【今】全世界的に戦っていること

結局どこの国の悩みの種も一緒だなと思ってます。

 

朝日新聞の考察を事実と捉えると人はどうなるか?

最近韓国はNOJAPANからNOABEに運動が変化したそうです。

韓国民が安倍さんを糾弾するって、どう考えてもおかしな構図でありなのですが、共産党はノリノリです。

歴史の歪曲許さない

共産党や韓国は張り切ってますが、彼らが安倍さんを非難することこそが、安倍さんへの一番の応援になっているのが昨今の日本でありまして、

【ワロタw】韓国「日本の皆さん!我々は反日ではなく反安倍です!」→安倍内閣支持率上昇

こういった活動が日本に影響力を及ぼすことはほぼ無くなったと言えるのですが、つい数年前まではこのような無謀な意向に沿うことが普通だったのですから、怖いですよね。

慰安婦問題、南京大虐殺、日本の教科書、そして靖国問題などなど、今回のような海外圧力に易々と従ってしまっていたのが日本人であり日本国であったと言うことに気がつくと、本当に情けないなと思います。

そして、誰よりも海外に従えと圧力をかけてきたのは朝日新聞などの左派系メディアです。

それで本当に良くなるのなら、今はもう日本には何の問題もないのではないかと思うのですが……彼らの意見に従って問題が解決したことなんて一度も無いんですよね。

しかも、一度受け容れてしまったこれらの問題はどれもこれも解決すること無く、より深刻な問題として現在に繋がっており、相手国の有利なカードとして今もなを使われ続けています。

友好友好と朝日新聞などは言いたがりますが、その先にあった未来はとんでもなく悲惨であることがもう明らかですよね。

 

とりあえず、こういった意向を突っぱね返せる日本になって良かったなぁと思うのですが、韓国の人がNO安倍運動がが良いことに繋がると思っているのは、やっぱり韓国の教育とメディアの影響だと思います。

また韓国のメディアと朝日新聞の情報はあまりにシンクロしていますから、韓国メディアは朝日新聞の論調が事実であるという解釈で物事を考える節が強いのではないのかなとも思います。

朝日新聞の論調がどれほどまでに偏っていて、事実に即していない思い込みの情報を流しているかは、多くの日本国民に知れ渡るようになりましたが、日韓供に、この論調によって、誤った方向に歩んでしまったのではないのかなと思います。

また朝日新聞の論調は、ニューヨークタイムズなどのアメリカ左派系新聞の論調とも意気投合しています。

ニューヨークタイムズなどの思想に寄り添うように現われたリベラリストたちは、いわゆるポリコレ問題を生み出し、アメリカの悩みの種になっています。

そして、このようなメディアの論調から抜け出すために、日米では国民がメディアを否定し始めるようになったのですが、どうやらそれは韓国でも起こり始めたようです。

 

文大統領弾劾デモは30万人規模??

日本のメディアではさっぱり報道されていないので、ご存じではない方の方が多いと思いますが、NOABEデモよりもNOBUNデモの方が今韓国は盛り上がっているそうです。

【動画有】韓国で、反日不買運動の裏で30万人規模の文在寅大統領退陣デモが起きていた(なお、反安倍デモは1万人規模)

本当に30万人も集まっているのかどうかははっきりしないのですが、リンク先の写真を見る限りかなりの数ですね。

韓国で、反日不買運動の裏で30万人規模の文在寅退陣デモが起きていた(なお、反安倍デモは1万人) 韓国で、反日不買運動の裏で30万人規模の文在寅退陣デモが起きていた(なお、反安倍デモは1万人)

それから、共産系左派思想の人が行うデモと愛国心がある人たちが行うデモでは明確な違いがありまして……それはここです↓

韓国で、反日不買運動の裏で30万人規模の文在寅退陣デモが起きていた(なお、反安倍デモは1万人) 韓国で、反日不買運動の裏で30万人規模の文在寅退陣デモが起きていた(なお、反安倍デモは1万人)

国旗があるかないか。

プラカードで主張を唱え、国旗がないのは共産系デモの特徴です。

国旗がないのがNOABEで、

国旗が掲げられているのが反文デモです。

https://www.youtube.com/watch?time_continue=8&v=iDwX3BYA7FI

国旗を掲げてデモ活動を行うのは保守系と呼ばれる人たちなので、韓国の保守系たちの人によるデモだということが分かります。

デモのスタイルは世界問わず思想が現われるものだなと思います。

またこういった保守系のデモが、マスメディアで扱ってもらえない所は日本と同じなんだなと思いました。

ただ、保守と言えど……韓国の保守のレベルは朴槿恵さんですからね。保守であっても根本的に反日であり用日であるということは、認識しておいた方が良いと思います。

それから、もう何ヶ月も前から北朝鮮が文大統領を役立たずだと言い続けてますので、ひょっとしたらこのデモの裏にいるのは北朝鮮かもしれないなと、私は思ってます。

「低レベルで残念だ」文在寅批判ににじむ北朝鮮のホンネ

前回朴槿恵を引きずり降ろしたのは北朝鮮。今回もそのような動きが起きていてもおかしくないかなと思います。

そして、今回は保守層を取り込む形だからこそ、保守系に偽装したデモをしているかもしれないなと思ってます。

 

全世界的に起きてること

朝日新聞などは「日韓関係がここまでこじれた理由はどこにあったのか?」とか深掘りしたがりますが、

ぶっちゃけここまで悪くなった理由の大元にあるのは「メディア」だと思いますよ。

朝日新聞などのメディアの意見に従った結果が今だと思います。

しかしながら、朝日新聞の情報の多くは嘘であることがバレるようになってきました。また事実をねじ曲げてしか伝えないことも気がつくようになりました。

対立しているのは朝日新聞などが正義としている論調が存在しているからなだけです。そしてこじれた理由も元々間違った情報を発信していたから起きていたことだと思います。

そしてこの流れは全世界的に起きていると言えます。

世界中の各地で、多くの人がメディアの嘘に気がつくようになったから、メディアの意見から外れた人たちとの間で対立が起きているのです。

その事にメディア自身が気がついていないように思えるのが最も残念なことですが、そこに気がつかぬまま彼らは消えていくのかなと思います。

 

■■■■お知らせ■■■■

来月9月21,22日に野外合宿企画を立ち上げました。

夏期合宿(野外学習体験)のご案内

↑ご興味ある方!一緒に野外学習しましょう↑

■■■■■■■■■■■■

 

 

新刊のお知らせ☆

変化が大きい今の時代にオススメの一冊です☆

書籍情報はこちらから→ほんの少し見方を変えたら~ようやく本質に戻れる時代の中で~

電子書籍は半額以下のお値段で購入できます。

↓電子書籍はこちらから、縦書きと横書きがあります。
【縦書き】

【横書き】

 

 

 

 

2 件のコメント

  • ゆりさんこんにちは^^

    韓国で反アベやっても何も変わらないのに、時間の無駄でしかないような気がするのですが。笑

    今うちはテレビのない生活をしており、
    久しぶりに実家で、地上波のニュースを見ていたら、同じニュースの繰り返しでなんとまぁつまらないこと!

    そして、うちの親(特に母親)が安倍総理を目の敵にしていてなんか面白かったです。
    笑いごとではないんですが。
    「私はアベの黒い本性を知ってる」とか言ってて、あんたアベのなんなのさ、と突っ込みたかったです。笑

    武田先生は親と価値観が同じではヤバいとおっしゃっていたし、しょうがないかなと思ってます。

    でも、もし、私も虎ノ門ニュースを見るようにならなければ、親と同じだったのかもしれません。アブナイアブナイ(^_^;)

    • おはようございます。

      テレビを中心に情報を受け取っていると、いとも簡単にメディアの意向に染められるということですね(笑)
      お母様の「私はアベの黒い本性を知ってる」の一言には、思わず爆笑しました。

      私も、虎ノ門ニュースの方々の論に触れる機会がなければ、相変わらずフワフワしていたかもしれません。
      私もアブナイアブナイ!

      それではこれからも宜しくお願い致します。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA


    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください