【忙しすぎて】書きたいことすら分からない

10月下旬から、想像以上に作業詰めの毎日が続いております(; ・`д・´)

 

今日は午後から仕事しないと決めたけど。

最近あからさまに投稿が減っていることからお察し頂けてるかと思いますが…

本当にこの1カ月弱は「なんでこんなに仕事をこなしても、終わらないんだろう……」という状況の真っただ中におります。

特に11月に入ってからは、仕事量が完全にキャパを超える状況が続いていて、何が何だかということが続いておりました。

ですが、今日の昼頃にようやく「終わってはないけど、大分終わった」と思える状況になったので、午後から久しぶりにただただボーっとする時間を持っています。

そして、しばらくボーっとして、そういえば随分ブログの更新をしていなかったことに気が付き「なんか書こう」と思いパソコンに向かっているのですが、

こういう時って全然言葉が浮かばないものですね。

 

でも、こういうタイミングを見逃して書かずにいると、さらにブログを更新するのが億劫になりそうなので、何でもいいから書いておこうと思い、今書いています。

ただ……読んでくださっている皆様にとっては、なんの特にもならない話です。

わざわざお読みくださっているのに、すみません。

 

 

ただ、久しぶりに「超忙しい」を体験してみたことで、再発見もありました。

それは、社会人時代は常にこれが「普通」だったんだよなぁ……ということ。

仕事のことしか考えられないくらいに、仕事で私の日常は埋め尽くされてたんだなぁ……ということ。

10年に一度くらいの頻度なら、新鮮味もあるし、まぁいっかと思えるようになっています。

 

だって、しばらくすればまた暇に戻るので(笑)

そして、戻った時には、あまりに忙しかったこの時期を懐かしく思ったりするんでしょうね(笑)

 

人ってほんとないものねだりなんだなと思う、秋の夜長です。

 

それではまたね。

 

本を発売してます

生きやすさを手に入れるための 波動とエゴの法則を書いた本

電子書籍は半額です。(縦書きと横書きと2パターン用意してます。)
生きやすさを手に入れるための 波動とエゴの法則を書いた本【縦書き】
生きやすさを手に入れるための 波動とエゴの法則を書いた本【横書き】

書籍紹介ページへ↓
【新刊発売】生きやすさを手に入れるための波動とエゴの法則を書いた本

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください