【22222】今日は100年に一度の最強エンジェルナンバーの日!

そういえば!

と、突如思い出したので、みなさんにもお知らせ♪

 

22222は最強エンジェルナンバーなんだって♪

一昨日くらいに、ふと「最強エンジェルナンバーって何番なんだろう」思って、ググってみたんだ。

その時にこんな検索結果が現れまして、

最強エンジェルナンバーは22222だったと知りました。

 

その時は、最強ナンバーは555じゃなかったかぁ~

なぁんてちょびっと落胆しながら、ページを閉じたんです。

ちなみになぜ555に拘ったかというと、今毎朝5:55に起きてるんですね(笑)目覚ましアラームも5:55にセットして起きてるの。

しかも、5:55に合わせてみたら、なんかものすごく調子が良くなってる気がしたので、ひょっとして555って最強ナンバーだったりして

と思って、調べてみたの(笑)

ちなみに555も良い数字で(っていうかエンジェルナンバーにがっかりする診断はないんだけど(笑))大きな変化をもたらすって書いてあった。

 

モーニングページを始めてから、やたら変化を感じてるのは、この時間を常に気にしているおかげもあるかもねなんて思ったりしてる。

 

って、話それちゃった(笑)

 

 

で、数日前はお気に入りの555じゃなかったことに、ガッカリしてページを閉じたんだけど、今朝目覚めてふと思い出したの。

 

あぁぁぁぁ!!!!そういえば、今日最強エンジェルナンバーの日だって!!

 

しかも西暦で22222で5つ揃うのは、100年に1度しかない、超珍しい貴重な日。

それに、和暦で22222を迎えるのは、最短18年後になるし…(元号が変わった場合リセットになるため)

皇紀の場合は、40年後(今年は皇紀2682年です)。

だから、今日を外すと、最短でも18年後にしかこの最強日はこないということ。

 

ヤバい!!!これはみんなに伝えなくては!!!!!

と思い、急ぎで記事を書いております。

 

午後2:22までにこの記事を見た人は、午後2:22に願い事でもするといいかもね。

だって、22年2月22日2時22分で、22222222。まさかの2が八桁!

八って末広がりっぽいじゃん。

っていうか、やたら末広がりの八を気にするのは、名古屋人・愛知県民の特性だと思うけど(笑)

縁起がいいことには間違いないので、100年に一度の最強エンジェルナンバー日。

ありがたく頂戴して活かしていきましょう♪

 

それではみなさん楽しい最強エンジェルナンバー日にしていきましょう♪

まったね~♪

↑この画像も急ぎで作ってみました(笑)

みなさんに最強届きますように♪

 

本を発売してます

生きやすさを手に入れるための 波動とエゴの法則を書いた本

電子書籍は半額です。(縦書きと横書きと2パターン用意してます。)
生きやすさを手に入れるための 波動とエゴの法則を書いた本【縦書き】
生きやすさを手に入れるための 波動とエゴの法則を書いた本【横書き】

書籍紹介ページへ↓
【新刊発売】生きやすさを手に入れるための波動とエゴの法則を書いた本

6 件のコメント

    • お!奇遇ですね!!
      私も自分で2時22分と書いたので、その時間なんか願おうと思い、5分前くらいからそわそわしてました(笑)

      それではこれからも宜しくお願い致します。

  • エンジェルナンバーの本、2冊とも持ってるのですが
    エンジェルナンバーって天使からのメッセージなだけじゃなかったっけ?
    と思って本を読み返してみましたら
    その数字を意識して瞑想したり書いたりすると、そのエネルギーを受け取れるという説明を発見しました!

    説明よんでなかったのか、読んだけど頭に入っていなかったのか分かりませんが
    数字意識することも大事なんですね。意味調べることにだけ使ってましたわ…。

    見たりするのもいいらしいので、気に入ったメッセージの数字の画像を作るなり探すなりして待ち受けにしてみたいと思いました。
    きっかけをありがとうございます。

    • おはようございます。
      お返事遅くなりました。
      お金がかからず良いと言われていることは、上手く自分の生活の中に入れ込んじゃうと合理的かなと、いつも私は思っていて、それで率先してそうしてます。
      意図的に利用するのも、いいことだと思いますよ。

      それではこれからも宜しくお願い致します。

  • はじめまして。羊の森と申します。
    ちょっと前までよく心屋さんの本をよく見たな、あの人どんなんなんじゃろ、と検索していて、こちらにたどり着きました(笑)
    スピリチュアル系は割りに好きなジャンルですが、たまに怪しいのは感じてまして、こちらのサイトやたこわささんを拝見して、ここまで酷いとは(;つД`)
    興味あるジャンルの一つとして付き合うのが一番ですね。

    私の旦那は、スピリチュアル系に全く興味ない超現実主義でして、彼の行動原理は
    「自分の言動は自分に帰ってくる」
    「類は友を呼ぶ」
    「今に集中」
    でして、なんか一周廻ってスピリチュアル系の人が言ってる事ですね。
    旦那は農家に生まれ、地に足つけて生きてきたからこその経験則なんです。
    スピリチュアルに傾倒する人は、頭で考えるのは止めちゃいな、と感じます。
    そして、旦那のお陰で深みにはまらずにすみます。

    • はじめまして、おはようございます。
      初コメありがとうございます。
      それからお返事遅くなりまして、申し訳ありません。

      そうなんですよ。
      日本人が古くから大事にしている精神性が、最も崇高なスピリチュアルなんですよね。
      そして旦那さんが仰る通り、現実派だと思っている人の方が、実は古き良き日本の精神性を体現しているからこそ、深淵なスピリチュアリティを持つことに繋がってるんですよね。
      素敵な旦那さんですね。

      それではどうぞこれから宜しくお願い致します。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA


    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください