【モーニングページの効力?】縁JOY1000のタグ付け再開するよ♪

かれこれ2年も自粛自粛の風潮で、私自身もプライベートな発信を控えておりましたが、そろそろそういう雰囲気に合わせるのも飽きてきたので、再開することにします!

 

これもモーニングページの効力か?

かれこれ5年くらい前に、「この1年間、ただ自分が思った楽しいと感じたこと」だけをブログに書こうを決めたことがありまして…

 

それで、ものは試しでやってみたら、自分の中において想像以上の効果があったので、ログ付けが1000になるまでやろうと設定し直し、地味に続けていたのですが…

 

2年前から、世界全体がコロナ禍となってしまいました。

そこからの日々は皆さんご存じの通り自粛自粛の毎日で、外に出てること、誰かと会ってること、なんか楽しそうなことをしてること……それらを書き残すと、なんか面倒臭いことになりそうな雰囲気が漂っておりました。

ですから、私も極力そういう記事は書かずにいました。

 

でも、なんかそろそろもういいかなって、開き直れる気持ちになってきましたので、再開します。

 

本当はログ付けしたかった神社訪問とかも、ここ1年ログ付けせずにやり過ごしてたけど、ここから仕切り直してログ付け再開していきたいと思います。

 

こういう些細な気持ちの変化も、ひょっとしたらモーニングページのおかげなのかもと思ってますが、どうなんでしょうね。

 

でも、こうした気持ちになれたのは、素直に自分にとって良いことだと思ってます。

【新たな試み】モーニングルーティン始めてみた☆

2022年2月3日

 

それでは、皆さん楽しくいきましょう♪

追記

昨日まで、モーニングノートと読んでましたが、正しくはモーニングページだったと昨日気が付きました。

なのでこれからはモーニングページと読んでくので宜しくお願い致します。

 

本を発売してます

生きやすさを手に入れるための 波動とエゴの法則を書いた本

電子書籍は半額です。(縦書きと横書きと2パターン用意してます。)
生きやすさを手に入れるための 波動とエゴの法則を書いた本【縦書き】
生きやすさを手に入れるための 波動とエゴの法則を書いた本【横書き】

書籍紹介ページへ↓
【新刊発売】生きやすさを手に入れるための波動とエゴの法則を書いた本

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください