【嬉しい♪】明日からプチトリップ♪

日本列島は、昨晩から尋常じゃないほど冷え込みが激しいですが、私は明日から久々のお出かけをします♪

 

出かけれるって、嬉しい♪

今年の私は、初夏からただひたすら、パソコンに向かいプログラムばっかりを書き続けていました。

しかし!

その試練から、ようやく先日解放されまして、

【終わった~】疲れたぁぁぁぁ(;_;)

2021年12月5日

自由の身となりました(笑)

 

ということで、明日から、京都にお出かけします♪♪♪

 

今朝、京都も雪が降って寒いみたいだけど、私の心はポッカポカ、ウキウキルンルンです♪

 

楽しんで来ようと思います♪

 

それから、アメブロ読者の皆様へ

旅先から更新するブログは、パルプンテのみの更新となります。

そのため、皆さんには大変ご面倒をお掛けして申し訳ありませんが……

近況が気になったおりには、パルプンテのTOPページに移動してください。

パルプンテTOPページ

そこでは最新記事が確認できます!

ただ……ひょっとしたら、何も更新せず旅を終える可能性は多々ありますが(笑)……念のためお伝えしておきます。

お手数お掛けしますが、宜しくお願い致します。

 

それでは、ウキウキルンルンで行ってきまぁす♪

 

本を発売してます

生きやすさを手に入れるための 波動とエゴの法則を書いた本

電子書籍は半額です。(縦書きと横書きと2パターン用意してます。)
生きやすさを手に入れるための 波動とエゴの法則を書いた本【縦書き】
生きやすさを手に入れるための 波動とエゴの法則を書いた本【横書き】

書籍紹介ページへ↓
【新刊発売】生きやすさを手に入れるための波動とエゴの法則を書いた本

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください