【至福!】ようやく食べれた!念願の一杯!《771》

ずっと前から気になってラーメン、ようやく食べれました!

 

念願の佐とう初来店!!

先日、初めて名古屋丸の内にある中華そばの名店「佐とう」に行ってきました。

佐とうを知ったのは、こちらのブログでして↓

 

この記事を目にした時から、旨そう行ってみたい!ってずっと思ってたんですけど、丸の内って、私の行動パターンからは微妙に面倒くさい場所にありまして、それゆえ記事を見て食べたいと思ったのにもかかわらず、何年もその思いを放置してたんです。

ですが最近の私はいろいろとやってないことに積極的です。

ですから、先日ご紹介したゴッホ展の前の腹ごしらえで、佐とうに訪れました。

【閉幕間近!】いっとこ♪おなか一杯になれるゴッホ!《770》

2022年3月31日

 

まさかの那古野神社激近でした!!

で、久しぶりに丸の内に足を向けてようやく気が付いたのですが、佐とうは私が大好きな那古野神社と激近でした!!

やーーー佐とうが那古野の近くってもっと早く認識してたら、もっと早く佐とうに来たのに~って……今更思ってしまいましたが、

那古野神社が近いと分かれば、これからも行こうかなって気分が盛り上がりやすいので、良いですね♪

 

珍しくチャーシュー麺を頼みましたが……

ということで、本題♪

佐とうではチャーシュー麺を頼みました。

普段途中でチャーシューを食べるのに飽きるので、チャーシュー麺は頼まないのですが、佐とう関連でアップされてるチャーシューが美しすぎたので…私もチャーシュー麺を一度は食べてみたいと思って頼みました。

やってきました!これです!

 

滅茶苦茶美味しかったです!

美味しかったけど……

ただ、やっぱり私にはチャーシューの量が多すぎたので、次からは普通のラーメンにします(笑)

多分そっちの方が私は楽しめると思うので、今から普通のラーメンを食べに行くのを楽しみにしてます♪

那古野神社にも参拝できるし、佐とうに行く楽しみが二つ増えました♪

 

やってみたいことするって、やっぱり楽しいね♪

本を発売してます

生きやすさを手に入れるための 波動とエゴの法則を書いた本

電子書籍は半額です。(縦書きと横書きと2パターン用意してます。)
生きやすさを手に入れるための 波動とエゴの法則を書いた本【縦書き】
生きやすさを手に入れるための 波動とエゴの法則を書いた本【横書き】

書籍紹介ページへ↓
【新刊発売】生きやすさを手に入れるための波動とエゴの法則を書いた本

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください