【終わった~】疲れたぁぁぁぁ(;_;)

長い闘いがようやく終わりました。

 

1カ月以上働き詰めでしたわ。

初夏くらいから本腰いれてやっていた制作全てがようやく終わりました。

特にここ1カ月間は、まだ出来上がっていない部分もあるのに、本運用&データ移行が重なり、さらには本運用始まってすぐのあるある(不具合&予期せぬ使い方の判明による仕様変更)も大いに重なって、やってもやっても終わらないという…地獄の日々を過ごしておりました。

 

それが、

それが、

 

それが……

 

ようやく全部終わりました!!!

 

あぁぁぁぁぁ~終わったぁぁ。

 

ほんと嬉しい!

 

けど、ほんと疲れたぁ。

 

だって、終わったと頭が認識した途端、体の節々がマジで痛いんだもん(笑)

 

多分、私なりに相当気張ってたんだと思う。

 

ほんと疲れた。

 

とはいえ多分しばらくは、多少の直しはあったりするんだろうし、それにアプリ開発ソフト(ファイルメーカー&コネクト)の不具合(メーカー側の不具合)を見つけてしまったので、それをソフトメーカーと確認しあって、それに応じていく対応は続くんだけど、、それでも私が先頭に立ってやらなきゃいけない仕事の期間(任務期間)は終わりました。

 

あぁぁぁぁぁぁ~ほんと長かった。

 

 

でも本当は、なんとしてでも11月20日までに終わらせたかったんだぁ。

なんでかっていうと、そこから長旅(3週間くらい)に出ようと思ってたの。

しかしながら、どうにもこうにもあの時点で旅に行ける余裕など全然なくってねぇ~(;_;)

お出かけ返上で、2週間格闘し続けましたよ。

 

そしてようやく終わって、今からなら旅出れるんだけど、12月って寒いね(笑)

 

11月中旬の気候とは大違いだなって、めちゃくちゃ実感してる(毎日旅に出たいと思いながら天候を気にしてたので、実感のしかたが半端ない)

 

それに、今のタイミングとなると、他の用事もあって3週間も家を空けられない。

 

 

だから、終わったら長旅に行くぞ~という予定は、ちょっとお預けです。

 

でも、さすがにどっか行きたいなと思っているので、1泊2日とか、2泊3日とかの短いスケジュールの旅はしたいなって思ってます。

まだどこに行くかは決めてないけど、とりあえず今週はとことんのんびりして、自宅で英気を養いながら、ショートトリップの予定を組みたいなぁと思ってます。

それから、すっかりブログ更新をしなくなってしまい、存在すらすっかり忘れられているようにも思うのだけど、こっからまた徐々に更新頻度を上げていきたいと思ってます。

 

それではまたね♪

本を発売してます

生きやすさを手に入れるための 波動とエゴの法則を書いた本

電子書籍は半額です。(縦書きと横書きと2パターン用意してます。)
生きやすさを手に入れるための 波動とエゴの法則を書いた本【縦書き】
生きやすさを手に入れるための 波動とエゴの法則を書いた本【横書き】

書籍紹介ページへ↓
【新刊発売】生きやすさを手に入れるための波動とエゴの法則を書いた本

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください