【(-_-)】寝込んでしまったがゆえに、ガチで悔しいと思ったこと!

私は私の細胞さんの働きに常に感謝しているのですが………それでも、細胞さんの活躍とは裏腹に、どうしても悔しいと思うことがあったので書きます。

 

私の細胞は最高!本当にありがとう!だけど…。

ウイルスはいつ何時私に襲い掛かるかなんて分かりません。

それゆえ、私はお気楽に過ごしていても、いつも細胞さんたちは、私がより良き状態であるために監視の目を光らしてくださっています。

 

そして、ウイルスを発見したのなら、全力集中で全てを投げうってでも、私という個体の宇宙の存続のために一生懸命活動してくださっています。

 

本当に頭が下がります。

 

そして、そんな頭を下げるしかない事が先週訪れました。

↓詳しくはこちらの記事で↓

【ぼちぼち行こう!】一旦止まると、動き出しは重い!

2022年4月1日

 

私の細胞さんの活躍は凄まじく、私はたった2日寝込んだだけで健康を取り戻し、そして今はすっかり普通の日常に戻っております。

 

ただ……ただ……、細胞さんは悪くないし、誰が悪いかって私が悪いってだけの話なんだけど……なんだけど………でも、そうだと分かっていても悔しいと思うことが幾つかあったので、すみません…書かせてください。

 

あの日、花見の日だったんだよ…。

本当に、私の細胞さんには、何の非もない話なのですが、実は高熱に見舞われた翌日……私、花見をする予定だったんですよね。。。。。。

 

幼馴染と恒例の花見をする予定だったんです。

【連絡】黒澤全さんは佐藤想一郎さんに戻られました。

2019年4月4日

 

だからきっと、私の細胞さんはメチャクチャ頑張ってくれまして、速攻で体温を戻そうとしてくれたと思うんですが、如何せんフラフラ。

これは細胞さんのせいでもなんでもない、しゃーないことですし、時節柄こういう体調の中で人と会うのは当然憚れるものです。

もちろん私も、前日の時点で幼馴染に約束をなかったことにしてもらいました。

ただ、切ない。

年に一度しかこない、この時、この瞬間……しかもその日は丁度満開で晴天(;_;)。

こんなに悔しいと思うことなかったですよ。

元々雨天予報だったのに、まさかの晴天、しかも満開。

ほんと、どれだけ自分の体調不良を恨んだことか。

あんなに頑張ってくれてる細胞さんのことを忘れて、なぜこんな時に……と思ってしまいましたよ。

そして、そんな自分を反省しましたよ。

私のためにはたらいてくれている細胞さんに対して、愚痴を言うなんて、なんて卑劣な人間なんだと自分で自分を責めて堂々巡り。

面倒くさいから、眠りましたけど……でも、あまりに悔しいものだから、桜だけはこっそり一人で見に行きました。

↓これ↓

満開で晴天でしょ????

 

あぁぁぁあぁぁぁぁぁぁ……(;’∀’)……例年通り、ここでまったり花見がしたかったです( ;∀;)

 

ただここで、自宅から徒歩3分なのにフラフラの自分を認識して、今日の花見は流してよかったと思いながらも、私も涙を流しながら帰ってきました。

 

こんな事になってしまったのは、私のせいだと分かっていても……ただただ悔しかったです。

 

寝込んでた日は、千と千尋の発売日でした。

それからもう一個悔しいことがありまして、それは「私が寝込んでいた日」と「前から行きたいと思っていた舞台(千と千尋の神隠し)のチケット発売日」が、重なってしまったことでした。

随分前から、この舞台は母と二人で観に行こうということが決まっておりまして……

ですから、チケット発売日の3月30日に、私が予約する約束になっておりました。

ただ……体調が悪く正直それどころじゃなかったので、予約は明日にしようと思い作業を後回しにして、寝てしまいました。

ですが……翌日驚愕します!

 

千と千尋の神隠しのチケットは、発売日当日で完売してました( ;∀;)

 

コロナ禍で舞台のチケットは取りやすいなんて言われてたのは、すっかり過去の事だったのだと、今更知ってしまいました。

 

あんなに、30日が発売日だって分かってたのに、朝から頑張ろうと思ってたのに……(;_;)

体調不良で倒れる、残念過ぎる私。

 

母も仕方ないよね…とは言ってくれましたが、

そうじゃない!

 

私が観たかったの(;_;)

 

あぁぁぁぁ、争奪戦の勢いの中にも入れなかったのが悲しい。

 

でも、それでも、きっとこれも意味あることと思うしかない。

 

でも、でも、でも、ほんと、花見もしたかったし、千と千尋も観に行きたかった。

 

あぁ悔しい!

悔しいので書いてます。

そして、この悔しさを今後に活かしていこうと思います!

 

最後になりますが、私の愚痴を聞いてくださりありがとうございました。

お目汚ししてすみません。

 

それではみなさんさようなら。

 

本を発売してます

生きやすさを手に入れるための 波動とエゴの法則を書いた本

電子書籍は半額です。(縦書きと横書きと2パターン用意してます。)
生きやすさを手に入れるための 波動とエゴの法則を書いた本【縦書き】
生きやすさを手に入れるための 波動とエゴの法則を書いた本【横書き】

書籍紹介ページへ↓
【新刊発売】生きやすさを手に入れるための波動とエゴの法則を書いた本

 

 

2 件のコメント

  • おはようございます^ ^
    体調はもう大丈夫ですか?

    千と千尋の神隠し
    あっとゆー間に売り切れだったようですね(@_@;)
    私も観たいな〜と思っていたのですが、発売日を忘れていて…気づいた時には完売_| ̄|○
    再演があると良いですね!

    • こんにちは!
      早かったですよ~!!!
      名古屋公演が最後の講演だったので、別の地域でチケット取れなかった人も混じっての争奪戦だったんだろうなと後から思いました。
      残念です(;_;)
      上白石萌音ちゃんと夏木マリを生で見たかったです(;_;)

      それではこれからも宜しくお願い致します。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA


    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください