【朗報】明後日(1/11)は、2022最強金運日♪

去年の5月から、今年から使うために温めていたお財布。

㊌BLFの限定色!HummingPinkが超可愛い!

2021年5月12日

いつから使い始めようかな?、立春(2月4日)からにしようかな?と悩んでいたのですが……

 

明後日、金運強運日だってよ♪

去年の5月にビジネスレザーファクトリー で買ったこちらのお財布。

使い始めは2022年と決めていたので、部屋の開運スポットにおいて、使う日を待ちわびておりました。

そして、いよいよ2022年になったので、そろそろいつから使い始めるかきちんと決めようと思い、先ほどネットで吉日を調べてたのですが……

吉日は明後日(1月11日)でした!

しかも、今年の1月11日は、最高の開運日と言われる「一粒万倍日」と「天赦日」が重なる日です!

年に数回しか訪れない強運日です!!

実はこの日に、開店や開業、宝くじの購入など、何か新しいことを始めるのに良い日とされていて、特に、一粒万倍日や天赦日に財布を新調したり使い始めたりすると、金運アップが期待できると言われてるんです♪

おぉぉ!財布を使い始めるのにこれほど相応しい日はないよね!

つーことで…ぶっちゃけ立春からにしようと思いかけてたんですが、撤回!

明後日(1月11日)から私も使い始めます♪

 

また、お財布を新調されていつから使い始めようか悩んでいる人は、是非明後日(1月11日)から使い始めてみてください♪

 

それから、新調しようと思ってるのに買い忘れてしまっていた人は、明後日(1月11日)に買うといいですよ♪

私がおすすめするのは、ビジネスレザーファクトリー ラッキーショップです。

特に今現在金運で悩んでいる人は、ラッキーショップがおススメです!

↓その理由が分かる記事↓

㊌私を貧乏から救ってくれた驚異のお財布

2019年12月4日

㊌BLFの財布は、めっちゃ品質が良くて機能性が高くてオススメ!

2020年12月9日

ラッキーショップのお財布は想像以上に威力絶大で、あの財布を使ってから現在に至るまで、私はずっと金運の好調が続いてます。

ですから、悩んでいる人は、開運日にぽちっとして、ぜひ使ってみてね。

ほんと、金欠でガチに悩んだことがあるからこそ、お金が適度にあるという事実は本当にありがたいなって思います。

今年も好調であるように、こういう運気の良い日をフル活用して、好調を維持していきたいと思ってます♪

それでは皆さん良き日曜日を♪

 

本を発売してます

生きやすさを手に入れるための 波動とエゴの法則を書いた本

電子書籍は半額です。(縦書きと横書きと2パターン用意してます。)
生きやすさを手に入れるための 波動とエゴの法則を書いた本【縦書き】
生きやすさを手に入れるための 波動とエゴの法則を書いた本【横書き】

書籍紹介ページへ↓
【新刊発売】生きやすさを手に入れるための波動とエゴの法則を書いた本

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください