【379】下中八幡宮(愛知 名古屋)

公園の横にある神社って、いいですよね。

 

【遂に!】復活&お引越し!!!ヤシュラン&テンプラン《758》

2022年2月26日

No.379 下中八幡宮 in愛知 名古屋 中村公園

素戔嗚神社が見つからず焦りに焦った時に、禁断のスマホに頼ってしまったということは、前の記事で書いたのですが……

【377】素戔嗚神社(愛知 名古屋)

2022年3月2日

その文明の利器によって、南の方にも気になる神社が幾つかあることに気が付いてしまいました。

なので、そちらも散策してみました。

公園の横にあった下中八幡宮!!

境内のほとんどを公園に提供したのだろうと想像できる作りとなっておりましたが、その神様の優しさあって、子供たちは元気いっぱい公園で遊んでいました。

コロナ禍になってから、我が地元の公園では子供たちを見かけることがまずなくなってしまったのですが、この神社の隣の公園は、元気いっぱいの子供たちの声が響き渡ってました。

神のご加護というものはこういうことなんだなと、改めて思った次第です。

 

素敵な神社です。

ヤシュラン ☆☆☆☆

【遂に!】復活&お引越し!!!ヤシュラン&テンプラン《758》

2022年2月26日

本を発売してます

生きやすさを手に入れるための 波動とエゴの法則を書いた本

電子書籍は半額です。(縦書きと横書きと2パターン用意してます。)
生きやすさを手に入れるための 波動とエゴの法則を書いた本【縦書き】
生きやすさを手に入れるための 波動とエゴの法則を書いた本【横書き】

書籍紹介ページへ↓
【新刊発売】生きやすさを手に入れるための波動とエゴの法則を書いた本

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください