【468】 古戦場公園慰霊碑(愛知 長久手)

この場所は神社じゃないけど、神社みたいな強い波動がありました。

No.468  古戦場公園慰霊碑  in愛知 長久手

この場所は、去年の年末用事があって訪れたんだけど、神社じゃないからなぁと思って、カウントするのをやめてたんだ。

でも、今一度写真を見た時に、それに匹敵する強い波動があの場所にあったのは事実だからカウントさせて頂こうと思い記事にしています。

ということで、本題。

織田&徳川vs豊臣が戦った小牧・長久手の戦い。

長久手の古戦場は現在公園になっていて、公園の一番端っこには慰霊碑があります。

ここ見つけた瞬間わーーーってなりました。

それぐらい強い波動がなぜかここから上がってくるんです。

古戦場というと、怨念とか落ち武者の呪いとか嫌なイメージがつきまとうけど、ここは土地を守ってる御心が宿っている感じがしました。

とっても強いパワースポットだと思うので、訪れた際は是非こちらで手を合わせてみてください。

 

 

ヤシュラン ☆☆☆☆

新刊発売しました!

アマゾン部門別売上ランキングでTOP3に入りました♪

電子書籍版 地球はファンタジックに還ってる

紙書籍 地球はファンタジックに還ってる

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください