【486】白髭神社(三重 菅島)

霊道が通ってる神社です。

No.486 白髭神社 in三重 菅島

白髭神社は、菅島の聖地であるしろんご浜の高台にあります。

だから、鳥居はしろんご浜に作られていて、

そこからてくてく階段を上がっていって、境内に辿り着きます。

しろんご浜に初めて行った時、あぁここは霊道走ってるなと思いましたが、神社に立ち寄らせて頂き、その思いは確信に変わりました。

菅島は非常に強い霊道の上にありますが、しろんご浜と白髭神社はその肝と言える場所。

ですから、御心に沿えば良いことが起き、御心に沿わない事をすれば災いが直ちに返ってきます。

その分かり易い霊界のしくみを白髭神社は教えてくれますが、災いは避けたいものです。

ですから、しろんご浜や白髭神社に立ち寄る際は、神聖な面持ちで参拝することが大事です。

また浜に上がる漂着ゴミを拾い参拝すればより一層喜ばれることになるでしょうから、皆さんも参拝する時は是非参考にしてください!

厳しくて強いけど、すごく優しい神様です。

 

 

ヤシュラン ☆☆☆☆☆

新刊発売しました!

アマゾン部門別売上ランキングでTOP3に入りました♪

電子書籍版 地球はファンタジックに還ってる

紙書籍 地球はファンタジックに還ってる

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください