【シンクロ体質】鍵は潜在意識と顕在意識の一致だった?!《835》

シンクロ体質が身に着くと、シンクロだと思わないシンクロが増えていくwww

 

シンクロ?もはやテレパシーでは?www

春に三重に短期移住をしてからというものの、幸運ばっかりが続いている日常の中にいる私ですが、

【道理】一生懸命になれることに出会えたことが幸運!

2023年5月8日

そしてそれゆえ、本来であったらメチャクチャ幸運すぎると言えるラッキーなことも、ある種当たり前に思うようにもなっちゃって💦

だから、レアな幸運やシンクロが起きていたとしても、そこに気が付かないことも増えているんですが、ここんとこ気が付かずにはいられないような言葉を友達に立て続けにもらったの。

 

それはこんな言葉。

「昨日ゆりちゃんの事考えてたんだ」「いつ会えるのかなって考えた」「会いたいと連絡したいと思ったけど、唐突過ぎて連絡するのためらった」

友達に「近々会いませんか?」って連絡するたびに、「実は…」って、こんな返事ばっか返ってくるのよ(笑)

その度に「シンクロじゃん!」って返事してたけど、

シンクロっていうか、これテレパシー受け取ってない?

って心の中では思ってた(笑)

 

そして、今一度最近の自分振り返ってみたら、シンクロ以上のシンクロじゃんってか、この感じになってることが既にかなり幸運で奇跡じゃね?

って思うことしか起きてなくて、

無理してそう思うんじゃなくて、

本当にそういうことしか起きてないの。

 

びっくりだよ。

びっくりなんだけど、ようやくシンクロニシティの道理を実感として受け止め始めてる私がいるよ♪

 

シンクロが加速しているその訳は?

前にサトユミ先生が私について書いてくれていた記事に↓こんな記述があったの。

本当の自己肯定感を理解できた話より

潜在意識と顕在意識の回路を

スムーズにして

何が課題かを明確にしてから

ブレインスパをすると

控えめに言っても

数倍以上の効果があるからです。

 

とはいえ。

本当に変わるには、やはり回数が必要です。
実際に行動してみて、

更なる課題に気づき……

その繰り返して、未来は書き換わるからです。

 

ところが!

竹久さんの場合、

1回で本当に激変してしまったのです!!

 

この時は、書いてくださってる本質的な意味まで私は理解できていなかったんだけど、

最近になって、私のこのシンクロ体質は、心の奥底で思っていることを現実化しようと一生懸命になれているからじゃないかなって思うようになったの。

もちろんそこにあるのは自我じゃない私、無我の私の潜在意識を体現するようになってきたからじゃないかなと思うようになっていったんだ。

そこで、サトユミ先生のブログで今一度「潜在 顕在 シンクロ」で検索してみたら、こんな記事に出会った。

 

願いがどんどん叶う無敵な人に出会った!より

潜在意識と顕在意識がズレていない。

これは、願いがどんどん叶う

無敵状態なのですから。

なぜなら……

「心の声」と

「発する言葉」と

「行動」が

完全一致しているから。

大人になると、すべてがズレる人が
多くなってきます💦

見習いたいですね。

 

なるほど!

やっぱり、潜在意識と顕在意識がまごうことなく一致していると願いがどんどん叶うのか!

最強の状態に入っていくのか!

今ならものすごく分かる!

 

だって、頭で分かっていることと体で体感することの実感は全く違うから!

物凄く腑に落ちました。

 

きっと今していることこそが、現世の私にとってきっと一番やってみたかったことなんだと思います。

だから、ようやく潜在意識と顕在意識が一致できるようになってきたんだと思います。

でも、そのためにはいろんな修業が必要で、そのためにあっちにいってフラフラ、こっちにいってフラフラなことを繰り返していましたが、そんなフラフラした日常と修行にも意味があって、今その修行の全てが洛合している感触に包まれています。

辛いことも沢山あったけど、全てに意味があったそういう感覚に今は包まれています。

そしてその上で、当たり前に毎日が幸運に包まれちゃうんだから、ありがたいったらないですよねwww

これから歩む道がどんな風になるか分からないけど、きっとこの感覚の私なら大丈夫な気がします!

この感覚をしっかり覚えておいて、この感覚を大事にこれからも育てていきたいです♪

 

新刊発売しました!

アマゾン部門別売上ランキングでTOP3に入りました♪

電子書籍版 地球はファンタジックに還ってる

紙書籍 地球はファンタジックに還ってる

2 件のコメント

  • 知行合一、身口意の一致がなぜ必要かわかりました。習った事によると顕在意識が2割ぐらいであとの8割は潜在意識だそうで、潜在意識の方が圧倒的に力が強いため、不一致だと努力逆転の法則してしまうとの事、潜在意識を体感するには、ちょっとした身体の反応やちょっとした心の動きは感じとる細やかさが大切だと習いました。なかなかに難しい。けど、シンクロしはじめたときのピッタリ感は本当に心地良いものですね。

    潜在意識を使うときは、確信したイメージが必要だと聞きました。この段階で明確な願望目標が必要になるわけですが、基本的にアメリカで開発されたもののようで習慣化する日本文化とはあわない感じがしますというか、私は強い願望目標はなかった。

    • おはようございます。
      アメリカなどの西欧型の潜在意識の使い方は、エゴを利用する方法が多いなと思ってます。
      マインドフルネスは一見東洋思想に見えますが、東洋思想の道理をバリバリエゴ利用しているなと思っていて、今巷に広がっている自己啓発的なものってそっちがほとんどだから、道理で生きてきた日本人には不調をもたらすものが多いんだと思います。

      日本人の強さは我を全部取り払われた後に出てくるものじゃないかなと、最近の自分は実感しています。
      潜在意識本来の欲求をサポートするために、自我がそこを保護をする。
      そういう形が日本人にはあってると思います。

      それではこれからも宜しくお願い致します。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA


    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください