【516】 八幡神社(三重 南伊勢町)

かつて愛洲氏が城氏を務めた五カ所城跡にあります。

No.516 八幡神社 in三重 南伊勢町

愛洲の館の森に入っていく入り口付近にあります。

岩がご祭神なんだろうと思うけど、祀られてる岩…なんだか鬼っぽく見えるんだよね。

伝わるかな?この写真で。

鬼が口開いてこっち見ているような空気にギョッとしながらも、鳥居の目の前に立ちます。

 

鳥居の目の前に立っても、やっぱりなんかおどろおどろしい岩の顔。

なんだかすごい霊気を感じる場所でした。

 

ヤシュラン ☆☆☆☆☆

新刊発売しました!

アマゾン部門別売上ランキングでTOP3に入りました♪

電子書籍版 地球はファンタジックに還ってる

紙書籍 地球はファンタジックに還ってる

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください