【マジ嬉!】渾身の神頼みは、効果ありと実感した!《759》

先日(2/23)に、歯痛に効くとされている油江天神社にて、渾身の神頼みをしたところ……びっくりする変化が起きてます!!!

【378】油江天神社(愛知 名古屋)

2022年3月3日

 

1年以上ずっと痛かったのに!!!!!!

昨日公開した油江天神社の記事では、「まだ効果が出ている感じはしません」と書きましたが、実はその後メチャクチャ変化があったんです。

ちなみにあの記事は、参拝翌日にまとめて書いたので、書いたのは2/24(木)です。

もちろん翌日ということもあって、相変わらずの痛みと付き合っていたのですが、あれから10日ほど経過した今では、嘘のように痛みが引いてます!!

多分、この参拝をするちょっと前に、歯医者を変えたのも大きいと思うんだけど…

(ちなみにそれまで1年以上通っていた歯医者は痛みと向き合ってもらえなくて、健康な歯も含めてクリーニングしてた、っていうかそもそも奥歯が痛いから歯医者に行ってるのに、特に左奥歯が痛いって言ってるのに、その部分にはたいした処方はしてもらえず、っていうか全くしてもらえてないって印象でした。痛いって言ってるのに、歯磨きのトレーニングをさせ続けられたり……納得できないことが多かったの。

にもかかわらず、抜歯しないと治らない、インプラントにしましょう的な誘導ばっかりが多くて……。っていうか、どうしてもその歯がダメならそういう判断も必要だけど、ちゃんと処置してもらえている実感もないまま、抜歯してインプラントにしていくって行為がどうしても納得できなくて、2月の初めに歯医者を変えたんだ。

ちなみに新しい歯医者は、これまでの歯医者と違って、痛かった左奥歯の処置を積極的にやってくれてます)

でも、それでも変化はやっぱり地味だったんです。

ただ、ここに参拝する1週間ほど前に、歯医者さんから「ほっぺの痛みは歯周病と関係ないな」と言われたのが気になっており、その件をネットでググてみました。

そしたら、それは蓄膿症の可能性があり、歯周病とは別に耳鼻咽喉科にも通った方がいいと書かれてましたので、この参拝をしてからすぐ耳鼻咽喉科にも出向いてみました。

全く自覚がなかったのですが、案の定副鼻腔炎(蓄膿症)になっておりました。

そこで漢方や抗生物質など幾つかの薬を頂いたので飲み始めたら、急激に痛みが緩和しております。

もちろん、歯医者さんで徹底的にケアして頂いていることもあると思うのですが、もう痛みの無くなり方がどんどん異次元になってます。

 

あれほど悩んでたのに、ここ数年の私のずっと悩みの種だったのに、まさかと思うくらい良くなってます。

 

もちろん現代医学のおかげであることは明白なんですが、それでもやっぱりあの時の神頼みのおかげなのでは?と、私はどうしても思ってしまいます。

 

耳鼻咽喉科に行こうと思ったのも、参拝の後だったし、だから神頼みのおかげかなと思ってます。

 

それにまだまだ治療中なので、再度悪化する可能性は無きにしも非ずですが、なんかこのまま上手く行く気がします!

 

っていうか、前の歯医者では抜歯以外に対応の方法がないって言われてたけど、今の歯医者に出会ってからどんどん歯茎の状態もよくなってきて、右の奥歯に至っては、完全に普通な感じに戻ってます。

あの時、言われるがままに抜く判断をしなくて良かったなと今は心底思うし、あの日偶然、油江天神社の存在を知り、参拝できたのも、本当に良かったです。

神社に行っても、全く神頼みというかお願い事をすることがない人生に、かれこれ10年くらい前からなってしまったのですが、ここぞという時は、今回のようにお願いさせていただこうと思いました。

本当に油江天神社の神様、少彦名命さま、ありがとうございます。

治療が落ち着いた折には、お礼参りに参ります。

神様!ありがとう!!

少彦名命さま!ありがとう!!

本当にありがとう!!

 

追記

歯周病には、歯周病認定医や専門医などの資格をもった歯科医院があります。

私はあまりに治らなかったので、近所にある歯周病認定医の病院に変えましたところ、ものすごく状態がよくなりました。

↓こちらのサイトでお近くの認定医や専門医探せますよ♪↓

皆さんも歯周病でお悩みの際は、お近くの認定医や専門医に頼ってみると良いかもしれません。

それでは♪

 

本を発売してます

生きやすさを手に入れるための 波動とエゴの法則を書いた本

電子書籍は半額です。(縦書きと横書きと2パターン用意してます。)
生きやすさを手に入れるための 波動とエゴの法則を書いた本【縦書き】
生きやすさを手に入れるための 波動とエゴの法則を書いた本【横書き】

書籍紹介ページへ↓
【新刊発売】生きやすさを手に入れるための波動とエゴの法則を書いた本

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください