっと脅しをかけてるみたいですね。

買ってくれなくていいですよ。

 

ただ、そういう横で中国の場合、日本での密猟が増えそうですけど…。

そこは海保だけでなく自衛隊も含めて厳重に処置して頂きたい。

 

ま、とりあえず中国としては脅せば日本は謝ると思ってるからこその動きなんでしょうけど、コロナ禍を乗り越えた日本は中国人にドライになっちゃいましたよ。

だって、中国人の存在って日本にメリットないって気がつけちゃいましたからwww

 

だから、中国の対応に焦る国民は前のようにはいないし、なんなら離れてくれた方がありがたいと思ってる国民が倍増ですからねwww

っていうか既に今この感じがダチョウ倶楽部状態じゃね?

 

 

この空気感だと、中国がこの政策によってさらに自縄自縛なってく感じがする。

恒大集団を始めとして、不動産業者軒並み倒れてってるし、今の中国には近寄らないし近寄らせないのが最善ですよね。

きっと多くの国民がそう願ってたと思うんだけど、図らずもこんな形で国民の意志に沿った方向になってくなんて…。

岸田政権についてはいろいろ思う所があるんだけど、なんでか知らんけどこの政権ついてるんよな。

不思議だよ。

 

それではみなさん良き夜を♪

 

新刊発売しました!

アマゾン部門別売上ランキングでTOP3に入りました♪

電子書籍版 地球はファンタジックに還ってる

紙書籍 地球はファンタジックに還ってる

 

2 件のコメント

  • コロナの前の状況を見て何もしなかったら(支那のことね)、日本は勝手に併呑されていたと思うが、なんというかヘタクソすぎて、全部裏目に出てますね。ハッキングや情報操作は相当力入れていますが、覇権国家としては、格とか色々足りない氣がしますね。

    やはり、自らの運命は自分で開くべきもの、他人に委ねてはダメですね。

    • こんばんは。
      ここは習近平の無能が活きている証拠かなと思います。
      そのおかげで、何もかもが裏目。
      習近平じゃなかった時の中国だったらほんと怖かったと思いますが……日本もなかなか切り開く感じにはなりませんね。

      地道な所からまずは各々頑張らなきゃなと思ってます。
      それではこれからも宜しくお願い致します。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA


    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください