【498】猿田彦の祠・風の穴(三重 志摩市)

天岩戸の奥は、さらに神秘的だった件!

 

No.498 猿田彦の祠・風の穴 in三重 志摩市

天岩戸の境内の奥にあります。

猿田彦の祠も風の穴も、未整備な山道を歩きます。

ぶっちゃけこの道であってるのかかなり不安になるんだけど(笑)

とりあえずずんずん進んで進んでいったらありました!猿田彦の祠!

せっかくだから近寄って見たら霊気がスゴイ!

 

さらに風の穴も回ってきました。

こっちはもののけ姫を彷彿させるジブリな世界が広がってました。

なぜか風が吹いてました。だから風の穴なんですけどね。

とっても不思議な場所でした。

ヤシュラン ☆☆☆☆☆

新刊発売しました!

アマゾン部門別売上ランキングでTOP3に入りました♪

電子書籍版 地球はファンタジックに還ってる

紙書籍 地球はファンタジックに還ってる

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください