【374】明神社(愛知 名古屋)

本殿奥のひっそり神社の方がアツイ!ってことは、神社参拝のあるあるです。

【遂に!】復活&お引越し!!!ヤシュラン&テンプラン《758》

2022年2月26日

NO.374 明神社 in愛知 名古屋 中村公園

豊国神社の傍の看板で↓

【373】豊国神社 (愛知 名古屋)

2022年2月26日

近くに沢山神社があることを知ってしまった私。

豊国神社のある中村公園内にも、もう一つ神社があることを知り、もちろん行ってきました。

 

八幡社という名の明神社です。っていうか、どっちが正式名かわからないけど…そんなのどっちだっていい。

ぶっちゃけ参拝あるあるなんですが、本殿より気が整ってて、気も強くて良かったです。

エネルギーの源水こっちじゃないかなって思ってしまいました。

 

すごくいい日に参拝出来て良かったです。

本殿と摂社の間には、素敵な池もありますよ。

豊国神社に参拝された折には、どうかこちらの八幡社(明神社)へのご参拝もお忘れなきよう、強く熱望致す次第です。

 

ヤシュラン☆☆☆☆

 

【遂に!】復活&お引越し!!!ヤシュラン&テンプラン《758》

2022年2月26日

本を発売してます

生きやすさを手に入れるための 波動とエゴの法則を書いた本

電子書籍は半額です。(縦書きと横書きと2パターン用意してます。)
生きやすさを手に入れるための 波動とエゴの法則を書いた本【縦書き】
生きやすさを手に入れるための 波動とエゴの法則を書いた本【横書き】

書籍紹介ページへ↓
【新刊発売】生きやすさを手に入れるための波動とエゴの法則を書いた本

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください