【やっぱり!】お礼参りは大事だね!《805》

こないだ名古屋に行った時に急に「今行かなきゃ!」って気持ちになったんですよね。

 

思わず帰り道とは逆方向の地下鉄に乗ってた

こないだ友人に会いに名古屋に行って参りました。

で、会合もお開きとなり、そのまま真直ぐ家に帰ろうと思ったのですが、なぜか急にお礼参りに行かなくては!という気持ちに駆られ、中村公園方面の地下鉄に乗ってしまいました。

帰り道は藤が丘方面(逆)だったんですけどね。

なんなんでしょうね、あの衝動。

 

また常日頃「早くお礼参りに行かなきゃ」とは思っているものの……愛知県西部に住んでいる住民にとって名古屋駅より東に行くのは、ほんの少しの距離でも面倒なものなんです。

だから、名古屋に来てもまた今度、また今度、とにもかくにも年内中には行くから……と、先送りをしていたのですが、

あの日だけは何かに憑りつかれたように、「今行かなきゃまずい!」という気持ちになって、自然と逆向きの地下鉄に乗っていました。

 

そしてやってきたのは、油江天神社!

アゲイン!

 

油江天神社は歯痛に効くとされている神社で、私も2月に歯痛(歯周病)の神頼みをしたらメキメキと良くなりました。

【凄嬉!】奥歯のグラグラが!!!!《793》

2022年7月29日

【マジ嬉!】渾身の神頼みは、効果ありと実感した!《759》

2022年3月4日

だから、お礼参りをしなきゃと思っていたのですが、冒頭に申し上げた通り名駅より東の地域は西部住民にとって足が遠のきやすいエリアでしてね…、だからお礼参りが延び延びになっていたのですが……

 

お礼参りしてから、更に歯の状態が良くなってるんですけど!!!!!

 

びっくりです!!

 

ありがとう油江天神社さま、ありがとう少彦名命さま

さすがにこれには驚きです!!

 

またお礼参りに行かなきゃなという気持ちに既になっております。

 

お礼参りちゃんとした方がいいね!

そして今回思ったのは、お礼参りは大事!ということ!

ついつい願いが叶うことばっかり私たちは思っちゃうけど、

見えない力も合わさって願いは叶えられているんだなぁと実感しました。

 

叶ったらきちんとお礼を♪

当たり前のことだけど、当たり前の事こそちゃんとやっていこう!そう思いました♪

 

本を発売してます

生きやすさを手に入れるための 波動とエゴの法則を書いた本

電子書籍は半額です。(縦書きと横書きと2パターン用意してます。)
生きやすさを手に入れるための 波動とエゴの法則を書いた本【縦書き】
生きやすさを手に入れるための 波動とエゴの法則を書いた本【横書き】

書籍紹介ページへ↓
【新刊発売】生きやすさを手に入れるための波動とエゴの法則を書いた本

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください