【544】橘神社(三重 伊勢市)

勢田川のほとりに佇む神社です。

 

No.544 橘神社(三重 伊勢市)

秋の天気の良いある日、友達と伊勢サイクリングに出かけました。

その時に一番最初に廻った神社。

橘神社は勢田川のほとりあって、昔ながらの伊勢の空気をまとっています。

 

スッと抜ける感じをさせてくれる神社が伊勢には多いけど、ここもやっぱりそうでした♪

 

ちなみにこの神社のお隣にある、二軒茶屋餅めっちゃ美味しいから是非食べて♪

サイクリングが終わった後の栄養補給のあんこ!最高でした♪

 

ヤシュラン ☆☆☆☆

新刊発売しました!

アマゾン部門別売上ランキングでTOP3に入りました♪

電子書籍版 地球はファンタジックに還ってる

紙書籍 地球はファンタジックに還ってる

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください