【まだ馴染まない】天皇誕生日を馴染ませるために、旅にでる!《755》

まだ実感が湧いてないけど、今日は天皇誕生日。

慣れ親しんだ平成気分を拭い去るためにも、今日は旅に出ます!

 

2月23日…なんだっけ?と思うのは、今日で最後にしたいので。

今日は令和四年二月二十三日、今上天皇のお誕生日。

なんだけど~

まだ自分の中で馴染めていないのもあって、毎度カレンダーを見るたびに、なんの休日?祝日?と思ってしまいます。

もちろん今年もそうで、かれこれ3回目のお誕生日の祝日なのに、去年と同じように何の日だっけ?をやってしまいました( ;∀;)

さすがにこれではいかんと一念発起。

今日が、天皇誕生日だと刻み直すために、旅に出ることにしました。

 

旅に出るっていっても、完全プチトリップで、日帰りなんですけどね(;’∀’)

それでも旅に出れば変わるだろうという願いを込めて、日帰りプチトリップするんです。

 

っていうか、先週の水曜日に、アーティストデートを始めたので、

【想像以上にいい感じ♪】アーティストデートもやってみた♪≪752≫

2022年2月19日

とりあえず今週もアーティストデートをしておきたいっていうのがあったので、プリトリップするんです!

 

ということで今、愛知にある今上陛下が訪れた場所に向かってます。

どこに行ったかは、そのうちブログで報告するね♪

 

それじゃ、行ってきま~す♪♪♪

 

最後になりましたが

天皇陛下、お誕生日おめでとうございます。

 

追記

4年前に皇居の勤労奉仕に出向いた際に、今上陛下にお目にかかることができました。

【実感】私が日本人である意味

2018年11月17日

その時は平成だったので、上皇陛下(当時は天皇陛下)と上皇后陛下にも、お会いすることができました。

皆さんも間近でお会いしたいと思われたら、勤労奉仕に出向くと良いですよ。

 

それでは改めまして、行ってきます。

 

 

天皇陛下、お誕生日おめでとうございます。

 

本を発売してます

生きやすさを手に入れるための 波動とエゴの法則を書いた本

電子書籍は半額です。(縦書きと横書きと2パターン用意してます。)
生きやすさを手に入れるための 波動とエゴの法則を書いた本【縦書き】
生きやすさを手に入れるための 波動とエゴの法則を書いた本【横書き】

書籍紹介ページへ↓
【新刊発売】生きやすさを手に入れるための波動とエゴの法則を書いた本

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください