今週は熱田の摂社を紹介するよ♪

紹介してるかと思ったら、紹介してなかった♪

 

熱田は沢山行ってるから…もうヤシュラン済かと思ってた。

3月に久しぶりに行ってきた熱田神宮。

【嬉】なんとなくが持ってる力の凄さに気が付いてしまった!《764》

2022年3月19日

 

 

熱田神宮は摂社を含めて全部紹介しているだろうと(ヤシュランしてるだろうと)思い込んでいたんだけど、アメブロチェックしてみたら、本殿と上知我麻神社しか紹介してなかった。

 

つーか、熱田神宮のマップを見て、八剣宮は別カウントしていいんだと初めて気が付いた。今日まで八剣宮は上知我麻神社の一部だと思ってました。

 

 

ということで、今週はこないだの熱田神宮参拝でお参りした摂社の一部をヤシュランしてきます。

もちろん既に全部の摂社には回ってるけど、全部の摂社の写真は撮ってないので……今週やるのは一部です。なんならこないだは大好きな八剣宮の写真すら撮ってないで、八剣宮のヤシュランは今度熱田に行った後ですが、撮った分を今週ヤシュランカウントしていきます♪

 

今更熱田のMAPを見て、また熱田に行かなきゃの理由ができたと思えて嬉しい私です♪

 

【遂に!】復活&お引越し!!!ヤシュラン&テンプラン《758》

2022年2月26日

本を発売してます

生きやすさを手に入れるための 波動とエゴの法則を書いた本

電子書籍は半額です。(縦書きと横書きと2パターン用意してます。)
生きやすさを手に入れるための 波動とエゴの法則を書いた本【縦書き】
生きやすさを手に入れるための 波動とエゴの法則を書いた本【横書き】

書籍紹介ページへ↓
【新刊発売】生きやすさを手に入れるための波動とエゴの法則を書いた本

2 件のコメント

  • おはようございます。

    私も熱田神宮の中で八劍宮が好きで、
    熱田さんへ参拝すると必ず行きます!

    また熱田神宮へ行きたくなりました^^

    • おはようございます!
      いいですよね!八劍宮!あの佇まい。
      本殿も一之御前神社も好きですが、八劍宮の空気感はまた別の空気感をまとってて大好きです。
      八劍宮好きが共感出来て嬉しいです。

      それではこれからも宜しくお願い致します。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA


    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください