【382】中村八幡社(愛知 名古屋)

あぁ…やっぱり梅は今が見頃なのですね。

 

【遂に!】復活&お引越し!!!ヤシュラン&テンプラン《758》

2022年2月26日

No.382 中村八幡社 in愛知 名古屋 中村公園

中村公園駅からすぐ近くのやや北東場所にあります。

中村八幡社。

ちょうど参拝した日(2/23)は、梅が綺麗で綺麗で。

 

ここんとこ愛知もずっと冬で、なんならこの日(2/23)はあられが降ったりやんだりを繰り返すくらい寒かったんだけど、ちゃんと春はすぐそばまでやってきてるんだなと実感することができました。

 

こちらは門横の梅、こっちも綺麗。

 

いい時期に参拝出来ました。

八幡様は戦の神と呼ばれているから怖そうに感じやすいかもしれないけど、八幡って大概ほっこりする空気感を持っている場所が多いよね。

私が大事にしている井草八幡宮も、とてもほっこりしています。

 

中村八幡社もその例にもれず、ほっこり穏やかな空気でした。

 

とても良かったです。

ヤシュラン☆☆☆☆

 

【遂に!】復活&お引越し!!!ヤシュラン&テンプラン《758》

2022年2月26日

本を発売してます

生きやすさを手に入れるための 波動とエゴの法則を書いた本

電子書籍は半額です。(縦書きと横書きと2パターン用意してます。)
生きやすさを手に入れるための 波動とエゴの法則を書いた本【縦書き】
生きやすさを手に入れるための 波動とエゴの法則を書いた本【横書き】

書籍紹介ページへ↓
【新刊発売】生きやすさを手に入れるための波動とエゴの法則を書いた本

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください