【387】専修寺(三重 津)

知られてないけど、めちゃくちゃスゴイ、そしてすごく良いお寺でした。

 

No.387 専修寺 in三重 津

津に行ってから観光先を決めようと思って、そして駅前にある観光案内所で専修寺の存在を知りました。

それで初めて存在を知って行ってみたんですが……

ここ凄いよ!!!!

三重と言えば、やっぱりお伊勢さまで、お伊勢さま以上のものはないみたいな感じになって、他のものが消え失せてしまっているけど、専修寺凄いよ!!!

専修寺目当てだけに三重に来る意味はある!

と思うくらい、このお寺とにかく凄かったです。

 

素直に波動が凄かったです。

 

ただこんなに素敵なお寺なのに、地元の三重県民にすらあまり知られていないみたいで、参拝客はほとんどいませんでした。

 

もったいない!!

国宝になっている仏像様もあるので、皆さんぜひ行ってみてください。

京都の東寺みたいな尊厳な空気がここにはあります!

 

ヤシュラン☆☆☆☆☆

 

【遂に!】復活&お引越し!!!ヤシュラン&テンプラン《758》

2022年2月26日

本を発売してます

生きやすさを手に入れるための 波動とエゴの法則を書いた本

電子書籍は半額です。(縦書きと横書きと2パターン用意してます。)
生きやすさを手に入れるための 波動とエゴの法則を書いた本【縦書き】
生きやすさを手に入れるための 波動とエゴの法則を書いた本【横書き】

書籍紹介ページへ↓
【新刊発売】生きやすさを手に入れるための波動とエゴの法則を書いた本

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください