【急激に寒い!】続けられるか?サイクリング&トレラン!

地球温暖化って言い張ってるけど、去年も今年も激寒な気がするんですけど……。

 

頑張れと鼓舞するしかない!

いや~急激に寒いですね。

ちょい前までは気候が最高で、サイクリングもトレイルランニング楽しいMAXな感じだったんですけど……

寒いとなると話は変わってくるものですね(;’∀’)

 

たかだか寒いだけで、こんなにいきなり億劫になるとは思っていませんでした(笑)

 

常々自然想起は温度に大きく影響されると言ってる私ですが、

【知っとくと便利】思いと気温、思いと波動

2018年8月21日

【理想と現実】気温と販促戦略、勝つのはどっち?

2017年12月21日

 

サイクリングやトレランを始めたばかりの今年はそれを普段より強く感じます。

 

楽しさって温度や天気と密接に関係するんだなと、今まで以上に痛切に感じています。

 

かといって、サイクリング&トレランを一旦休止することはないですけどね(笑)

 

だって始めたばかりなんで…………続けますけどwwww

 

でも…修行感が漂うなと(笑)

 

秋は楽しいことも、冬になると修行っぽくなるんだなと、ひしひしと感じております。

 

っていうか高校生の時は、そんなことも考えもせず、ただただ当たり前に自転車走らせて通ってたんだけどなぁぁ。

大人になっていろんな選択肢を持つと、余分なことを考えるようにもなるんですね(笑)

 

まぁ、サイクリング&トレランも毎日じゃないし、週に1~2回のことなんで、これからも頑張っていきましょう♪

 

そして冬のサイクリング&トレランも楽しいって思えれる体質に変わっていきましょう♪

 

 

本を発売してます

生きやすさを手に入れるための 波動とエゴの法則を書いた本

電子書籍は半額です。(縦書きと横書きと2パターン用意してます。)
生きやすさを手に入れるための 波動とエゴの法則を書いた本【縦書き】
生きやすさを手に入れるための 波動とエゴの法則を書いた本【横書き】

書籍紹介ページへ↓
【新刊発売】生きやすさを手に入れるための波動とエゴの法則を書いた本

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください