【アメリカ大統領選】グローバルとリベラルの洗脳から抜けた人の本音

この大統領選を通して、世界中の人たちがグローバルとリベラルの洗脳から抜け出そうとしているように感じています。

どちらに転んでも落ち着かない米国

アメリカでは大統領選後に暴動が起きるであろうという事で、都市部の皆さんが警戒し、バリケードを今のうちに作ったりショーケースが壊れないように対策されているそうです。

記事では、どちらが勝った場合などの言及はなかったですが……間違いなくトランプ大統領が勝利した場合の対策だと思います。また、都市部がその可能性をしっかり織り込み始めた表れだと思います。

だって、暴動起こしているって左派界隈ばっかりですものね。アンティファやBLMってバイデン推しでしょ?

トランプ大統領が当選したのなら、バイデン推し陣営が凶暴になることは避けられないと世論はしっかり認識しているっていうことでしょうね。

つまり、世間は事実を把握し始めているということ。

また、ハンターバイデンのスキャンダルから始まったオクトーバーサプライズによって、目覚めてしまったアメリカ国民も多いという現われと言えるんじゃないかと思ってます。

 

泣ける!アメリカ人の友人への説得。

相変わらず日本のメディアは頓珍漢の方向で話を進めていますが…

ちなみにここに来て日本のメディアがこぞってQアノンを特集をしているのは、トランプが勝利した場合、トランプに投票した人たちは「陰謀論にはまってる危ない人です」っていうレッテル張りをしたいからじゃないかなと思ってます。

まぁそんなことは置いといて本題。

凄く泣ける動画を見つけましたのでご紹介したいと思います。

これは黒人のアメリカ人が友人(黒人)に「トランプに投票して!」と訴えかける動画なんですが、ここで語られている言葉が胸に刺さるんです。

「俺たち黒人じゃなくて、アメリカ人だろ!」とか……。

日本に住んで黄色の日本人に囲まれて生きている中では気づけない、アメリカの人種差別の問題が浮き彫りになっていて、胸に刺さるんです。

また、友人に一生懸命語りかける彼のように、多くのアメリカ人がメディアに洗脳されていた自分に気が付き、そこから脱出しようとしているんだなということも伝わってきます。

そこに泣けるんです。

是非見てみてください。

 

現在日本は11/3の19:00で、アメリカはまだ11/3の深夜。投票はこれからです。

結果が分かり始めるのは明日の夕方くらいでしょうか。

どんな結果になるかは分かりませんが、私はトランプ大統領になってほしいなと思っています。

頑張れトランプ!頑張れアメリカ国民!MAGA!

本を発売してます

生きやすさを手に入れるための 波動とエゴの法則を書いた本

電子書籍は半額です。(縦書きと横書きと2パターン用意してます。)
生きやすさを手に入れるための 波動とエゴの法則を書いた本【縦書き】
生きやすさを手に入れるための 波動とエゴの法則を書いた本【横書き】

書籍紹介ページへ↓
【新刊発売】生きやすさを手に入れるための波動とエゴの法則を書いた本

6 件のコメント

  • https://twitter.com/7Znv478Zu8TnSWj/status/1323407735371653122
    この映像を見ると、「これこれ!私が描いてたアメリカ像は!」って思います。
    肌の色とか関係なく、陽気で明るくて「私は○○が好き」とか「彼を支持する」とか自由に言える雰囲気を持つ国。
    ステレオタイプかもしれませんが、子供のころはそんなイメージを持っていました。

    アメリカも日本もメディアが(あらぬ方向に)頑張ってるんだなー、そしてそれに気づいた人がネットで情報をどんどん拡散していってる・・・ゆりさんが別記事でおっしゃってたとおり、10年前には想像もできなかった世界に今生きているのだと痛感します。

    • こんにちは!
      TwitterのMAGAいいですね!
      トランプさんって、私達がイメージするアメリカ人そのものな気がします。
      明るくて陽気で、はっきりものを言い、だけど正義感に溢れてる感じ。しかもハンバーガーとかのファストフードが大好き(笑)
      どなたかが言ってましたが、オバマさんが大統領になられた頃からそういう雰囲気が変わってきたと言います。いわゆるポリコレの浸透で物言えぬ世の中になってしまったんでしょうね。

      まだどうなるかは分かりませんが、なんとしてもトランプさんに勝ち抜いてほしいな、そして本来のアメリカらしさを取り戻してほしいなって思っています。

      それではこれからも宜しくお願い致します。

  • こんにちは。

    世論工作や不正投票に加担するすべての人達に聞きたいことがあります。

    あなたは、その不正を見守った眼で愛する人を見つめることができるのですか?
    あなたは、不正を行ったその手で我が子を抱き上げるのですか?
    人として、自分はよくやったと自分の行動を胸を張って我が子に自慢することができるのですか?

    明日の朝日を清々しい気持ちで拝むためにも、今日という日を誇り高く生きてもらいたい。
    どうか、明日を生きる未来の人が誇らしく思えるように、今日という日を損なわないでもらいたい。
    不遇や不満を人のせいなどにせず、より良い明日の為に自分に誇りをもって行動してもらいたい。

    上から目線の様な文面ですみません。

    • こんにちは。
      マジレスになって申し訳無いのですが……多分あの人たち自分の事しか考えていないから、そもそもこういう気持ちを持ち合せていないと思うんですよね。
      全ては自分の人生を輝かせる道具であって、それ以外のことなんて考えてないし、力でねじ伏せた者が偉いと思っていそうな気がします。

      でもそういう人たちが主流であるがゆえに、この世界は苦しみ病んでます。
      私達は彼等と真逆の生き方を選択し、誇り高く人生をまっとうしていきたいですね。

      なんかすみません。
      それではこれからも宜しくお願い致します。

      • マジレス ありがとうございますw

        ですよね~(^^;
        まあわかってはいるのですが……だから生き辛さや抑圧された気持ちにしかなれないと知って欲しいんですけど……無理かな。
        故に今があるわけですからね。

        いや、変なコメントしてしまいすみませんでした。

        • いえいえとんでもないです。
          私も気持ちは一緒です。
          こちらこそ、これからも宜しくお願い致します。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA


    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください